彼女へのプレゼント

なんでも相談恋人関係彼女へのプレゼント
彼女へのプレゼント
  2020/9/20(日) 1:11



  • もうすぐ交際2年になる彼女がいるのですが、記念日に渡すプレゼントで悩んでいます。

    1年記念日の際には色違いのお揃いの腕時計を贈り、今年はアンクレットを送ろうかと思ったんですが、彼女はボイさんで普段からスニーカー、冬は+ショートブーツを履くので真夏以外は基本靴下着用です。
    そうなるとやはりアンクレットを貰ってもあまり着けられない・邪魔になってしまうでしょうか?

    また、去年に続き今年も色違いのお揃いの物を贈るのは重いでしょうか…?物がなんであれ単品で贈るかお揃いにするかも悩んでおります。
    これに関しては人それぞれの価値観だとは重々承知の上ですが、宜しければ合わせてご意見をお聞かせ頂けたらと思います。

    0

     

    彼女へのプレゼント に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/9/20(日) 2:11 |ID:360982

    アンクレット別に良いんじゃないですか?
    お揃いも私は嬉しいです。私は。
    人それぞれの価値観とは言いますが
    プレゼントは彼女さんの価値観にだけ合えば良いわけなので、そこも分かっておきましょうね。
    彼女さんを知ってるのは主さんだけですから。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/20(日) 2:40 |ID:360993

    こんばんは、もうすぐ付き合って丸3年になる彼女(元ノンケのバリタチ)を持つ者です。
    私たちはお恥ずかしながら、いつ付き合ったのか2人とも覚えていませんので(月はなんとなくですが、この月かな?という程度です笑)お互いの誕生日しかお祝いしていませんが、お力添えできればと思います。

    それなりに遠い遠距離恋愛なので、付き合って初めて会ったときに、彼女がお揃い?のネックレス(2つ合わせるとハートマークができるデザインのもの)をプレゼントしてくれました。
    次に会ったときには手作りのストラップをお互いに渡し、その次は彼女の誕生日だったので、直接ではなく配達ですが、半年前から決めていたネックレスをギフ/トモ/ールという通販サイトで購入し贈りました。
    次は私の誕生日で、誕生日前に一度会えたのでそのときにネックレスをもらいました。
    その次に会えたときには、彼女がお揃いのアンクレットをプレゼントしてくれ、翌年の彼女の誕生日には置き時計を贈り、私の誕生日にはピアスをもらいました。
    長々と読みづらい文章ですみません(汗)

    みみ様が、彼女さんに対してプレゼントをするときのサプライズ性をどこまで大事にしていらっしゃるか分かりませんが、もし、プレゼントすることを彼女さんが知っておられるなら、お揃いにしたいけどどんなものがいい?と聞いてみるのもいいかもしれません。

    アンクレットに関してですが、私たちも付き合い始めの頃にア〇ゾンで色違いのものを買ってつけてました!本革のもので、お互いお風呂以外は肌身離さず付け、ボロボロになるまで付けていました。
    私も彼女も仕事柄靴下は必ず履くのですが、それでもアンクレットはずっとしていましたし、帰宅して靴下を脱ぐとアンクレットが出現するのが愛おしくて(笑)彼女が近くにいるような気がして幸せでした(笑)
    彼女さんがアンクレットをつけて下さるかは彼女さん次第ですが、ブレスレットよりはつけてくれる確率が高い気がします。ブレスレットは会社員さんでもパソコンを打つのに邪魔になったり、製造業や接客業でも邪魔、派手すぎるなどで外してしまう可能性が高いかなと思いますので……(実際、彼女にブレスレットはいらないと言われました!)

    文章をまとめる力がなく、ダラダラと長く失礼致しましたが、参考になりましたでしょうか??
    また何かありましたらよろしくお願い致します!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい