中国人女性を好きになった日本人

なんでも相談片思い中国人女性を好きになった日本人
中国人女性を好きになった日本人
  2020/8/31(月) 21:48



  • 初めまして。私は初めて中国の方を好きになりました。片想いです。
    同じ職場の先輩です。海外事情は本当に無知です。
    彼女は日本名なので、恐らく結婚していると思います。。
    けれど日に日に彼女のことが好きになってしまいます。
    仕事の事で慰めてくれ、可愛がってくれるのも彼女だけです。
    これは憶測ですが、やはり海外ならではのボディタッチなのか、お尻を頻繁に触られたり胸と胸が当たったり、仕事後には手を握ってくれて挨拶してくれたりします。その度にドキドキしっぱなしで…いつも何も返せない自分がいます。
    彼女ともっと話したいと強く思いますが、小心者な為、毎回色々彼女から質問されるのですが返答するのにいっぱいいっぱいです泣
    国際的な同性愛をしたことがある方、ない方でも構いません。
    色々とアドバイス欲しいです。彼女がビアンだとすごく嬉しいですが、難しいですね。。

    0

     

    中国人女性を好きになった日本人 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/8/31(月) 23:56 |ID:350917

    ん〜、中国人女性と付き合っているけど、質問者の場合は「国際恋愛」どうこうの前に「相手が既婚者」という問題の方が大きいと思う。
    まず、お相手の方が本当に結婚しているのか確かめた方が良いと思う。結婚していないで、日本の名字であるなら可能性は主に二つ。

    1、日本国籍を取得している
    結構多いですよ。仕事などの都合で国籍を日本にしている方、私の周りにもたくさんいます。

    2、残留孤児のお孫さん
    お相手の方はいくつくらいなのかな?っていうのは、可能性はとても低いけど、残留孤児のお孫さん世代っていうこともありえるんだよね。ちょっとググってみればわかると思うけど、残留孤児は元は日本人で、戦争で中国に残された人たちなのね。で、その人たちがいまの時代になって日本に「帰って」きて、お孫さんを連れてくる場合もあるの。その場合、日本の名字になるので結婚していなくて日本の名字というのはこの可能性がある。日本に帰るって言っても、何十年も中国で生活しているし、お子さん(普通50代かな)お孫さん世代(30代くらい?)も中国生まれなので、残留孤児当事者を含めて普通は中国語しかできないし、普通の「中国人」だよ。

    この2つの理由で日本の名字なら、まあ徐々に仲良くなって、それとなくセクとか聞いて、アタックしてみても良いかもね。でも、本当に結婚しているのであれば、身を引いた方が良いよ。

    ちなみに、「海外ならではのボディタッチなのか、お尻を頻繁に触られたり胸と胸が当たったり、仕事後には手を握ってくれて挨拶してくれたりします。」これは…… きっぱり言うけど、私たちはそんなことないよ。それに、中国っていってもアジアだからスキンシップは割と日本と近いと考えて良いかも。ただ、同性同士で手繋いだり、肩や腕を組んだりっていうのは良くあるね。だから「手を握って挨拶」はありえるかもね。でもこれは単なる挨拶だと思うね。他の方にもしてるのかな?でもお尻タッチ、胸が当たるっていうのはちょっとないかな…。質問者さんの文だけで判断するのはよくないと思いますが、胸と胸が当たる、それをわざとしているのであれば、遊ばれてる?お相手さんは軽い女?なのでは?とも思ってしまいますね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/1(火) 0:27 |ID:350948

    止めとけ騙されとる。とりあえず落ち着け。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/1(火) 5:27 |ID:351072

    こんにちは。
    中国人の友人が何人かいますが、距離がとても近いです。お友達同士で手を繋いだり、腕を組んだり、話す距離もとても近いことが普通のようです。そして仲良くなるとすごく親切にしてくれます。
    なのでお相手の方がビアンかどうかは冷静に見極めが必要かと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/1(火) 7:56 |ID:351111

    <<国際恋愛さん
    とても詳しいご回答ありがとうございます。
    勉強になりました。
    私も先程調べてみました!結婚しているかまず見極める必要がありますよね。
    はい、もし既婚者と分かれば身を引きます。お相手に失礼ですから…。
    ボディタッチ、多いです。こちらは嬉しいけど、単にからかわれてるだけかもですよね笑
    舞い上がってる場合ではないですね…
    因みに、好きな人は推定35〜40歳くらいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/1(火) 7:58 |ID:351112

    ぴっこさん
    はい、すぐ舞い上がってしまうので落ち着きます、、(´ฅ•ω•ฅ`)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/1(火) 8:00 |ID:351113

    nさん
    ご回答ありがとうございます。まず既婚者か見極めるしかないですよね。
    そうなんですね!やはり日本は殆どスキンシップしませんからね^_^
    これから少しずつ仲良くなれたら嬉しいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/3(木) 0:58 |ID:351954

    中国のビアンとLesParkというアプリで友達になったものです。LesParkで中国のビアン友達を作るのもいいかもしれません。

    中国は同性愛差別とか偏見が日本よりあるらしく、同性愛ものの映画が上映禁止になったり、異性と結婚するのが親孝行であり、親孝行はとても大切なことと教えられてるそうで仕方なく同性の彼女と別れて男と結婚したとか悲しい話を聞きました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい