変な感情に、悩んでいます。

なんでも相談人生相談変な感情に、悩んでいます。
変な感情に、悩んでいます。
  2020/7/22(水) 9:46



  • 初めての、書き込みです。

    わたしは旦那も子供も
    いるのに

    何故が女の子に惹かれます
    女の子と、いちゃいちゃしたくなったり考えてしまったりします。

    学生の時から
    その違和感に気づき
    バイセクシャルなんだと
    思って今までいきてきました

    まだ、女性とキス以上の事は
    したことがありません。

    もちろん旦那さん、子供のことは
    とても大事な存在で大好きです

    だけど、性と心が満たされてません。

    旦那、子供がいるのに
    心の拠り所になる
    彼女が欲しいとおもってしまっているんです。

    こんなずるい私は変ですよね

    0

     

    変な感情に、悩んでいます。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/7/22(水) 10:20 |ID:324552

    思うだけならいいと思います。相手を作るなら家庭にけじめをつけるべきですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/22(水) 15:42 |ID:324651

    変ではありません。
    実際には行動してませんが思うことは私も同じです。子どもはいません。

    元々レスな夫とは結婚直後から10年以上夜のほうは何にもありません。私は性欲少ない方だと思いますがあるのはあるのでけっこう我慢してました。
    夫が不倫してるとかはおそらくないと思うし、私のことを愛してくれていると感じます。

    ただ夫とずっとそういうことがないからなのかもしれませんが、元々女性のほうが好みだった私は、少し前にアプローチされた女性のことを好きになってしまいました。

    今まで女性と付き合ったことないしその人とも付き合ってはいないんですが、女性との疑似恋愛的なLINEのやりとりがドキドキするし、楽しいし、癒されるし♡で、私の心の拠り所になりました。
    いちゃいちゃもしてみたいです。
    その人といちゃいちゃするのを想像すると私は完全に攻めかなぁ~♡とか、恥ずかしそうな顔が可愛いなぁと思ったり♡
    夫には想像しないようなことを想像してしまいます。

    ここ最近私が頻繁にLINEしている様子を見てか、近頃夫は私の肩やあちこちキスしたり、お尻を触ってきたりベタベタしてきます。前から顔にはしょっちゅうペットにするみたいにキスされてましたが。前からですが、気持ち悪!って拒否してます。

    どうすればいいんでしょうね。

    私はもし相手が誰であれ行動に移すのであれば夫とはお別れすべきかなと思います。今まで、過去の楽しかった思い出があったり、この人以上に自分に合う人はいないと思って別れずにいましたが全てがもう遠い過去であり、夫も私も昔とはもう変わっているんです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/22(水) 15:43 |ID:324562

    悲劇のヒロインにでもなったつもりですか?
    これからもお子さんと旦那さんを大事に生きてください。自分のしたことに責任を取らない人がこちらの世界に来られても困るので。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/23(木) 6:01 |ID:324886

    相手も既婚者でまあまあ会うことができそうにない距離のビアンさんとメル友になるとかどうでしょう?
    今流行りのネット彼女ですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/23(木) 6:01 |ID:324913

    その感情を抱いた時に恋愛としての想いはありましたか?失礼ながら性的な行動のみに関心があるのでしたら夜のお店で発散なされてみてはいかがでしょうか?誰も傷付かずにすみますし

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/23(木) 19:54 |ID:325324

    変といえば変かもしれないです。
    きっと少数派でしょうから。
    私も既婚、子供もいます。

    職場に好きな人ができてしまい、友人になれるように少しずつその人との距離を縮めてきましたが、その距離が縮まれば縮まるほど喜びもあれば苦しみもあり、ちょっとした言動に一喜一憂してしまい、まさに恋煩い状態です。

    四六時中彼女のことを考えて家事が手に付かなくなったりするほどで、やっぱりこれは良くないと思い、距離を置くことにしました。
    家庭がいちばん、子供達が一番大切です。

    満たされないと思っているようですが、趣味を作り没頭するのが効果的かと思います。
    余計なことを考える暇を作るようにしないことです。
    私の場合は楽器、読書、洋裁などです。
    いかがでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/24(金) 8:38 |ID:325700

    わかるわかるわかる!!!!!

    回答にならずごめんなさいだけど、あまりにもタイムリーで激しく同意。

    私も旦那も子供もいる。大切だし大好き。
    でも女の子も大好き。出会って遊びたい。
    むかし一回だけHしたことあるの。
    これってやっぱりバイなのかなあ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/24(金) 8:39 |ID:325497

    辛いんでしょうけど、ここでそういう相談って叩かれることが多いと思いますよ。既婚者の集いなどで話を聞いてもらうとか、友達を作ってみては?それで我慢するしかないと思います。離婚する気ないのなら…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい