【アンケート】パートナーに求める年収

なんでも相談その他【アンケート】パートナーに求める年収
【アンケート】パートナーに求める年収
  2020/9/15(火) 12:49



  • 男女だと女性が男性へ求める最低年収は高いイメージなのですが、

    女性同士(レズビアン)だとどうなのか
    統計を取りたくて投稿してみました。

    匿名という名前で投稿OKなので、
    もしよろしければ、投稿者のセクと相手へ求める希望最低年収を教えてください。
    よろしくお願い申し上げます。

    0

     

    【アンケート】パートナーに求める年収 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/9/15(火) 13:43 |ID:358538

    私は相手に求めるっていうより、二人で切磋琢磨して力を合わせて生きて行きたいから、相手が一生懸命働いて稼いだお金ならいくらでもかまいません。
    底辺な生活だとしても愛する人と一緒なら他には何も要りません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/15(火) 14:10 |ID:358541

    働いてればいくらでも構わないです。
    欲を言うなら自分と同じぐらいの年収だとデート場所とかの価値観は合いそうですね。

    非正規でも自営でも構いませんが、フラフラ転職を繰り返したりはいくら高年収でもちょっと。
    フリーター、無職は出会いの条件からも外れます。

    男女で年収を見るのは子供を育てるとかそっちの意識があるせいかなと感じました。
    自分はフェムリバの正社員、年収は平均程度です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/15(火) 14:19 |ID:358549

    20代なら300万、30代以上なら400万以上。
    地方住みの30代フェムネコです。
    私もその程度なので同じくらいの年収のほうが生活費の割合やデート代など折半しやすいし気負わせたり気負ったりせずお付き合いできると思う為。
    年収の希望だけを言えば上記の通りですが、年収よりも誠実性があって人としての相性や金銭感覚が合うということのほうが大切だと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/15(火) 15:54 |ID:358598

    300〜400万ぐらいあれば2人で合わせて充分暮らせる

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/15(火) 18:52 |ID:358654

    私が600万くらいなので、
    彼女は200~300万あれば、
    そこそこ良い暮らしが出来ます、かな。

    実際、今のパートナーと、こんな感じで暮らしてます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/15(火) 19:08 |ID:358661

    好きになったら気にしません。
    お互い頑張ってやっていけばいいと思うので。
    年収300万円以上で正社員だと嬉しいなーっていうのはありますが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/15(火) 20:28 |ID:358705

    バイトかけもちの彼女のが正社員の私より稼いでます😅
    私はもろもろ引いて毎月2~3万自由に遊べる金額稼げるなら犯罪事以外は何でもいいと思います

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/15(火) 23:21 |ID:358778

    バイ(リバ-タチより)です
    基本的に法的な関係は持てないので、突然の離別、死別など何があってもいいように、相手が最低限独立して生きていける収入が望ましいと思います。
    地域によっても違いますので家賃+生活費+通信費(+娯楽費)を払えるくらい。(私の地域では150万ちょいかな)

    一緒に暮らしてたら養っていけるけど、万が一の場合のために互いに自立した関係が理想です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/16(水) 17:04 |ID:359016

    平均的だったり自分と同じだと気は楽かも?
    でも私が平均より稼いでるなら彼女がその分少なくても良いです。
    てことで結局合算して考えてますね。
    でも人間何があるのか分からないので、最低限一人で生きてく為の稼げる力は必要だと思います。男女でも!
    対等に支え合える関係性が素敵に思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい