心弄ばれて終わった???

なんでも相談片思い心弄ばれて終わった???
心弄ばれて終わった???
  2020/7/21(火) 2:00



  • 私は40前半既婚者です。髪はずっとショートで中性的な見た目です。30半ばの独身と思われていることが多いです。

    この1年ほど前職場で30代のシングルマザー(旦那さんと別居中)からアプローチ?を受けていました‪。彼女は私が既婚者だと知っています。最初は何とも思ってなくて、LINE来てもふつーに返してました。でも頻繁に「明日やっと会えますね♡」とか「今日も素敵でした♡」「今度デートしてください」「緊張して○○さんのこと全然見れなかったし、話せなかった」とかLINEくるようになって、会ったら会ったで 意識しすぎて接触出来ない感じを出されてました。
    指が触れたりするとハッとされる感じ。笑

    そういうの見てたら可愛く思えてきて、、、って頃に送られてきたスタンプで完全にやられました。
    恋人間で使うやつで、女の子からバックハグされてる男の子のスタンプ。
    なんか私たちみたいでいいなと思って、、、みたいに書いて送ってきてました。
    遊びなのか本気なのか、私のことを好きすぎてヤバいとか言ってきてました。

    半年経たないころ向こうからLINE来る回数が減って返事が素っ気なくなった気がしていました。2人になるのも避けられてる感じで。
    でもちゃんと返信あるし恋人スタンプも頻繁に使われてました。私はだんだんLINEでヤキモチ妬いたり、甘えて恋人間のスタンプ要求したりするようになりました。
    好きかも?と思いはじめ 好き というスタンプを送ったところ「片想いだと思ってました」と一文で返してきました。

    でもその頃ぐらいから彼女は職場の年下男と男女の関係になってたようです。
    そのことを聞くとこじれた感じになります。私の心はズタボロです。
    毎日彼女を想っては、私ではダメだったのか?とヤってみたい気持ちになります。

    でも正直なところもう終わってますよね。
    その前に私既婚者だし。

    0

     

    心弄ばれて終わった??? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/7/21(火) 12:50 |ID:323976

    既婚者だしアプローチされてその気になった頃には飽きられていただけでは?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/21(火) 12:50 |ID:323907

    ノンケでもこんな人沢山いますよ笑
    弄ばれたはなんか違うかと笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/21(火) 12:51 |ID:323953

    分かりやすくアピール受けていますね。
    その方すごいなぁ…その積極さは見習いたい(苦笑)

    確かに弄ばれた形になってしまいましたね。罪な方…。
    おそらくお互いに気持ちのピーク地点が違ったんだろうなと。
    でも、今ならまだ間に合うんじゃないですか?
    既婚者にそんなにガンガンアピールできて、
    半年後には諦めて違う方に行けるような方ならヤれそうな気がしますね。
    他人事なので煽ってますけど。

    まぁでも…よくよくお考えになってみてください。
    ろくでもない方だと思いますよ。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/22(水) 6:45 |ID:324083

    やめといた方が さん

    そうですね。
    ここに書き込んだおかげで気持ち吹っ切ることが出来そうです。
    今まで打ち明けるところがどこにもなかったので想いが募ってしまったようです。
    ついでにここでぶちまけてスッキリしたいです。誰にも読まれなくても。

    確かに恋愛面ではろくでもない人なのかもしれない。仕事は真面目でそんな感じの人ではないのですが。
    ちなみに彼女は顔はたいしたことありません。小さくて足短くて可愛く見えるだけで。年下男と噂あがったときも、年下男は理想高めなのにどうして?って声が上がってました。
    私は彼女のためにも何にも知らないフリしてましたが心の中で、恋愛テクがすごいんだよーって思ってました。
    私に送ってきてた恋人用スタンプ、他の人にも使ってるの?って聞いたとき私にだけしか使ってないって言ってたけど、ちょっと怪しいもんです。

    先週仕事終わりにごく少人数で飲みに行ったら(コロナ環境下ではない)彼女は酔って男に対してボディータッチや甘えるのが上手で、キャバ嬢なんて呼ばれたりしてました。その後襲ってきてもおかしくない相手と2人でバーに行こうとしました。
    男女関係にある年下男とは別の男です。翌日仕事があるので私が止めました。
    私は運転しなきゃいけなかったので一滴も飲んでなくて真面目すぎたのでしょうか。車で家まで送りましたがもちろん手は出してません。
    頭ではやりたいとは思っててもさすがに行動しません。心で思うのは自由です。

    彼女はこれまでも他の主婦からも注意受けたぐらいの頻度で飲み歩いているようです。
    男との付き合いもちょっと隙だらけで軽いのかも。
    質問の中で話した年下男と彼女は家が近いこともあり、飲みに行くと帰りは家まで送ってもらってたようです。子ども2人はばぁばに預けて誰もいない家に、です。

    その年下男は結婚秒読みの女がいましたが別れたようです。ただ連れ子2人の父親になるような男ではないので本気とは思えません。

    また彼女と知り合った頃に彼女は旦那さんと別居し始めたので、理由を聞いたことがありましたが、浮気とかではなく単に旦那さんのことを好きではなかった、と答えてました。
    旦那さんは子供たちの親権は自分が持ちたいらしく、そこがネックで離婚出来ず別居なのだそうです。聞いていて悪い人ではなさそうでした。

    直接言う機会がなかったのですが彼女に、
    チヤホヤされたい末っ子かもしれないけど隙だらけ
    隙あらばの男に注意して!
    ○○のこと好きだからもっと自分を大事にしてほしい。
    これは注意じゃなくてお願い
    という内容のLINEをしましたがどうもこじれたようです。

    吹っ切ります!
    向こうも私の価値観押し付けられて嫌だろうし。
    恋愛関係のこと聞くといつも黙るから気まずくなったことが何度かあってそれもなくしたい。仕事は仕事でやっていかなくちゃいけないから。
    必要ならちゃんと話してこれまでのLINEのやり取り消そうと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/22(水) 6:45 |ID:324023

    あらら さん
    たしかに最初の頃にLINEで本人言ってました。
    アプローチしすぎたなーと思ったのか
    レズじゃない、と。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/22(水) 6:45 |ID:324019

    あ さん
    〉既婚者だしアプローチされてその気になった頃には飽きられていただけでは?

    そうですね。きっと飽きられたんでしょうね。
    ちょっとだけその 既婚者だし っていう言葉がどこに繋がるのか気になります。
    既婚者だし飽きられた?
    既婚者だし(安心して?)アプローチされた?笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/22(水) 6:45 |ID:323977

    既婚者だしアプローチされてその気になった頃には飽きられていただけでは?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/22(水) 15:42 |ID:324606

    回答へのレスも拝見しました。

    確かに相手は尻軽(失礼)だと思いますが、あなたも既婚者なんだからなびきそうになっている時点で、相手の事をとやかく言う資格無いと思うのですが…。
    まぁ行動に移してはいないですが、好きとLINEしたりはしていますし我慢し切れていないじゃないですか。
    反応してしまって、どうにかなりたいと思っていたのなら同レベルだと思います。
    あなたが独身独り身なら同情しますけど…相手を責める前にまず自分の立場を思い出して下さい。

    単純に自分を棚に上げすぎでは?と感じました。
    これ以上行動したら、あなたも彼女をどうこう言える立場では無くなりますし、そもそも大前提で既婚な訳ですから彼女に限らず他に手を出すべきではないと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/23(木) 6:01 |ID:324690

    トピ主です。

    なんか さん
    ありがとうございます。ごもっともな意見です。
    お言葉を好き という言葉には色々あります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/23(木) 6:01 |ID:324737

    突っ込まれるかもしれないので補足

    〉遊びやお試しであったとしてもその前に一度旦那とは話し合ってから、、、

    という部分は、ちょうど東出昌大のことが取りざたされてた時期で、不倫がそこまで滅多斬りされる悪事なのであれば、私は自分が行動に移したいと思ったらどうするか?と考えてました。そして結論は事前に旦那に説明するしかないな、でした。
    でも、もしかしたら旦那は私と離婚はしたくないと言うかもしれない。どうせダメだろうから試してみれば?くらいな感じでお試しが成立するかもしれないと思っての遊びやお試しというワードでした。

    実に自分勝手な考えですが、相手を裏切らず、自分の本当の気持ちを大事にしたい。誰かを傷付けるのは仕方ない。もしかしたら旦那はそんなことどうだっていいかもしれない。でも裏切って傷つけるよりちゃんと話すべきだな、と思ってました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/23(木) 19:54 |ID:325082

    トピ主です。
    1件投稿が途中で切れ、ちゃんと送れていなかったようです。

    なんか さん
    ご意見ありがとうございます。

    私は彼女が軽い女だとか、そのことを責めたり、とやかく言ったり、共感してもらおうとか価値観の押し付けをする気はなかったです。
    ただぶちまけてスッキリするという行為がとやかく言ったような形になっちゃってますかね。

    人それぞれ考え方が違うので、彼女は彼女できっと変わらないと思いながら、自分をもっと大事にして、とLINEしました。
    なんか さんはとても色んなことに縛られて生きていらっしゃるように感じます。
    私もそれなりに既婚者という縛りで苦しんでましたがまだ自由な考えなほうなんでしょうね。

    ただ
    既婚者が人に 好き って伝えるのがそんなにやましいこと、責められるべきこと、我慢すべきこと とは思ってなかったので考えを改めるべきなんでしょうか。
    男にだったら問題ありかもしれない。女同士は割とあるかと向こうもバンバン送ってきてるしスタンプ送ってしまいました。すいません。

    何にも始まってないのに 好き という前に離婚するなりしなければいけなかった?私からしたらそれはちょっと重すぎます。

    あと当たり前のことだったのでわざわざ書きませんでしたが私は不倫する気はありません。
    なびきそうになったことを責められましたがもし行動に移すのであればきちんとケジメをつけるつもりですし、遊びやお試しであったとしてもその前に一度旦那とは話し合ってから離婚するなり、距離を置くなりしようと思っていました。

    私たち夫婦は子供は作らずお互い独立した個人で生計も完全折半という形をとっていますが、旦那が世間体を気にするので結婚という形をとりました。
    既婚者がそんなに 好き ともいえないぐらい縛られなきゃいけないのなら結婚しなければよかった、と結婚という形をとったことを今すごく後悔しています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい