好きな人のセクシャルについて

なんでも相談片思い好きな人のセクシャルについて
好きな人のセクシャルについて
  2020/7/21(火) 14:15



  • 好きな人がいます。
    私も相手もオタクで、とあるコンテンツを通じて知り合いました。遠距離です。
    相手は百合が好きで、見たり描いたりしています。女の子の体に興味を持っているという感じで。また、そのコンテンツでは男性声優がライブをしたりもするのですが、いわゆる夢要素のある曲やファンサをしていても興味はないと言っています。(好きな男性声優はいるようですがどちらかというとかわいいと思っているようです)
    恋愛系の話はしたことがなく、私もカムはしていません。(オタクなのでそういう話はほとんどしないです)
    ちょっとでもビアン要素はあるんでしょうか?

    0

     

    好きな人のセクシャルについて に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/7/22(水) 15:43 |ID:324600

    百合好きなんて大半はストレートですよ。ビアンの百合好きさんも勿論いますが。
    夢好きじゃないストレートもとても多いと思います。
    それだけではビアンかどうかは分からないですね…。
    私はビアンですが百合にはあまり興味がなく男女のカップリングの方が好きですし、周りの百合好き友達はみんなストレートです。
    夢女子のビアンさんも知っています。

    結局二次元や芸能人というのは趣味です。
    趣味はあくまで趣味なので全く別物に考えましょう。
    そこを一緒くたにすると混乱しますよ。
    もう少しプライベートな話を聞いてみない事には分からないと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/22(水) 15:43 |ID:324566

    都合良く考えたい気持ちも分かりますが、その情報だけだとなんともいえません。百合が好きで描いてる方でもあくまで綺麗な二次元の女性や関係性を好む方も普通にいるからです。2人だけでお話をする機会を作ったりして聞いてみるしかないですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい