何時間ラブホにいますか

なんでも相談その他何時間ラブホにいますか
何時間ラブホにいますか
  2020/8/1(土) 7:55



  • ビアンは長いのでしょうか?
    4時間は当たり前で10時間いてずっとイチャイチャしてることも。
    他のカップルさんはどうなのか知りたいのでよろしくお願いします。
    何してるのかも気になります。カラオケ?映画鑑賞?

    0

     

    何時間ラブホにいますか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/8/1(土) 19:48 |ID:332137

    ホテル行くと3時間じゃ足りないですね…
    恋人じゃなければ早く終わるから3時間でも十分すぎるけど。

    恋人ならいつまでもイチャイチャしたいし、ゆっくりしたい。
    行為自体も恋人相手にはリバなので交代交代!でずっとやってられます。体力があれば。

    やった後は疲れるからゆっくりお風呂入って一眠りもしたいので、行くならロングタイムでまったりしたいので長ーくいる派です。
    基本的にするのは家なので、ラブホ行く時はそういうデートのつもりな為、時間を長くとるというのもあります。
    場所に制限があるカップルはデートの帰りに寄ったりするでしょうから、必然的に短くなるのでは。
    長くいたくても出来ない方達もいますよね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/2(日) 22:45 |ID:332931

    普通に7時とかいます。いられるだけいます。(笑)
    なんなら1日いたいくらい。
    イチャイチャしたりお昼寝したりお風呂はいったりご飯食べたり。
    月二回位は行ってイッチャイチャしてますね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/5(水) 20:06 |ID:335459

    彼女としか行ってないけど、お互い一人暮らしだから
    刺激ほしさに過去に二回だけ行ったけど泊まりでした。(四年付き合って)

    もし、彼女外と行くとしたら三時間は私なら欲しいかな。
    二時間だと慌てるきがする。
    余裕をもって三時間欲しい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/5(水) 20:06 |ID:335496

    長く楽しみたいので、泊まりでしか基本行きません。寝てイチャイチャひたすらしています…笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/5(水) 21:23 |ID:335460

    彼女としか行ってないけど、お互い一人暮らしだから
    刺激ほしさに過去に二回だけ行ったけど泊まりでした。(四年付き合って)

    もし、彼女外と行くとしたら三時間は私なら欲しいかな。
    二時間だと慌てるきがする。
    余裕をもって三時間欲しい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい