セクを知る為に不特定多数とセッ/クス

なんでも相談その他セクを知る為に不特定多数とセッ/クス
セクを知る為に不特定多数とセッ/クス
  2020/8/11(火) 23:41



  • セクを知る為に男女とわず不特定多数の人とセッ/クスしてもいいものですか。

    恋人がいる人に手を出したり不倫をするつもりはありません。

    割/り切り、一夜限り、セフ希望の何人かとセッ/クスしセクをたしかめてみたいです。

    こう思う自分の性/的な観念はおかしいのかなと感じ質問しました。

    どうでしょうか?

    0

     

    セクを知る為に不特定多数とセッ/クス に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/8/12(水) 16:27 |ID:339358

    別に不倫や恋人持ちで無ければ自由にすればいいと思います。
    が、気持ちが無い相手やどうでもいい相手と行為をした所でセクが分かるかどうか分かりませんよ。

    私は好きな相手の気持ちよくなる所は凄く見たいし興奮するし責めたい気持ちが湧くので一応リバなのですが、どうでもいい相手には興奮はあまりしないのでネコの方が楽です。
    だからと言って気持ちがこもってない相手に責められた所で心が満たされる訳ではなく、肉体的な性欲が発散されるだけって感じです。
    下手なタチさんに責められるとネコも嫌になる時もありますし、そういう時はタチの方がいいなと思ったり。
    下の話で申し訳ないですが、嬉々とタチするつもりがネコの相手の臭いが相性合わなくてタチ無理!ってなった時もありますw

    普段タチと仰ってる方も、好きな相手にならリバりたいって方もいます。
    好きじゃない相手に触られたくないからワンナイだとタチしかしない、みたいな話もたまに聞きます。

    別にワンナイだろうが何だろうが自由にして全然いいと思いますが、それで決めつけない方がいいとは思いますよ。
    結局相手次第な所もありますから。
    する前から絶対タチは嫌!とかネコは嫌!という気持ちがないなら、無理に決めなくても。
    分からなければ分からない、とか相手によって変わる、でいいんじゃないですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/12(水) 16:27 |ID:339363

    あなたが良いなら良いんじゃない。
    どうぞご自由に。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/12(水) 16:27 |ID:339367

    別に良いと思いますけど、性病にだけはどうかお気をつけて

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/12(水) 16:27 |ID:339384

    おいくつなのかわからないですが、ご自分の行動に責任がとれる大人なら良いのではないでしょうか。

    ただ不特定多数の方と関係を持つならば、性病や相手側の修羅場に巻き込まれるリスクは常に念頭に置いた方が良いかと。
    恋人の有無や病歴等嘘をつかれる可能性もありますし、実際何件かあったり耳にしたりもしてます。
    ただ、自己責任でやる分には自由だと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/12(水) 16:27 |ID:339411

    いいと思いますよ!私は去年この世界に入ったばっかりで彼女2人と付き合ったことがあるのですがどちらも元々タチで自動的にネコになり自分のセクが未だによく分からないのでもうちょっと遊べば良かったなと思ってます。タチをやりたい時もテクがまだ自信がなくて練習したい気もしてます。
    というか、バリタチやバリネコの人は経験がない頃から攻めたい攻められたいとはっきりしている人が多いので、質問者さんはどちらも対応できそうな気がしますけどね!まあレズ風でも何でも試すにこすことは無いと思いますよ。
    ただ今の時期コロナには気をつけて!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/12(水) 16:27 |ID:339497

    試す人いるけど、私には不思議というか理解出来ない。
    ざっくり抱きたい派か抱かれたい派かそれもわからないのかな?
    そういう気持ちが湧いて来てまず自認に繋がるんじゃないの?
    あと細かいリバ寄りだのなんだのってのは相手が出来てからわかっていくもので、セフと数回やってわかるものでもない。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/12(水) 16:27 |ID:339505

    この世界狭いから、誰とでも寝るやつとか悪い噂広がって見下されたり、ほんとに好きな人ができても相手にされなくなったりするかもしれません。病気移される可能性だってあるし。
    やめといた方が良いです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/12(水) 16:27 |ID:339584

    私は別に良いと思いますし、考え方もおかしいとは思いません。
    成人であれば、誰とそういう行為をするかは個人の自由で、他人に口出しされるべきではないと思います。
    逆に、そういう行為は恋人とだけ、と考えている人からすると、主さんの考え方はおかしいと感じるかもしれません。
    そちらの考え方も否定されるべきではなく、このような話題に関しては、自分に迷惑がかからない限り「自分は自分、他人は他人」として、個人の自由な考え方と行動を尊重するべきだと思います。

    私もどちちらかというと主さん寄りの考え方で、色々な人と試してみたい、楽しみたいと考えています。
    しかし実際に不特定多数と関係を持ったことはなくて、理由は、変な人に当たってしまって身体的な危険が及ぶ事と、病気を移される事の二点が心配だからです。
    精々、相性の良かった元恋人と、互いにフリーの時に会っていた程度です。
    主さんも、自分の身の安全には最大限気を配りながら、思うように行動されると良いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/14(金) 4:48 |ID:340715

    セクは徐々に分かっていけばいいんじゃないでしょうか?無理に今決めなくても…
    不特定多数とか後悔しそうです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/17(月) 3:26 |ID:342183

    こんなの読むとあーってなる。
    だから同性愛者は見下されるんだな。
    同性だから簡単に試したりするの。
    既婚者場化にできないね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい