最近どこでデートする?

なんでも相談恋人関係最近どこでデートする?
最近どこでデートする?
  2020/9/9(水) 9:16



  • コロナでいま世間大変ですが、彼女に会いたいです。。みなさんはどこでデートされていますか?また全然会ってなくても気持ち長続きさせてる秘訣あれば教えてほしいです。

    私はずっと好きな自信あるぐらい惚れ込んでるんですが、私から告白した&彼女は恋愛表現薄いほうなので不安です。。

    私(仕事のため都内一人暮らし)、彼女(首都圏ではあるが東京ではない実家住み、学生)です。

    ちなみに彼女のご家族に、コロナになると重症化する人がいるようで、彼女は実家住みです。なので会いたいって気軽に言えません。もちろんそれを踏まえても絶対会いたい!!というわけではなく、ただ、彼女は地元の友達とは会ったりしてるのがちょっと嫉妬してます…。

    彼女いわく、都内で遊ぶとか、私と会う(週イチで会議の日は満員電車で都内の会社に出社してます)のは感染避ける意味で避けたいが、夏休みだし遊びたい。という感じみたいで

    分かるのですが、友達と会ってる時点で結構気にしてないんじゃないの?とも思います。

    昨日、遊ぶわけではなく用事で会ったときなんて「今度友達とディズニー行く」って言ってましたし、なんで私とは行ってくれないんだー!って悲しくなります(笑)

    嫉妬してるっていうのもかっこ悪いしどうしたらいいでしょうか、、。

    0

     

    最近どこでデートする? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/9/9(水) 11:42 |ID:355108

    私は学生側です。お互いそんなに、会いたい!!!っていうタイプではないので幸いですが、でもやはり会いたいときはあります。彼女も私も(私は友達にはカミングアウトしてます)家族にはいっさいカミングアウトしておらず、そのため、もしものことがあった(感染した)ときに関係性やどこで何をしたかなど聞かれるのはまずいと思い、もう会わずに半年がすぎようとしています。
    私は夏休みに遊んで暮らしたい系の学生ではないため、彼女さんの気持ちはわかりませんが、ほとんどの学生は遊びたい気持ちがあって、危険を捉える「重さ」の違いもそれはしょうがないと思います💦

    私も主さんと同じく私から告白していて恋人は好き好きと行動言動で示してくるタイプではありませんが、飽きられて別れを告げられてないだけ嫌われてはないかなーと軽く考えています!

    会えないときに何してるのかな~と想いを馳せる、会えない時間を慈しむのもなかなか良いものですよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/9(水) 21:08 |ID:355316

    ゲストユーザーさん

    学生さんなのに考え方落ち着いていてびっくりしました…!
    私の気持ちが「会いたい会いたい!!」ってなってしまっていて、会ってない時間をどうすごせばいいなんてあまり考えられていなかったです。。
    いまは我慢時ですよね。ゲストユーザーさんみたいに「別れようとは言われていないから嫌われてはないかな〜」と気楽に捉えることにします♪
    ありがとうございます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/9(水) 21:08 |ID:355317

    ゲストユーザーさん

    学生さんなのに考え方落ち着いていてびっくりしました…!
    私の気持ちが「会いたい会いたい!!」ってなってしまっていて、会ってない時間をどうすごせばいいなんてあまり考えられていなかったです。。
    いまは我慢時ですよね。ゲストユーザーさんみたいに「別れようとは言われていないから嫌われてはないかな〜」と気楽に捉えることにします♪
    ありがとうございます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい