暇つぶし?浮気?

なんでも相談恋人関係暇つぶし?浮気?
暇つぶし?浮気?
  2020/8/2(日) 23:51



  • 付き合って1年7ヶ月、半同棲している彼女がいます。
    始まりは彼女からでしたが、私の方が好きで追いかけている現状です。

    以前からレズのアプリを使ってて、色んな人とやり取りをしているのは知っていました。大体1年ほど前からです。
    コロナ自粛で仕事以外の外出をしなくなった辺りからやたらと携帯見てるな、と思っていたのですが、ずっとやり取りをしているようです。
    それだけならいいのですが、2週間ほど前から「ちょっと電話する」とほぼ毎日のように電話をしています。
    一緒にいる時にかかってくることがほとんどなので、画面が見えることも多いのですが、全て同じ人。その人には私と付き合っていることは隠しているような話をしていました。
    その電話も数十分とかではなく、早ても2~3時間が当たり前になっていて、半同棲している状態の今、電話している時間は物音をたてないように過ごしていました。

    私は放置されているのに、その相手とは毎日数時間電話をしているので、気分もよくなく、機嫌が悪く態度に出ることもあるようで、「これ、電話する度にするわけ?本当めんどくさい」と言われました。
    その時に私は自分の気持ちを全部打ち明けたのですが、怒っていて話しにもならなかったので、「今度から電話する時は出ていく」と伝えて終わっていました。

    そして現在、電話すると言われたので、家を出てきたのですが、1時間経過しても終わらせようとすることもなく、連絡もありません。

    これはその相手に気持ちがあるからですか?
    それとも、もう付き合っているつもりはなく、シェアハウスしている人、になっているとかですか?

    何か声をかけてもらえると嬉しいです。

    0

     

    暇つぶし?浮気? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/8/3(月) 13:35 |ID:333276

    半同棲していて、他の人と長電話はたまにならあるかもしれませんが、毎日のようには異常です。気持ちがもうないように感じます。お互いこのままは辛いと思うので、はっきりさせた方がいいです。

    恋愛って夢中になると周りが見えなくなります。ゆなさんの事まで気が回らないので、平気で1時間も待たせるのでしょう。自分の幸せを考えれば、自ずとするべきことは分かります。頑張って下さい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/3(月) 13:35 |ID:333300

    わたしだったら、
    友達を作ることには反対しないけれど毎日のように長時間電話する必要はあるのか聞きますね…そして、なぜ付き合っていることを隠しているのか、隠しながらアプリを使う必要性は何なのかも聞きます。
    どのような目的で相手のかたが使っているのか、そもそもそのアプリ自体がどのような目的で使うものなのかが分からないのでなんとも言えませんが、わたし自身の話をすると個人的にいいイメージがないので彼女がアプリを使うことには反対ですけどね😞
    もし相談者さんがアプリを使うこと、友達を作ること、相手がもし本当に友達だとして電話すること自体が気にならないのであれば、せめて電話するなら電話する側が出ていくかもしくは自分の家でやってくれってわたしは思います。(半同棲しているおうちが相談者さんのおうちの場合)

    それだけの期間付き合っていて生活もほぼ共にしているのであれば辛いだろうなと思ってしまうので、今のお互いの関係性について話し合えるといいなと思っています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/4(火) 11:39 |ID:333909

    読んで可哀想だなと。
    隠す事が、まずおかしいですし、貴方にはもう恋愛感情ないように感じますね。
    それから、あなたが電話中出てくのもおかしいでしょ?
    出ていくくらいなら、別れ話したらいいのでは?
    愛情を感じない相手といても時間の無駄です。
    お互いに大切にしてくれる人を探しましょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい