ビアンバー、イベントってどんな人がいる?

なんでも相談その他ビアンバー、イベントってどんな人がいる?
ビアンバー、イベントってどんな人がいる?
  2020/7/13(月) 14:08



  • ビアンバー、ビアンイベントに行った事がありません。

    どんな感じの特徴の人がおおい?特に内面。。

    いくつかにタイプわけしてもいいので知りたいです。

    0

     

    ビアンバー、イベントってどんな人がいる? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/7/13(月) 22:42 |ID:319576

    どんな人と言っても…笑
    いろんな人がいますよ。
    遊園地やプールにはどんな人がよく行きますか?と聞かれても、いろんな人がいます、としか答えられないのと一緒です。

    イベントに関しては主催によって年齢層や雰囲気は少し違うかなと思います。
    有名所では
    TIPSY→ビアン初心者や〜20代前半位の若い世代が比較的多い、はしゃいで楽しむ系の方が多め
    GF→世代はバラバラ、マイペースに楽しむ雰囲気、海外の方も多め
    DC→20代後半〜30代中盤位が比較的多い、落ち着いている人と元気な人半々位、韓流・アニソン・アイドルナイトetcのような物がある時はファンの方が集まる
    雑に分けるとこんな印象です。
    勿論これが全てではありませんし、タイミングによっては全然雰囲気が違う時もありますので、あくまで参考程度にして下さい。

    バーもお店によって違います。
    身内で盛り上がりがちなお店、初めての人が行きやすい店、若い子が多い店、年配の方が多い店…いろいろです。
    都内のビアンバーでしたら、ネットでビアンバーをレポして回っているサイトがあったと思うので調べてみては。

    イベントもバーも、お喋りがしたくて行っている人や陽キャばかりなイメージがあるかもしれませんが、落ち着いている方や一人でまったり楽しみたいタイプの人も多いので、気になるならとりあえず色々行って試してみて自分に合う所を見つけてみればいいし、どこも合わなかったら行かなければいいと思います。
    お酒苦手な方もいますし、ノンケさんも来ていますからね。本当に「こういう人がいます!」とは言えないです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/13(月) 22:43 |ID:319564

    まともな人もいるけど
    ヤる相手を探す人
    自分の周りに美女侍らせたい人
    マウント取りたい人
    ノリで付き合う人
    今が楽しければ良い人
    パリピ 
    勘違いこじらせてる人
    みたいなのも多いから行くなら気をつけてね‥

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい