一度ふられた人と付き合う方法

なんでも相談片思い一度ふられた人と付き合う方法
一度ふられた人と付き合う方法
  2020/7/24(金) 21:28



  • 先日、初恋の好きな人に告白してふられました。その人は親友(ヘテロセクシャル)で、セクシャルマイノリティに全く偏見のない人です。だから私が告白しても、とても丁重に優しく断ってくれました。
    その人とは今でも親友です。でも私はまだその人のことがたまらなく好きです。何とかして付き合うことはできないのでしょうか…?

    0

     

    一度ふられた人と付き合う方法 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/7/25(土) 19:10 |ID:326317

    結婚願望がない・子供欲しくない人なら良いですけど、
    違うのならお相手の方為にもやめておいた方が良いですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/25(土) 19:10 |ID:326476

    丁寧に優しく扱ってくれたのに、貴方は相手を思いやることもできないのですね。
    本心では偏見があるけど、貴方に傷ついてほしくないからかもしれませんよ。
    相手の本心は相手にしか分かりません。
    相手の優しさに甘えていると、親友ですらなくなり取り返しがつかなくなります。
    異性だろうとしつこいと嫌われます。
    親友なら尚更、どんな気持ちで断ったのか今一度考えてみてください。
    自分本意ばかりでなく相手の気持ちを尊重できるようになると状況は変わるかもしれませんが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/25(土) 19:12 |ID:326809

    一度断られている時点で望みはかなり薄い。
    どうしても諦められないなら、男性以上のスペックを身につければいいんでは?
    容姿、収入、気配りなどなど。逆に告白させてやる!くらいの気概を持って努力しましょう。
    無理と思うなら、その程度の想いなんだから諦めなさい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/25(土) 19:12 |ID:326842

    何回も告白するしかないと思います。何十回もノンケの方に告白して付き合えた方も実際います。会う度好き好きアピールすれば相手もその気になるかもしれません。だから頑張って!、

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい