パパ活を彼女に言うべきか

なんでも相談恋人関係パパ活を彼女に言うべきか
パパ活を彼女に言うべきか
  2020/9/7(月) 22:40



  • 現在パパ活してます。本番もしています。
    貯金のためにとっとと稼ぎたくてやっているだけで、それとは別に安定した収入はあるので、金銭的にはいつでもやめられるのですが、

    ・これは彼女に打ち明けるべき?打ち明けなくていい?
    ・やめるべきか?やめなくてもいい?

    彼女がしていたら嫌でしょう、やめたほうがいいですというご意見をいただくと思うのですが、彼女は私がクラブに行こうが何しようがなんでもいいみたいな(もう好きじゃないんですかね_笑)子で、まあ嫌がらないならわざわざ言わなくてもいいのかなあ、やめなくてもいいのかなあなんて思っています。

    0

     

    パパ活を彼女に言うべきか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/9/7(月) 23:08 |ID:354409

    じゃあやめなくて良いんじゃないですか。

    としか言えませんよね。
    ん??何を言ってあげればいいんだろう(笑)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/7(月) 23:18 |ID:354416

    私は恋人が浮気しようが他の女ととっかえひっかえ寝てようが、私のところに戻ってきてくれるなら許せるタイプです。
    ですが、男性と関係を持っていて、パパ活(私が知っているパパ活は健全なデートのみ)ならギリギリ許せますが、男と寝てるならだいぶムリです。
    言わないにしても大切?な彼女さんに性 病うつさないために検査を何度も何度もしてあげてほしいですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/7(月) 23:34 |ID:354429

    稼げるうちに稼ぐ。人に言う必要ないです。 

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/7(月) 23:36 |ID:354432

    元恋人がパパ活してました。
    本番は否定していましたが気づくしわかります。
    経済的に困ってるわけでもないのにって最初は受け入れられなかったし、とても嫌でした。
    だんだん気持ちも冷めてどうでも良くなり、他に好きな人ができるまでは付き合ってましたが別れました。
    彼女さんが大切で今後も付き合っていきたいなら打ち明けずやめたほうがいいかと思います。
    もしかしたら彼女さんも気づいていてもう遅いかもしれませんが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/8(火) 0:36 |ID:354473

    パパ活で本番って何ですかね?
    自分で結論出してるのに何で質問してるのか分からないです。
    こういうカップルもいるんだなぁ、と…
    自分なら隠し事をするような人とは付き合いたく無いですね。
    お金の為と言いますが、自分の身体大切にされて下さいね。としか言えないです。
    自分を大切に出来ない人が、人を大切に出来ないと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/8(火) 1:13 |ID:354500

    こういうことは気付かれないうちにやめた方がいいと思います
    話も墓場まで持って行った方が彼女さんも傷つかなくて良いかと考えます

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/8(火) 2:45 |ID:354530

    短期間で稼いで、金貯まったらやめて秘密は墓場まで持って行こ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/8(火) 3:22 |ID:354540

    お金を短期間にかせぐために、本場まで、やったと知ったら、彼女の気持ち、ズタズタですよ!

    なんのために、そんなにお金が必要なのかなぁ???

    自分をもっと、大切にして!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/8(火) 3:40 |ID:354541

    やめたら?とか他人は人の事なんてどうでもいいのでいちいち言わないです。
    大事な人には言いますけど。

    あなた自身が自分を大切にしないから彼女さんもあなたを大切に思わないのだと思う。
    似たもの同士とも

    なんか、パパ活とか最近は聞こえは良いけど要は娼婦だよね。
    売春婦。
    大昔は家が貧しくて食い扶持減らすため或いは家族の生活費のために身売りされていった絶望的な境遇の女。
    こんなにあっさりされたんじゃ「レ・ミゼラブル」のコゼットのお母さんフォンティーヌの「夢破れて」の歌も心に響かないだろうね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/8(火) 11:39 |ID:354639

    それは当人同士の問題ですから、ここで質問するよりもご自分でお決めになることだと思いますよ。
    見ている限りあなたの結論は出ているようですから、話を聞いてもらいたかったのだろうと推測します。
    それでもなにかお答えするとするならばの話として聞いてくださいね

    パパ活という体のいい言葉ではなく、本番までされているのであればそういうお仕事になると思います
    気持ちがないのならばいいという人も中にはいるでしょうが、そういった仕事をしていると聞いて多くの人はいい気分にはなりません
    それをわかっていてご自分で選択なさったのでしょう
    それならば打ち明けるかもやめるもやめないも、自分で選択をして自分で責任を取りましょう
    私が言えるのはこのくらいです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/8(火) 13:30 |ID:354678

    やめるべき
    友達としても聞いてやだね。
    エッ○が、好きなの?
    これから私が出逢いを求めて貴方のしてること聞いたら絶対付き合わない。
    友達にもいらない。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/8(火) 17:14 |ID:354761

    純粋に売春防止法違反では…特定の人(大愛人)なら大丈夫みたいですが。
    投稿者さんがいいと思うならまあ辞めなくていいと思いますが、性病も含め危ないことは色々とあると思いますから気を付けてくださいね。
    私だったら遊んでても気付かれないようにしてくれる配慮をしてくれるなら別にいいですけど、売春は言ってほしくないですね。浮気と違ってなんか汚いので…。
    さらに言えば女の子との浮気ではなくて男とかあ…っていう複雑な気持ちになります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/8(火) 23:41 |ID:354950

    言うべきか言わないべきかは分かりませんが。お相手の方って主様のこと大切にしてるんでしょうか。なんか長続きしないような気もしました。

    どっちにしろなんでパパ活やってるんですか?パパ活って危ないイメージしかないのでやめた方がいいとは思いますが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/9(水) 1:21 |ID:354990

    ご回答いただいて、ありがとうございます。

    パパ活の実態は完全に売ですし、わりと私の周りでは普通にやってる子います。ご飯だけという話でお会いするパパ側も、結局はそのていでガンガン金銭交渉を持ちかけてきますよ。だからって正当化する気はないですし、類友だ〜汚い仕事だ〜あなたのレベルが低いからだ〜などと言われればそれまで、私からは反論もできません。

    が、貯金は、コロナのせいで今後数年以上続く大不況でも自分や周りの人に迷惑をかけないため(ちょうど就活中なので、いかに社会情勢が厳しくなるか肌で感じて知ってます。リーマンショックよりもひどいといえば伝わるでしょうか。)、また、女の子が好きなので将来は真っ暗ですし、最悪一人で生きていく覚悟も決めたため、など割と真面目な理由ばかりなので、決めつけないでもらえたら嬉しいです。遊ぶ大金欲しさでやっている子なんて一握りです。

    好きでもない人、しかもおじさんと、が楽しいわけないじゃないですか(笑)パパがご飯だけで何十万もくれると本気で思っているんですか……?

    彼女には言わず、ある程度の貯金ができたらさっさとやめることにします。私は相手を本気で大事に思ってるからこそ、正直に言おうとしていたので、思いとどまることができて良かったです。相手との関係もきちんと見直す機会にします。
    みなさんありがとうございます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/9(水) 20:34 |ID:355284

    本番っていうか身体に触れることを許可する時点でそれはパパ活では無くなってますよ。ただのen交です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい