ノンケを好きになってしまったらどうしますか

なんでも相談片思いノンケを好きになってしまったらどうしますか
ノンケを好きになってしまったらどうしますか
  2020/8/3(月) 3:19



  • 同じ学校の同級生の女の子のことが気になっています。
    とても穏やかで優しい子で、授業でもよく班が一緒になったりしてました。

    以前は、いい子だな、って思ってただけだったし、それ以上の感情はありませんでした。
    でも、最近その子が可愛くて仕方ないです。

    恐らくノンケだと思うし、そもそもあんまり積極的に恋愛をしそうなタイプじゃありません。(直接聞いたことはないので真相はわからないけど…)

    ただ友達として仲良くできているだけで幸せかもしれません。でも、時々この気持ちを分かって欲しくてつらいです。
    きっと叶わないと思うけど、その子の普段の性格からして、こちらが傷つくようなことは言わないと思います…。
    ただ、その子を困らせたくはないです…。

    こういった経験をされたことがある方はいますか。
    また、どのようにして気持ちの処理をしましたか。

    0

     

    ノンケを好きになってしまったらどうしますか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/8/3(月) 13:35 |ID:333310

    基本同性とかからかわいいって言われて嬉しくない人はあんまりいないと思ったので私も高校生のときはノンケの子好きになってましたけど、かわいいと思ったら伝えたりしてましたよ。髪型とかその仕草すごい好き! など、2人きりのときカッコつけてサラッと褒めたりしてました。そうしてたら何だか良い感じにはなりました!行事ごとのときや普段から腕組んできてくれたり、近くにいると寄りかかってきてくれたりなど。結局付き合うとかにはならずに卒業しましたけど、お互い大学生になり高校の同級生と集まるときとかに、「実は好きだった。◯◯となら付き合えるかもと思ってた」と言ってもらえてすごく嬉しかったです!
    叶わないとわかる恋をするのは本当につらいですよね。私は結局付き合ったりはしなかったですけど、周りの人より親密になれていた高校生時代は本当に楽しかったですし、いい思い出です。
    今主さんが、中学生か高校生か大学生かわかりませんが、卒業までの残された時間を沢山話をしたりなどすれば悔いは残らないと思います。本当につらいなら離れるのも手かと思いますが、それだとあとの人生で後悔がやってくるかもしれません。どうなるかは分かりませんが、自分自身の心とよく話していけばいいと思います!
    また悩んだりしたときは相談すればここに来ている優しい方々が乗ってくださると思います😊

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/3(月) 13:35 |ID:333311

    何事も経験。
    私も学生時代そんなんばっかりでしたけど、気持ちは伝えていましたよ。
    幸い良い子ばかりだったので、言いふらされてつらい思いをしたりってことはありませんでした。

    別にビアン相手だって振られるときは振られます。
    私は今恋活していますが、まぁそう簡単に好きにもなれません。
    誰かを好きになれるってそれだけで幸せなのかもしれないとも感じます。
    ノンケだ、そうじゃないと気になるのはすごく分かりますけど、
    自分が本気で好きになった人に告白できるって幸せだと思いますよ。

    言ってみたらいいのにって思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/4(火) 11:38 |ID:334069

    告白する前に、彼女がLGBTQに同意するかどうか調べてください。 あなたは彼にあまり明白ではなく質問をする方法を考え出すことができます。
    彼女の考えに注意してください。
    それは複雑です。 しかし、彼女がLGBTコミュニティに同意し、コミュニティに親切であれば、告白する勇気があるかもしれません。 そうでなければ私はそれをお勧めしません。😉
    あなたにとってラッキー
    私はグーグル翻訳機を使った。 スペルミスを許してください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/5(水) 20:07 |ID:335499

    めちゃくちゃ分かる、その心境!!!!
    好きになった人6人ともノンケで、すでに結婚した人3人居るし、辛いけど嬉しい。

    口で思いを伝えた人は1人。
    紙で思いを伝えた人は3人。
    何も伝えていない人は3人。

    思いを伝えた人は、えいなさんの想い人のように優しくて傷付ける言葉を言わない人です。(そりゃぁ、私が好きになったんだからええ子に決まってるやないの!)

    結果は、フラれたし友達止まり。
    友達でいることがツラくて別れを告げました。ほぼ全員疎遠です。
    会いたくてでも会っても何も変えられない。一緒に居たら好きが募るけど選んでもらない。
    離れたら夢にまで見るくらい恋焦がれる。
    どっちにしたって苦しい。
    忘れたいのに忘れられない。
    そんな人が数人居る。

    えいなさんに伝えたいことは二つ。
    ①その人と一生会えなくなるなら、どうする?
    ②選んで貰えなくても友達で居続けられる?その子の恋を応援したり結婚式に出てその後も親友で居られる?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい