DVしてきた元カノが夢に出てくる

なんでも相談その他DVしてきた元カノが夢に出てくる
DVしてきた元カノが夢に出てくる
  2020/9/10(木) 19:09



  • 元カノがまだ彼女だった頃、私は彼女にDVを受けてました。

    殴られたり暴言を吐かれたり、身長も力も私の方があったので暴言を吐かれることが多かったけど、それで病んでしまって許可を取らずに寝たら怒られるから怖くて不眠症になったり、誰かと話してただけで怒ってきたり寝てる間に体の写真を撮られたりして、そんなに私のことが好きなのかなってその時は思ってたけど私は浮気相手で。
    レズビアンって言ってた彼女はバイセクシュアルで彼氏(本命)を作ってました。
    誰かと話してたら怒るのに自分は彼氏作って、私の方が早く付き合ったのに彼氏だけみたいな顔をして。嫌になって8月になってやっと別れを告げられました。

    別れられてよかったと思ってたけど一週間くらい経ったらその元カノが夢に出てくるようになりました。
    付き合ってる時に私を捨てたら刺す、とか言われてたのが原因かもしれませんが毎晩毎晩刺される夢。
    何回も同じなんです、始まりも終わりも。やっと違う夢を見れたと思ったら、起きてすぐに元カノから連絡が来ていて寝ても覚めても地獄。

    会わないように避け続けて繋がってるもの全部ブロックしたら共通の友人から元カノに彼女が出来たって知らされて、不眠症にまでなったのに元カノは新しい彼女と笑っててどうしたらいいか分かりません、ここに相談するのが正解か分からないけど、文章もまとまってないけど、誰か助けてください。どうしたら元カノを忘れられますか。

    0

     

    DVしてきた元カノが夢に出てくる に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/9/10(木) 20:08 |ID:355712

    夢は寝る環境の温度とかで見なくて済むようになるらしいですよ。調べてみてください。
    あまりにも過去のことをひきずりしんどいのであれば1度相談に乗ってくれる機関や病院にいってみてはいかがでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/10(木) 20:16 |ID:355717

    辛かったですね、怖かったですね。
    別れることが出来て良かったです。

    私の彼女も似たような境遇なのでいかに苦しい思いをして、夢にも出てくる辛さ、痛いほど分かります。
    第三者から見て元カノさんがしている事は犯罪に近いです。
    そもそも言葉でもDVするような人がまともな訳ありません。
    リベンジポルノ紛いなこともしていますし。
    許可を取らねば寝てはいけないって、何様ですか?
    捨てたら刺すって脅迫ですよね。
    警察案件ですよ。
    自分勝手な人間ほど相手を言葉や力で苦しめ逃げられないような口実を作り、消耗します。
    けれど自分はやりたい放題。
    そんな人と付き合い続けていたらあなたが消えてしまっていたかもしれない。
    せっかく勇気をだして別れることが出来たのだからご自分を大切にしてあげてください。
    共通のお友達はお二人の間にあったことは知っていますか?
    知らないのであれば元カノに何をされ苦しんだのか言う、知っているのであれば元カノの話題は出さないよう伝えるか、悪意があるようなら距離を置いた方がいいです。
    忘れ方は人それぞれなのでこれをしたらいい、と断言できませんが、あなた自身がこれからの人生を楽しまないと。
    スポーツをしたり、趣味に打ち込んだり、自然豊かな場所に出かけたり、非日常を楽しんだり。
    もちろん新しい恋を探すのもいいと思います。
    元カノが酷かった為に次の恋愛が怖くなってしまっているかもしれませんが、あなたの事を大事にしてくれる人は必ず居るはず。
    今度こそ素敵な人見つけましょう?
    最低な元カノなんて夢からも追い出してしまいましょう!!

    私なんかの言葉で辛い気持ちが楽になるかわかりませんが…
    長々とすみません。
    ゆっくり心を休ませてあげてくださいね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/14(月) 1:12 |ID:357844

    その相手っていう人はもしかして女医ですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい