クズなのは100も承知で。

なんでも相談恋人関係クズなのは100も承知で。
クズなのは100も承知で。
  2020/8/9(日) 23:45



  • 私には、今付き合って一年数ヵ月の彼女がいます。
    喧嘩は増えましたがお互い一緒にいたいなと思い過ごしています。

    しかし、私は今、気になる人がいます。
    まだ、好きかは分かりませんが
    でも、その気になる人には好きな人がいます。

    この前、その人とは1度だけ体を交わしてしまいました。

    彼女のことは、大切で家族みたいに思っています。
    ですが、生活感や夜の営みに対する考え方などあわないこと。
    好きなのか分からなくなってきたこともあり、恋人というより今は家族という気持ちによってきています。

    どうするべきでしょうか。
    大人な回答を頂けると嬉しいです。

    0

     

    クズなのは100も承知で。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/8/10(月) 1:31 |ID:338433

    「大人な回答を」とのことですが、大人であれば浮気や不倫が許されるとでもお考えでしょうか。
    また、クズであることは承知で…とのトピ名ですがそうやってクズという言葉を前置きしておけば何をしても許されるというような行動、大人どころか子供っぽさも見られますが。

    貴方がやっていることはなんの変哲もない、ただの浮気です。さぞキラキラした感情をお持ちなのかもしれませんが、貴方の彼女さんの気持ちを裏切り踏みにじっていることは確かです。
    どうするべきかはご自分で考えたらどうでしょうか?自分の行動には自分で責任を持ち、なおかつ誠意は行動で示すのが大人というものです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/10(月) 1:31 |ID:338420

    彼女に失礼なので別れましょう。
    浮気ですよ。
    彼女さんはもっといい人見つかるはずです。
    あなたには勿体ない。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/10(月) 1:32 |ID:338417

    自分の中で答えが出てると思いました。

    彼女さんには恋心はない。
    でも、気になる人には好きな人がいるからとりあえずキープ。

    としか見えないです。

    というか、既に浮気してますし。
    別れて次の人に行けばいいんじゃないでしょうか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/10(月) 1:32 |ID:338396

    別れるべきでしょう。
    気になる人との進展は抜きにして、
    先にその決断を下すことがせめてもの誠意だと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/10(月) 1:32 |ID:338378

    すでに浮気をしている時点で心は決まっているのでは?

    そのお相手に好きな人が居なかったら、迷いなく別れてそうですね。

    付き合って一年と少しで、もはや恋人としては見られない人と一緒にいても、今回浮気した人との仲がダメになっても、また似たようなことをしますよ。自分が傷つきたくない視点で悩み続けるなら、時間の無駄です。

    彼女さんに全ての気持ちと出来事を話して、打ち明けられた彼女の反応が素晴らしい!人間的に惚れ直した!となる以外に、今の関係の継続はないだろうなと思いました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/10(月) 1:32 |ID:338389

    自分が「浮気された側」だとした場合、私は基本的に、浮気は恋人にバレなければ、また迷惑をかけなければ自由にして良いと考えています。
    バレたら恋人に精神的負担をかけますが、バレなければ恋人にとっては浮気されたという事実は存在しないも同然です。だからバレなければ良いと思います。
    このバレないというのは、墓場まで持って行くくらいのつもりで、徹底的にやる事です。
    途中で罪悪感が出てきたからと、浮気してしまって申し訳ないと謝るのは最低だと思います。
    それは謝罪のふりをした、自分が罪の意識を薄れさせるためだけの自己中心的な行為だと思います。
    謝るくらいなら浮気の事実は告げずに別れて、一生一人で罪の意識に苛まれて生きれば良いと思います。悪いのは浮気した側なんだから、恋人には負担をかけずに自分一人で悩むべきです。
    迷惑というのは、万が一性病などに感染したらとても迷惑な話だと思うので、その辺はしっかりするべきという事です。
    上記を満たすなら、浮気は自由にいくらでもして良いと思います。
    なので、夜の営みを行う相手を作ってそれはそちらで満たし、大切で家族のように思える恋人と普段の生活を過ごすのも良いと思いますし、今後は浮気せずに夜に関しては我慢して、恋人関係を維持するのも良いと思います。
    自分にとってその方法は難しそう、いつか罪悪感で恋人に迷惑をかけそうなら、別れるのも一つの手段だと思います。
    自分にとって、恋人関係の中で夜の営みが占めるウェイトがどのくらいなのか、我慢できるくらいなのかを今一度考えて結論を出すしかないかなと思います。
    すみません、生活感というのがなんなのかいまいち分からなかったのですが、価値観という事でしょうか?
    価値観ということなら、それは育ってきた環境にもよるので、ある程度は腹を割った話し合いで歩み寄れると思うので、時間を設けてしっかり話し合ってみてはどうでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/10(月) 15:00 |ID:338558

    クズと自覚してるんですね笑
    彼女が可哀想すぎるので早く別れてあげて下さい!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/11(火) 17:49 |ID:338416

    自分の中で答えが出てると思いました。

    彼女さんには恋心はない。
    でも、気になる人には好きな人がいるからとりあえずキープ。

    としか見えないです。

    というか、既に浮気してますし。
    別れて次の人に行けばいいんじゃないでしょうか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/11(火) 17:49 |ID:338656

    第三者に意見聞いてどうすんの?
    あなたはどうしたいの?
    浮気相手に好きな人いるからとりあえず仮にでも付き合ってる彼女はキープしときたいんだろうね。
    そんな状況を自分がされたらどうとか考えたことある?
    こんなとこで意見聞くよりも彼女と話し合いなよ。
    私ならこんなクズとは別れるけどね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/11(火) 17:49 |ID:338679

    主さん掲示板を見てる限り、ここで回答を探すと、結構嫌な言い方してくる方や、的外れなことを言ってくる方が多いので、
    できれば、普通の恋愛相談を取り扱ってくれる掲示板に質問してください。

    今では、LGBTQなども気にせず、普通に聞いてくれるところも多いです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/11(火) 17:49 |ID:338818

    浮気してしまった時点で答えは決まってますよね
    罪悪感があって彼女さんが大切と実感するわけでもなさそうなので
    別れた方がいいかと。

    彼女さんが1番可哀想です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい