年齢指定してるけど

なんでも相談その他年齢指定してるけど
年齢指定してるけど
  2020/8/18(火) 17:53



  • 私は掲示板でお相手の年齢希望として23~26歳の方 としてますが、29歳や28歳など、希望している年齢の方では無い人から連絡が来ます。
    年齢希望を 20代 と書いているなら、29歳の方が連絡してこられても何ともないですが、ここからここまでと指定させて頂いてるのにそれ以外の方からご連絡が来るのは何故でしょう

    0

     

    年齢指定してるけど に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/8/18(火) 19:51 |ID:343123

    モテなくて、ガッツいてるのでしょう。
    しっかりスタイル決まった人なら文章通りに返信しない人間は相手にしないのだけど、たまに、ストライクゾーンを緩める人もいるかもと思い、一か八かで返信するのでしょう。でも、そういう人は何でもルール守れない人間または、自分本位な人間と印象もちます、そしてモテナイ人間って感じしますね。なので暇ならお相手してさしあげたらどうでしょう。でなければスルーするだけで良いのでは。主さんも自分の合わない人間のこと分析して書き込んで一緒に悪口いってくれる人探してるんですか?

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/18(火) 19:51 |ID:343126

    ろくに読まずに送っている人もいるでしょうけど、それは論外として。

    話してみたいと思えば、多少条件から外れていても送ってしまう側です。
    何故かと聞かれれば、実際は送ってみなきゃ分からないと思うからです。
    私の文章を見て良かったなと思って返してくれる方もいますし、スルーの方もいます。
    自分が募集するときもそうです。
    何か条件を指定していたとしていても、文章がきちんとしていて
    私の募集文を見て、わざわざ話したいと積極的にメッセージ送ってくれているなら少し話してみようかなとなりますね。
    出会いなんてどこに転がっているか分かりませんし、
    ガチガチに縛りを設けたばかりに逃していたら勿体ないと思うからかもしれません。

    考え方は人それぞれなので、きっちり年齢内で探したいならスルーすれば良いでしょう。
    私は上記のような考えなので送ってみちゃいます。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/18(火) 19:51 |ID:343121

    ギリいけるかな と思ってるからだと思いますよ。あとその年齢が良い理由を事細かに書けば連絡くることはないと思います。
    他には、ネカマとかの可能性もありますかねー

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/22(土) 2:15 |ID:345271

    私もありました。
    年齢指定範囲外の方から連絡が来たこと。
    そう言う方は条件をちゃんと読んでいらっしゃらないのでしょうね。
    こうしろ、というわけではありませんが、私がその時にとった行動を載せておくので、
    参考になればと思います。
    「私も同じように条件を読まずに投稿した経験があり、嫌がられた経験がある」
    ことにして(実際にはそんな投稿をしたことすらないですが、なるべく傷つけないように遠回しに伝えるため)、希望していない方からの連絡を不快に思ったことを遠回しに伝えたつもりでいます。
    その後相手からの返信はなかったため、伝わったかどうかはわかりませんが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/23(日) 2:14 |ID:346054

    よく読んでいないか、
    その年齢の前後だったら、もしかして可能性があるんじゃないか、
    と思ってるとかですかね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい