好きな人のアカウント

なんでも相談片思い好きな人のアカウント
好きな人のアカウント
  2020/7/12(日) 4:28



  • 長文です。
    SNSで知り合った既婚年上女性の話。繋がってから2年半ほどで、遠距離ですが顔も合わせたことがある人です。

    私は若干ネトストの気があり、相手のフォロワーとのやり取りやいいねを逐一チェック、さらには相手と仲のいいフォロワーをリスト化してしまうほどの重い女で、そのせいでずっと悩んでいることがあります。

    相手はいつも対等に話してくれて、曰く私のことは「家族や友達より自分のことを分かってくれる友人」として認識してくれているようです。
    実際にご家族やお友達には話したことの無かった過去の心の悩みを打ち明けてくれたり、私のことを信頼してくれているんだろうと感じる場面も多い。

    ただ、他の人とのやり取りを見てしまった中で相手にはお子さんがいること、そして私の知っているインスタ垢とは別の「本垢」があることを知りました。この2つはどちらも私には言わなかったことです。
    私のSNSのアカウントは相手に全て教えていたし、相手もそうしてくれていると思っていたので、そう出ないと知った時は本当にとてもショックでした。しかも他にも私の知らないアカウントがあるようで。。
    そして既婚であることを告げてくれたタイミングから今の今までお子さんがいることは伝えてくれなかった。

    こういうことにいちいち悲しんだり腹を立てるのは私が重くて異常だからなのか、相手に恋愛感情があれば誰しも同じことを思うのか。

    このままだと私はいつか相手を苦しめてしまったり、ウンザリされてしまうんじゃないかと思うと怖いです。私が異常なのであれば今すぐ直したい。
    どうすればいいのでしょうか。

    0

     

    好きな人のアカウント に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/7/12(日) 19:13 |ID:318242

    既婚女性を好きになるんじゃない。
    賛否両論ありますが、不倫って基本的に法律違反ですよ。
    そこら辺分かってないですよね。
    好きな人と恋愛発展することは諦めてください。

    アカウントについてはご認識の通りあなたが重いです。
    私も貴女と同じぐらい重い(なんならワード検索とかで知らされてないアカウントすら特定するレベル)ですが、見返りがなかったからといって落ち込みません。
    「自分と同じように相手もそうしてくれると思った」は完全にあなたの主観です。
    相手は「全部アカウントを教えてくれたから私もそうしなきゃ!」とは思っていない可能性だってあるわけです。
    私も相手に全垢教えられたからといって全垢教えるような馬鹿な真似はしません。

    とにかく相手への期待は捨てること。
    新しい恋を探すこと。
    お子さんがいるなら特に貴方はすぐ捨てられますよ。
    破滅しか招きません。
    お相手に関することで悩むのは時間の無駄です。
    とにかく忘れて諦めてください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/13(月) 7:48 |ID:318680

    回答ありがとうございます。

    これは私の記載忘れですが、相手とお付き合いしようという気持ちはないのです。なので新しい恋を見つける努力はしていますが、相手を超える女性には出会えず。。

    ですがやっぱり相手に自分と同じだけの見返りを求めてしまうのは、確かに良くないですね。厳しくも的確なご意見、頭に入れておきます、ありがとうございました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい