夜のテクニックについて

なんでも相談その他夜のテクニックについて
夜のテクニックについて
  2020/9/24(木) 11:23



  • はじめまして
    まるともうします!

    私は小さい頃から男性にコンプレックスを抱いておりまして、
    現在お付き合いしている子がずっと男性と結婚を前提に同棲している子で(現在進行系
    一緒に住もうとなっているのでそこは我慢しているのですが(正直別れ話もせず同棲してるの辛いです…

    いつも性行為をするときに男性の影がちらつきます。彼女は一番気持ちいいと言ってくれるのですが中イキさせることができません。嘘かホントかわからないし。男の方がいいんじゃないかって思ってしまいます。

    皆さんは何を参考にしてパートナーを満足させてあげてますか?
    動画もホームページ?も男性向けのものが多すぎて全く参考になりません…。
    どうしても男性に負けたくないので、、
    皆さんのアドバイスをお待ちしております(TT)

    0

     

    夜のテクニックについて に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/9/24(木) 12:33 |ID:363674

    中イキ出来る女性って結構少ないですよ。
    男性と付き合っていても殆どの女性が中でイッたフリをした経験があるそうです。

    私も自覚するまで男性と何人かお付き合いしてきましたし行為の経験も割と多めですが、中イキ出来たのは女性の恋人とお付き合いして何人めかでやっとです。

    自分で開発したのもあるかもしれませんが、未だに自分でもなかなかイケませんし、エチ中も自分の調子次第でイケないことがあります。
    なので、無理に中イキにこだわって悩まない方がいいですよ。

    あと、多少だったら演技するというのも悪いことではないと思います(無理しすぎはよくないし、する側がそれで図に乗るのもよくないけど)
    女性は脳で感じる部分も大きいので気持ちいい演技をしているとテンションが上がってくる人も多いです。
    全部嘘とか演技だとかもいちいち気にしない方がいい。
    相手への思い遣りだったり自分のテンション上げだったり、…いろんな理由もありますから、行為のスパイス、と考える位でもいいと思います。

    でも正直、男性の影がチラつくのは今の彼女さんとお付き合いしている限り仕方ないのかなぁと思いますよ。
    あなたがどんなにテクニックを磨いても、絶対に男性の所にいってしまう人なのですから、その事実がある限り疑ったり劣等感は生まれてしまうのかなと。
    余計なお世話かもしれないけど、頑張れば頑張っただけいなくなった時の虚しさや辛さは残ると思うので、そこら辺は覚悟しておいた方がいいとは思いますよ。
    テクニックを磨いて男性と結婚…なんて言えない位になってくれればいいですね。

    そしてテクニックの磨き方は、目の前にいる彼女と経験するしかありません。
    女性は感じるポイントだったり好きなムードだったりは千差万別です。
    彼女の反応をしっかり見て、時にはどこが気持ち良いか聞いてみたりして、焦らずに2人で相性を深めていくのが一番。
    最中じゃない時に、どんなプレイが好きとか体位が好きとかイチャイチャしつつ聞き出して実行するとか。

    上に書いた通り女性は脳で感じる部分も多いですから、あなたのことが大好きなら余計に気持ち良く感じたり、ムードによって感じ方が変わったりもするでしょう。

    イカせようイカせようと焦らず、逆にイケなくても落ち込まないこと。相手を安心させてあげること。
    相手もイケないことに焦り始めたら余計イキ辛くなります。
    イカせることより気持ちいい時間を2人で過ごすことが大切。
    女性はイカなくても充実した時間であれば満足出来る人も多いです。
    少しリラックスしてゆるく構えてみた方がいいんじゃないでしょうか。

    テクニックは彼女と2人で磨くとして、
    安佐田めぐ美さんの
    『レズビアンが教える最高に気持ちいいS◯X』
    という本は、相手を責める時の心構え?というか、気持ち的な物での意味で参考になりました。
    自分はリバなので、ネコとしての目線で見て共感出来ることも多かったです。
    全て鵜呑みにするのはよくないので参考程度に。

    頑張ってくださいね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/24(木) 17:17 |ID:363761

    仙骨シャワーとか、開発する方法けっこうあるみたいですよ!
    たち側やネコさんがいけないからいかせられないからと言って悩まずにそれぞれがそれぞれのできることをして、中だけにこだわらず愛情感じるものとしてリラックスしていれば絶対大丈夫ですよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/26(土) 15:11 |ID:364775

    >まやさん
    たくさんのコメント本当にありがとうございます、、!(T_T)
    私自身色々変なところで気にしすぎていたかなとなりました、、

    あれから彼女が彼氏を振って家を出る話をしてくれました。。
    これから焦らず行為も行為以外のことでも満足させれるようにがんばります(T_T)

    おすすめしてくださった安佐田めぐ美さんの本、早速読み始めました!
    周りにセクマイの友達もあまりいないのでとても助かります!

    本当にありがとうございます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/26(土) 15:12 |ID:364776

    >さーさん

    仙骨シャワー!
    はじめてききました!

    愛情はとてもあります!
    うまく伝えるすべを知らないのでこれからゆっくり二人で見つけていきます(T_T)ありがとうございます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい