25歳で処/女

なんでも相談その他25歳で処/女
25歳で処/女
  2020/7/31(金) 3:46



  • 25歳処/女です。
    学生時代は部活に明け暮れ、現在は看護師のため毎日が多忙です。

    女性とはお付き合いした事なく、男性とはまだビアンの自覚がない10代半ばにお付き合いした1人だけで体の関係はありませんでした。
    女性とも男性とも一度も体の関係をもつ事なくこの年齢まできてしまいました。

    皆様は私みたいな人どう思いますか?
    正直な感想、ご意見などお待ちしています。

    正直、もし誰かとお付き合いしてもこの年齢で何の経験もないとどう思われるのかと不安で悩んでいます。

    0

     

    25歳で処/女 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/7/31(金) 11:33 |ID:331386

    私はレズビアンでタチなので(なのではおかしいかもしれませんが)私も処 女です。
    あと経験がなくても私は全然、嫌だとか思いません。処 女捨てるチャンス(男女共の経験)はそこらじゅうに転がっていると思ってて、風ぞくとかテキトーな友達、知り合い、ネットでの出会い、ワンナイなどがあると思います。でもそれをせずに部活や勉強に励んできて、自分のことを大切にしてきた質問者さんは素敵な方だと思います。
    なので私は全然嫌ではありません!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/31(金) 11:33 |ID:331370

    はじめまして。

    私も梨奈さんと全く同じ境遇でした。
    自覚がない時に男性と付き合い、体の関係がないまま別れました。

    その後は、自分優先で生きてきて何も経験ないまま来ていたのですが数年前に今の彼女と出会いました。

    私もいい歳して経験ないのが恥ずかしく彼女に打ち明けましたが、全然気にしていないようでした。それよりも喜んでいた節もあったので、あまり重く考え無い方がいいかもしれません。

    実際、経験数があればいいってものでもないと思います。学生時代に沢山頑張っていた梨奈さんは立派だと思いますし、とても誠実な方なのかなと感じました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/31(金) 11:33 |ID:331361

    「どうして~?」と質問してしまったり、会話を続ける為に「どんな事がしたい?」など聞いてしまうかもしれませんが、経験がない事をおかしく思ったりはしません。
    初めては良い思い出にして頂きたいので、歳を気にせず焦らずに大切に思う方と経験してください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/31(金) 15:57 |ID:331472

    主さんより年上ですが私もですよ。意外といると思います。
    ほかの方も言うように捨てる機会はいくらでもありました。
    でも、周りでも安易に行為に及んだ時期を黒歴史だと言ってる人は少なくありません。
    それを聞いていると良かったと思っています。

    部活やお仕事で多忙にされている主さんは素敵だと思いますよ。
    経験の有無で判断するような方はむしろ主さんからお断りすればいいんです。

    どうか気になさらずに。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/31(金) 15:57 |ID:331449

    一度も経験なくてもいいと思います!
    私だったら気にしません!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/5(水) 2:02 |ID:335055

    彼女が初めてだったら嬉しい〜
    気にしなくていいと思いますよ。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい