【片思いが】 告白したい! 【しんどすぎる】

なんでも相談片思い【片思いが】 告白したい! 【しんどすぎる】
【片思いが】 告白したい! 【しんどすぎる】
  2020/7/30(木) 16:28



  • 閲覧ありがとうございます。

     現在、知り合ってから3ヵ月くらいになる方が愛おしくて仕方ない…絶賛片思い中です。

     お相手とはネットで知り合い、趣味や思考、性癖がマッチしたので仲良くさせていただいています。
     互いに顔や年齢、恋愛観その他諸々は共有しており、毎日通話しています(相手方からのお誘いもあるので嫌々付き合ってくれてるわけではないかなと思っています)。
     以前私が『これだけ貴方のことが好きです(友人以上恋愛未満くらいの内容)』という旨を伝えたときは相手方からも好感のある内容が帰ってきたこともあり、嫌われてはいないかなと。また、身の上話等「貴方には話しても大丈夫かなって話せちゃうんだよね」と言ってくれるあたり信頼関係もある程度築けているとは思います。

     ちょっと探りを入れて、相手がバイだということはわかっています。
    「なんでノンケかバイなのか聞いてきたの?」と聞かれたときは、相手方は普段そういう突っ込んだことを聞いてこないタイプなので油断しており、めちゃめちゃに焦ってしまい話題が深入りする前に誤魔化してしまいましたが…

     できれば実際に会って告白し(会って遊ぼう、という話は上がっています)成就できるのならこれ以上はないと思っているのですが、今のコロナ情勢で会うことはなかなか難しく…加えて通話で告白するにも如何せん私がヘタレで踏ん切りがつきません。
     私としてはお付き合いは勿論、触れ合ったりキスやハグ、それ以上のことをしたいと思っています。

     そこで、似たような体験談やアドバイス等を伺いたいと思い投稿させていただきました。よろしくお願いします。

    ※誹謗・中傷は受け付けておりません
    ※誤字・脱字等は見逃してもらえると嬉しいです…笑

    0

     

    【片思いが】 告白したい! 【しんどすぎる】 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/7/30(木) 17:17 |ID:330849

    今恋活している人はみんな同じ状況ですよね。
    結局は何についてアドバイスすれば良いでしょう?
    見る限りではだいぶ良い感じですし、あとはどちらが告白するかというだけに見えます。
    勇気を出しましょう!としかアドバイスってできないような(笑)

    会って遊ぼうという話が上がっているなら、会ってみても良いんじゃないでしょうか。
    全く外出をしていない人っていないと思いますし、
    会いたい人には会ったっていいんじゃないかなって個人的には思います。
    お互い最大限に気を付ければいいんです。
    もちろん相手の気持ちが一番ですけどね。
    毎日通話するような方だし、向こうも一度は会ってみたいと思っているんじゃないかな~?
    とりあえず聞いてみましょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい