わたしはタチでしょうか?

なんでも相談セクの悩みわたしはタチでしょうか?
わたしはタチでしょうか?
  2020/7/25(土) 18:58



  • わたしは20歳、ネコ、152cm、セミロング、フェム。
    片思い相手は21歳、タチ、背が高い、ショートヘア、フェム、タチって感じの見た目です。

    今まで自分はネコだとおもってきましたが、片思い相手にこんな感情がわきます。

    ・可愛すぎる
    ・片思い相手と行為をすると想像した時、ネコになるよりタチになって相手を愛でたい。
    ・自分がタチった時、片思い相手が感じてる顔や声を想像すると興奮するしスキな気持ちが増す

    自分がセクマイだと気づいてまだ1年半位しか経ってません。
    今まで付き合った女性は1人で、その女性に恋愛感情、欲情はしなかったけど、フリーだったしなんとなく付き合いました。
    そのときはリバネコでした。

    今回の片思い相手は本気でスキで欲情します。
    こういう気持ちを相手にいだくって事は私ってほんとはタチなのでしょうか?
    みなさん自分がタチリバネコってどうやってわかりましたか?

    0

     

    わたしはタチでしょうか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/7/25(土) 21:41 |ID:327083

    好きになった相手には気持ち良くなってほしいし、自分も気持ち良くなりたいと自然と感じていたので最初からリバでした。
    慣れるまでは知識不足で相手に委ねる部分も大きかったのでネコになりがちでしたが、気持ち的にはリバだったかな…。

    今では相手に合わせてネコよりになったりタチよりになったりはしますが、一方的なのが苦手なのでやはりバリ●●〜の人は苦手です。

    ただ、やっぱり大前提で「大好きな相手」だからこそ攻めたくなるし、攻められたくなります。

    正直あまり気持ちがこもっていない相手に対しては、尽くすのは面倒だからネコでいいや〜とか、早く終わらせたいし触られたくないからタチだけやっておこう〜とか思ってしまいますね…笑

    私の今の彼女は基本はタチだけど、気を許した相手には触られたいと思えるのでリバになれると言っていました。
    相手によって気分が変わるという人も結構いますよ。
    おかしい事じゃないと思います。

    あなたも、本当はタチとかネコとか、あまり気にしなくてもいいのかな?と。
    決めなきゃいけない物でもないし、変わっちゃいけない物でもないです。
    逆に決めつけちゃうと息苦しくなってしまうと思いますよ。
    今の相手にはそういう気持ちがある、と、それでいいんじゃないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/28(火) 8:05 |ID:328913

    わたしは元ネコからタチになりましたよ!なので変化したのかもしれませんね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい