ボイネコ

なんでも相談人生相談ボイネコ
ボイネコ
  2020/7/25(土) 5:48



  • 自分が”女性らしい”と思われることが好きではなく…外見はベリショにパンツスタイルが多いボイです。

    ただセクではネコなため…需要があるのかと不安になってしまいます。

    見た目やファッションには気を使っておりますが、激ポチャ(70kg台)のボイネコは、そもそも恋愛対象としてみてもらえるものでしょうか?

    ダイエットを試みるも失敗続きで、、この先どうしたら良いのかという漠然とした不安な日々を過ごしてます。

    私はどうしたら良いでしょうか?

    0

     

    ボイネコ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/7/25(土) 19:11 |ID:326732

    個人的にはタイプじゃないけどボイネコ自体は需要ある
    ただ文面見てる限りは身なりに無頓智すぎて需要なさそう
    ボイネコだから需要がないんじゃないと思いますよ

    身なりに気をつけてる人はそんな太ってないと思います
    ダイエットする気はあるのに失敗続きって要は自分に甘いんじゃないかと感じました
    この質問も需要があるかの「相談」じゃなくて需要があるよっていう「励ましや後押し」が欲しいだけですよね?

    世界中を見れば需要はあると思いますよ
    ただビアンは「女性が好きな女性」なので、あまりにも女を捨ててたり美意識が低かったりする人は需要はかなり低いです
    需要がないわけじゃありません
    かなり低くなるだけです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/25(土) 19:11 |ID:326751

    美しいボイネコさんなら、問題ないと思います。そうでないなら、棚ぼたは、期待しない方がいいと思います。世の中はそんなに甘くはありません。恋愛だけではありません。全てにおいて、生きることは努力をする人頑張る人が幸せになれる確率が高いのです。ダイエットは、一生続けられるようなものでなければ、リバウンドしてしまいます。朝1時間早足で歩くことから始めてみましょう。それができるようになったら次です。コツコツ毎日努力し続ける。そういう心をまず作っていかないと、自分に自信が持てるようにならないと思います。頑張ってください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/25(土) 19:11 |ID:326752

    美しいボイネコさんなら、問題ないと思います。そうでないなら、棚ぼたは、期待しない方がいいと思います。世の中はそんなに甘くはありません。恋愛だけではありません。全てにおいて、生きることは努力をする人頑張る人が幸せになれる確率が高いのです。ダイエットは、一生続けられるようなものでなければ、リバウンドしてしまいます。朝1時間早足で歩くことから始めてみましょう。それができるようになったら次です。コツコツ毎日努力し続ける。そういう心をまず作っていかないと、自分に自信が持てるようにならないと思います。頑張ってください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/25(土) 19:11 |ID:326787

    需要は少ないかも知れませんが、
    少なくとも私はボイネコさん好みだけどね。
    相手の好みより自分の好みも大切にしてね。
    きっと見つかりますよ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/25(土) 19:12 |ID:326836

    ボイネコさん好きです。
    好みは人それぞれなので、漠然と需要があるか…と悩んでも仕方ないかと思います。

    まず、ボーイッシュであることやネコであることは仕方がない事ですし、変えようと思って変えられるものでは無いと思うので、そこはそこまで悩む必要無いかなと。

    また、体系について。
    私自身はスリムな方が好きなのでポッチャリさんは恋愛対象外ですが、ポッチャリ体系が好きな方もいます。
    個人的には健康的には痩せた方がいいかなぁと思いますが、折角痩せても好きになった人がぽちゃ好きだったら…とかいろいろ悩みますよね。

    ただ、私が気になったのは精神面です。
    本気でダイエットするつもりなら、甘えずにきちんとやらないとダメですよ。
    私は美容系の仕事をしていますが、平均体重の方が5キロ落とすのと、太めの方が5キロ落とすのでは楽さが段違いです。
    痩せていればいる程痩せるのは難しいので、あなたが本当に痩せたいと思っているのなら、その体重でダイエットが失敗…というのはハッキリ申し上げて単純に意思が弱いと思います。

    見た目は人によって好みがあるので、今自分がそのスタイルが好きなら自信を持った方がいいし、無理に変える必要は無いことです。
    ぽっちゃりな自分が好き!と思って人生楽しんで輝いている人なら素敵だと私は思いますし、好みはスリムな人だけど惹かれる可能性もあります。

    が、自分自身が痩せたいと思っているのならその甘え意識を変えないと。
    ダイエット上手くいかないよ〜と口ばかりで痩せないのは体系では無く、その精神が素敵じゃない気がします。
    体系なんか気にしない!という人も沢山いますが、性格はウジウジしている人よりポジティブな人がいいと思うんじゃないでしょうか。

    ここでどうしたらいいですか?と他人に聞くのは簡単だけど、自分自身の気の持ちようや意識を変えないと、見た目を変えても結局駄目だと思います。
    自分の事なんだから他人任せにしちゃダメですよ。

    どういう形であれ、なりたい自分になれるように頑張って下さい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/25(土) 20:02 |ID:326997

    うちの会社のおじさんが172cm 68kgらしい。
    それより太ってるって事かな?
    身長165cmくらいと仮定しても、肥満の70kg以上ってかなり丸い。
    その体型でベリショだと顔立ちが女性でもMTFに見えそうだから、かなりお洒落頑張るとか何かしら魅力を作らないと。
    見た目やファッションには気を使っておりますって書いてるけど、それ当たり前だよー(^^;
    めっちゃ美人なビアンでも見た目気を使ってるんだから、同じ事してるだけじゃダメでしょーよ!
    需要気にするくらいなら自分なりに気を使ってるだけじゃダメだと思うよ。
    ここにコーデのURLとか貼ってアドバイスもらったら?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/26(日) 7:53 |ID:327264

    タチです。
    ボイネコさん可愛いと思います。

    恋愛対象って人それぞれ違うものだし、見た目重視の人もいれば、見た目は全然こだわらないよ!中身重視!って人もいます。
    私自身は人の容姿はあまり気になりません。

    体型は自分ではコンプレックスですよね、とてもわかります。
    太ることも、人それぞれ事情があって…ただ単に食べるのが好きで太った人もいれば、ストレスで過食になった、薬の副作用で…と様々ですよね。

    くぅ汰さんらしく!が一番大切だと思います。ファイト!!!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/27(月) 7:53 |ID:328105

    ほとんどの人が恋愛対象外だと思います。
    自分でこのように容姿を書くなら他者評価はもっと酷いでしょうね。
    ボイネコに需要がないプラス自分自身の問題で更に需要なしですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/28(火) 8:05 |ID:328840

    需要ありますか?については好みは人それぞれですとしか言えません。

    貴女のルックスを嫌悪する人もいれば、そんなルックスが好きという人もいると思います。

    不安になるのは理想の自分がいるからではないですか?

    ありのままの自分を受け入れて、ありのままの自分でもいいと言ってくれる人たちを大切にすれば何も不安になる事は無いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/29(水) 14:42 |ID:329918

    さらっと激ポチャ(70kg台)って書いてますけど、その部分が一番気になります。
    ボイネコさん好きですけど、激ポチャは個人的に無理です。

    70キロ台で「見た目気にしてる」って書かれても何言ってんの?って思っちゃいますし。
    ボイでネコだから需要ないんじゃないかと心配するよりも先に、激ポチャで需要ないんじゃないかという心配が先なのでは?
    いくらファッションに気をつかっても着る体形に気をつかってなければ意味がない気がしますし。
    とにかく食事制限してみては?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/29(水) 20:05 |ID:330214

    フェムリバです。
    私はボイネコさん好きですよ。
    体型ですが私も自信ないので需要があるか不安になる気持ちわかります。そこは努力するしかないんだなあと実感してます。
    あとは外見以外だったら内面を磨いたりすることも考えられるかなと思います。
    例えば、喋り方や言葉遣いでも乱暴な言葉を使わないようにするだけで変わると思いますし、相手を傷つけない言い方伝え方を考えるだけでもこの人と話してて安心するなあ落ち着くなあって思ってもらいやすくなると思います!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい