ばいでごめんなさい

なんでも相談恋愛相談ばいでごめんなさい
ばいでごめんなさい
  2020/8/2(日) 6:38



  • まだ付き合ったことないです

    でも男子も女子もすきです

    田舎だから学校の友達にゆえなくて、らいんのオプチャはいりました

    でもオプチャでリーダーがバイ嫌いってゆっていじめのターゲットにされました

    バイでごめんねってゆったけどいじめおわらないです

    毎日しんでとかいつしぬの?ってゆわれます

    ネットでもバイ嫌われてるからねってゆわれてガチレズ見てきなよってゆわれました

    ほんとにバイ嫌いってみんな書いてた

    どうしたらバイじゃなくなれますか?

    バイの時点でうちの人生おわってるっておもいます

    いじめいやだけどオプチャ抜けたらひとりになるから抜けれないです

    ネットもりあるも居場所ないです

    だれも味方いなくてむりです

    ねれなくてバイきらいな人のかきこみずっと見ちゃう

    全部あたしにゆってるっておもってよけい寝れないです

    だって誰もバイでいいよってゆってくれない

    好きになってくれなくていいです

    生きてていいよってゆってくれたらいいです

    どこにもいませんか?

    がちれずのお姉さんもバイきらいですよね?こんなのゆってごめんなさい

    バイってひみつにして男子と付き合ったらきらわれずに生きていけますか?

    今の中学に好きな男子いないです

    でもいじめられるぐらいなら好きじゃない男子と付き合ったほうがましです

    どうしたらいいですか?

    0

     

    ばいでごめんなさい に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/8/2(日) 15:32 |ID:332626

    あなたのことを嫌いだ、と言うやつのことなんて放っておきな。
    こんな(って言い方は悪いかもしれないけど)インターネットのごくごく一部の悪い言葉なんか、この人も寂しいんやな、つらいんやな、って思っておけばいい。
    狭い世界の狭い人間関係の言葉なんて、それが全てだと思わないこと。

    世界なんてもっと広い。
    いろんな人がいる。
    あなたを受け入れない人がいるように、あなたも受け入れられないと感じる人がたくさんいるでしょう。
    それは何も悪いことじゃない。そりゃ仕方がないんだから。
    ただ、それをどう言葉にするか、態度に示すかは考えてやらないといけないことだよ。
    今回あなたは、自分に悪意を向けられる怖さ、辛さ、孤独を知ったよね。それはあなたの人としての強さをグッと押し上げてくれる大切な経験になるはずだよ。
    今はなかなかピンとこないかもしれないしこんな言葉の羅列であなたの心を楽にできるとは思ってないけど、ともかくはまずは、今の世界が全てではない、というのだけ覚えておいてね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/2(日) 15:32 |ID:332571

    バイが無理なビアンに質問っていう相談スレ立てた者です。
    私は完ビで将来のことを考えるとバイの方とはお付き合い出来ません。
    が、一言も嫌いだとは言ってません。

    バイは嫌いって言ってる書き込みはほとんど見ません。
    ○○だからお友達としてはいいけど付き合えないという書き込みが大半です。

    一人になるよりもいじめを受けていた方が良いんですか?
    他のオプチャに入ればいいんじゃないですか?

    状況がよく分かりませんがそのグループにいてメリットはあるんですか?
    もう少し別の方法があると思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/2(日) 15:32 |ID:332564

    ネットの世界は広いんです。まずそこを知ろう!

    わざわざ自分の居心地悪いところに留まって、
    知らない人に向かって謝るのって意味が分からないよね?
    そもそも何がごめんなさいだと思うのかな?あなたは何か悪いことをした?
    よく考えてみよう。
    悪いことをしたわけでもないのに謝る言葉を使うのは止めよう。
    自分が嫌だなと感じる場所からはさっさと抜けちゃおう。

    1人になるのが嫌なら、ドンドン探せばいいよ。
    掲示板だってアプリだってツイッターだって。いくらでもつながれるツールはあるよ。
    確かにここを見ているとバイは避けるって人はいるけど、
    そういう人は主さんだって避けちゃえばいい。
    人はたっくさんいるんだから。バイでも大丈夫って人だって必ずいますよ。
    私だって恋愛するときにそんなに気にしてはいないです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/2(日) 15:32 |ID:332562

    え?普通に周りにいますよ。
    此処はね、変な書き込みする人がいるの。
    ボイより男とやる方がいいとか。で、イライラした人が
    バイを叩く。
    付き合いもできない相手にわざわざ言わないで、
    好きになったらその人一途でいいと思う。
    ただ、20代後半くらいになるとね、結婚問題とか出てくる。
    私は付き合っている人に、常識的に生きたいと言われた。
    打ちのめされて
    しばらくはバイを避けてた。
    でも、昔はビアンでも結婚させられ、浮気もせず、姑さんの世話までして
    という人生も当たり前だったみたい。
    バイは結構いるよ。
    安心して焦らず仲間探して
    私が信頼できるコミュに出会ったのは大学出てからです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/2(日) 15:32 |ID:332550

    バイを嫌いな人は、ほんの一部の人です。

    バイセクシャルは、女性でも男性でも好きになれるというだけのこと。
    人間性が素敵な人のほうを好きになれるというだけのことです。
    あなたは、好きになれる許容範囲が広くって、本当に好きな人に出会える機会が多いというだけ。

    好きな相手のセクシャルなど気にしない人は、パンセクシャルって言います。

    セクシャルは、自分らしさです。いじめの対象にする人たちが、おかしいんですよ。
    他人が、とやかくいうことではないのです。

    大丈夫、あなたが、他の人にやさしい人になっていってくれれば、すぐとはいかないけど、女性でも男性でもその他のセクシャルの人かもしれないけど、必ずあなたのことを好きになって、本当に必要って、いってくれる人は、現れるから。

    あなたは、そのままの自分で生きてていいんだよ。
    私だって、バイセクシャルです。
    こうやって、生きていってます。
    女性にも、男性にも、必要って、言ってもらえる人生を、送っております。
    この先の人生方が長いから、安心して。

    とりあえず、あなたは、今、自分が壊れそうになってるから。自分自身を守るために、そのオプチャからは、抜けたほうがいい。

    そして、もう少し、待とうか?
    いますぐ、男の子や女の子を好きになる必要はないんだから。
    今は、バイセクシャル好きな人というか、パンセクシャルな人たちのネットサーフィンでもして、もっと、セクシャルの勉強してみたらどうかな?

    私は少なくとも、あなたの味方です。
    あなたは、あなたのままでいい。
    このままのセクシャルで、なんの恥ずかしいことも、他人にとやかく言われることもないんです。自分を大切に思ってください。あなたらしさを壊さないでください。

    以下、この掲示板にも目を通すだろうと思われるいじめをしてる人に、怒りを表明します。

    ネットでもバイ嫌われてるからねってゆわれてガチレズ見てきなよってゆわれました
    →嫌ってるのは、そのオプチャのリーダーとかいうの含めた一部の人間だけですよ!しっかり、間違った考え方です💢
    ネットの世界が全てで、それが皆同じ考えだなんて、そんな世の中あるわけないでしょ‼️
    バイセクシャルの人を好きになれる人たちは、ちゃんといます。だって、身体の形では無く、性格とかやさしさとか、人間性が素敵な人のほうに引かれるんだもの。

    ただ、そういう人たちは、黙って傍観してただけだからね。視野の狭いこと言ってるなと思いながら!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/2(日) 15:32 |ID:332531

    おはようございます。日本語はわかりません。勉強中ですが、Google翻訳でメッセージを翻訳して理解しました。状況を理解できたと思います。

    たくさんのエネルギーを送りたいです。
    ご不便をおかけして申し訳ございません。
    あなたの性的指向のために人々があなたを差別していることを理解しています。
    あなたはそれに値しません。あなたはそのようなことを経験するに値しません。それは恐ろしくて残酷です。
    先生と話す必要があると思います。
    あなたはあなたが誰であるかを恥じるべきではありません。
    きっとあなたは素晴らしい人だと思います。
    恥ずかしいのは、あなたをいじめているばかです。彼らは支払う必要があります。
    大人に相談してください。
    兄弟いる?安心してお伝えください。
    家族に信頼できる人がいない場合は、先生や校長に相談してみてください。あなたを助ける誰かがいるに違いない。
    可能であれば、学校を変更します。その場所は適切ではありません。
    自分が誰であるかを恥じることはありません。あなたは何も悪いことをしていません。愛は愛。あなたは愛し、愛されるに値する。あなたの人生を大切にし、あなたは大切な人です。あなたは貴重です。誰もあなたにそのようなことをするに値しない、誰もあなたを傷つけてはならない。彼らにあなたを虐待させないでください。許可しないでください。彼らに支払わせます。彼らは罰せられるに値する。ある権威と話してください。あなたには権利があります。誰もあなたを傷つけるべきではありません。私はあなたに私の強さを送ります…そして私はあなたが経験していることを感じますが、あなたは多くのことをすることができます。
    他人にあなたを定義させないでください。抱擁。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/2(日) 22:45 |ID:332808

    私もバイです。お気持ちよく分かります。マジョリティとは違うから悩んでこういうサイトに居場所を求めているのに、マイノリティの間でも異質な存在として扱われるのは辛いですよね。
    レズビアンの方全員がバイを嫌っているわけでは無いと思いますよ。そもそもセクシャリティの違いだけで人を嫌うような方とは関わらないのが貴方のためです。スワイプして次行きましょう。世界には本当に色々な人がいますから、バイを嫌うレズビアンがいるように、貴方を貴方のセクシャリティと関係なく愛してくれる人もきっといます。私たちバイの得なところって、他の人の倍もそんな人と出会える機会がある所ですから。
    これからもたくさん大変なことがあると思いますが、つまらない偏見に縛られた人のことは気にしないで、とにかく自分を1番大事にして生きていってくださいね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/2(日) 22:45 |ID:332701

    無神経に人を攻撃するような人たちと無理に繋がってる必要はないと思います。
    他のSNSやサイトでもバイのコミュニティ探してみたらどうですか?

    私はバイでもいいです。
    わざわざネット上に書き込まないだけで、バイでいいよって人いると思います。
    今後あなたが出会うたくさんの人たちの中にもバイでいいよって人いると思います。

    ネットやSNSってすぐ人を攻撃する人いっぱいいますが、自分にとって悪影響にしかならない書き込みは無視していいと思いますよ。
    匿名だからって簡単に人を攻撃できるような人たちの中に、まともな人なんていないよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/3(月) 13:34 |ID:333199

    はじめまして。
    私もバイセクシャルです。
    男の子も女の子も、同じように好きになるし、同じように付き合ったりします。

    たしかに、男性に行ってしまうのでないかという不安や、将来的な問題から、バイをあまり好まない方がいますね。

    でもそれは、お付き合いをしたり、好きになったりするのが不安だから嫌だ、というだけに限って通る意見だと思います。
    付き合ってもいない、ネットでしか話したことのないあなた自身を、批判していい理由にはなりません。

    そういう人は、ただの無礼者です。
    人のセクシャルは変えられる問題じゃないし、自分たちだって少数派として苦しい思いをしてきたと思います。
    なのに、人のセクシャルにずかずか踏み込み、まるでこちらが悪人かのように攻撃してくる人は、話す価値がないです。

    もっと、あなたを大切にしてくれる人と仲良くしてください。
    すでにいじめを受けているネットの方々は、ブロックしてしまえばいいです。

    今度からは、「バイです」と一言、自己紹介で書いてネットに投稿するといいと思います。
    そうすれば、それを分かっている人だけが連絡をくれます。

    グループなどだといろいろな考えの方がいますし、なかなか難しいところがあるかと思います。
    まずは同じバイの方を、掲示板で見つけてみてもいいかもしれません。

    大丈夫です、私はおそらくあなたよりこの界隈にいる時間が長いけど、バイの人も確実にいますし、それを理解してくれて、付き合っていける人もいます。

    一部の過激な人たちの意見で潰されないでください。
    もう少し人を選びながら、あなたがあなたらしく話せる場を見つけていくといいですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/3(月) 23:12 |ID:333337

    投稿したりぃです

    沢山コメントありがとうございました

    勇気でたからオプチャ抜けます

    がんばってみます

    ありがとう!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/3(月) 23:12 |ID:333693

    まだ付き合ったことないです
    →無理に誰かと付き合う必要はありません
    男子も女子も好きでいいんです!
    それがあなただから!

    でもオプチャでリーダーがバイ嫌いってゆっていじめのターゲットにされました
    バイでごめんねってゆったけどいじめおわらないです
    毎日しんでとかいつしぬの?ってゆわれます
    →そんないじめをするようなところは、さっさと抜けましょう。他に居場所あります!

    ネットでもバイ嫌われてるからねってゆわれてガチレズ見てきなよってゆわれました
    ほんとにバイ嫌いってみんな書いてたバイじゃなくなれますか?
    →バイ嫌いばかりじゃありませんけど、バイ嫌いな人は無視しましょう。私もバイですが、バイやめたいと思ったこと何回もあります。でもこれが私ですからどうしようもありませんしね。

    バイの時点でうちの人生おわってるっておもいます
    →そんなことありません。

    いじめいやだけどオプチャ抜けたらひとりになるから抜けれないです
    →そんなところにいるより、一人のがまだましですよ!

    ネットもりあるも居場所ないです
    だれも味方いなくてむりです
    →私は味方です。

    ねれなくてバイきらいな人のかきこみずっと見ちゃう
    →見なくていいです!

    だって誰もバイでいいよってゆってくれない
    →バイでもOKな人はいます。バイ嫌いに無理に好かれなくていいです私は。理解ない人になに言っても聞かないでしょうし。バイにトラウマがある人はかわいそうだと思うので、そっとしておきますが。

    生きてていいよってゆってくれたらいいです
    →生きてていいですよ。もちろんです。

    バイってひみつにして男子と付き合ったらきらわれずに生きていけますか?
    →本気で好きな男子がいれば別ですが、そうじゃないならやめときましょう。バイだから彼氏を作らなければいけないわけじゃありません。私は独身で彼女も彼氏もいませんよ。でも満足してます。

    今の中学に好きな男子いないです
    でもいじめられるぐらいなら好きじゃない男子と付き合ったほうがましです
    →好きじゃない男子と付き合って幸せですか?何度も言いますが、私もバイですが彼女彼氏いませんが、満足してます。

    とにかく、そのチャット抜けましょう。
    逃げるが勝ちです。
    主様どうか生きて。
    負けないで!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/7(金) 15:53 |ID:336565

    味方がいないなんて思わないでください
    あなたと同じ人は絶対にいます
    理解を示してくれる人も必ずいます
    いないなら私が理解します
    生きてちゃいけない人なんていませんよ
    生きるのも死ぬのも個人の自由です。悪口言ってくるやつなんてほっときましょう!居場所がないなら、またこのサイトに来ればいいですから
    なんなら最後にばーかって言って抜けちゃえばいいんです
    生きてていいんですよ
    好きになってくれる人絶対いますよ
    どうか諦めないでください
    また、ご自身が辛い経験をされたなら、いつか同じ思いをしている人を支えてあげられるはずです
    世間ではそういう人はとても必要とされてます
    主さんはきっと今まで以上に優しくなれます

    バイってことは、その分、たくさんの人を愛してあげられるってことです
    たくさんの人を好きになれる可能性を秘めてるんです
    少なくとも私は、とても素敵なことだと思いますよ
    どうか狭い世界でのことに囚われないでください
    陰ながらではありますが、主さんの幸せを心より願っています

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/8(土) 17:51 |ID:337218

    まずね勉強を一生懸命して賢いバイになりましょう

    馬鹿に見られらないように文には句読点を入れる、漢字を使う、「ゆって」ではなく「言って」です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい