片思いしてる相手への誕生日プレゼント

なんでも相談片思い片思いしてる相手への誕生日プレゼント
片思いしてる相手への誕生日プレゼント
  2020/8/18(火) 16:06



  • 片思いしている相手(恐らくノンケ)への誕生日プレゼントについて悩んでいるので、ぜひご意見聞かせてください。

    相手はアラサーの社会人です。

    かなりの敏感肌らしく、外資系の化粧品(特にリップ類含む顔に乗せる系のもの)は荒れてしまうのでプレゼントできません…。

    ちなみにこれまでは、過去の会話で欲しがっていたもの・相手の好きなキャラクター雑貨などを選んできました。
    あまり重すぎないように、予算は5000〜10000円に満たない程度のものにしています。

    今年は何にしようかな〜とずっと悩んでいますが、もとよりプレゼント選びのセンスが無さすぎて、いよいよ何をあげたらいいかアイディアが底を尽きてしまいました…

    こんなものもらったら嬉しい!とか、こんなものは?など、みなさんのこれまでの経験なども踏まえて色々教えてくださると嬉しいです。参考にさせてください!

    どうぞよろしくお願いします。

    0

     

    片思いしてる相手への誕生日プレゼント に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/8/18(火) 19:51 |ID:343102

    私もこれ悩む気持ちすごく分かるんですけど、
    結局、相手のことを一番知っているのは主さんなんですよね。
    王道のプレゼントを知りたければネットで検索すれば良いんでしょうけど、
    底を尽きたと言っても、やっぱりもう一度相手のことを思い出しながら自分で考えてみるのが良いと思いますよ。
    それに予算5000〜10000円って個人的には結構な仲なのではと。
    お互いにあげたりし合うくらいなのでは?
    一方的にあげたりしているような片思い相手だったら私なら恐縮されちゃうのが怖いから
    予算もっと下げてしまいますもん。本当に気軽な感じにしちゃいますから。
    なので、主さんなら見つけられるはずです…!

    おすすめは実際に街へ繰り出してみることです。
    ウーンウーンと考えているより、足を運んでみていると案外良いものが見つかったりしますよ~。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/18(火) 21:13 |ID:343166

    私はデスクワークで目が疲れがちなので、アイマッサージャーをもらって嬉しかったです。
    パナソニックだと少し高額ですが、予算内で購入できる価格のものもあります。
    もしお相手が定期的にマッサージに通われているなら、この状況で通いにくいかも知れないので、こういうリラックス器具でもいいんじゃないかと思います。
    あとはサーモスの温くならないカップを貰ったのも嬉しかったです。

    ちょっとお高いボールペン、ポーチ、食器類、花瓶、お酒が好きなら良いお酒とかも良さそうだと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/18(火) 21:13 |ID:343175

    私もプレゼント選びに自信の無いタイプです(^^;)

    私はいつも”使って無くなるもの”かつ”自分で買うには少し高いけど、貰ったらうれしい”と思ってもらえるような物を選んでいます。
    ちょっと良いお菓子やお酒などなど…。

    物としては残らないけど、大事なのは気持ちだと思うので、私はそうしていますよ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/19(水) 2:02 |ID:343220

    私は今の彼女に片思い中の時、誕生日プレゼントでピアスをあげましたよ。
    その人の好きな色とか好みのデザインとか考えながらは選ぶ方も楽しかったですし、彼女も私と会わない日でも使ってくれていました。
    敏感肌の方でしたらピアスorイヤリングでも樹脂タイプもありますし。
    よっぽどボーイッシュな方でなければアクセサリー類はいくつあっても困らないかなと。
    まぁどんなプレゼントでも主様が一生懸命選んだ物はきっとお相手も貰って嬉しいと思いますよ。
    喜んでくれるといいですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/19(水) 22:03 |ID:343675

    主です。みなさま、ご丁寧な回答ありがとうございます…!
    日用品やアクセサリー、食品などの消えもの、そして何より相手のことをたくさん考えて検討したいと思います!参考になるご意見ありがとうございました!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい