たぶん生理じゃない出血

なんでも相談その他たぶん生理じゃない出血
たぶん生理じゃない出血
  2020/9/26(土) 19:01



  • 不愉快になった方がいましたらごめんなさい。

    今日、生理ではない茶色の出血がありました。
    これは妊娠なのでしょうか?

    こう思った経緯を説明させていただきます。

    私はいま高3で、しょ女でした。しかし、先週月曜日、部活帰りに同級生に襲われて生で挿れられました。自分で中に出されたかわかりません。本人は出してないと言っています。
    私は、1人でする方だと思いますが、指とソレとは全然違うと思うので、初めてシたことによる出血なのか、妊娠なのかわからず調べても日にちが合わなくて不安です。

    生理は毎月10日〜20日のうちにきます。今月は9日〜18日でした。21日に襲われて、5日たった今日の朝、血がついていて、今も血が出ました。
    調べると、3日後なら行為の血、7日後なら妊娠の血と書いてあり、どちらかわかりません。
    わかる方誰か教えてください。

    そして、なぜここで相談させていただいたかというと、3つ上の彼女がいて、1年弱付き合っています。それなりに真剣に考えています。まだ襲われたことを彼女に言えていません。その状況でこれだとますます言えません。もし自分の彼女が襲われて、妊娠した可能性があるとなると、やっぱりみなさんはわかれますか?
    私の落ち度だと言うことはわかっていますが、やっぱり怖くて言えません。

    この出血について、妊娠などについてわかる方、又、彼女にどう伝えればいいのか、教えてください。よろしくお願いします。

    あ、彼女とはシたことがありません。彼女が、大人になってからしようねと言ってくれてたからです。

    0

     

    たぶん生理じゃない出血 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/9/26(土) 20:45 |ID:364910

    もし本当に襲われたのなら、警察に行って下さい。また被害者が出るかも知れません。

    妊娠してるかどうかは、病院に行かなければ分かりません。中に出さなくても妊娠します。どちらにせよ処置は早い方がいいです。

    私が彼女なら貴女には怒りません。相手に怒ります。本当に襲われたのなら、貴女は悪くありません。

    病院と警察に行って下さい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/26(土) 20:56 |ID:364918

    よく相談してくれましたね。
    あなたの落ち度なんかではありません。
    とても素敵な彼女さんですね。別れるわけないじゃないですか。
    100%その同級生が悪いです。それは分かってね。。
    それよりもあなたの心が心配です。

    とても勇気がいると思うんだけど、まず相談するならご両親ではないかな。
    産婦人科に付き添ってもらいましょう。あとは学校にも相談を。。
    ご両親と話して決めて行くんでも良いかな。。

    こんなのとても許されることではありません。
    何度も言います。あなたに落ち度なんてありません。
    どうか自分のことを責めないでください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/26(土) 22:33 |ID:364971

    大変なことを一人で抱え込まれて、どんなに辛かったでしょうか。胸がすごく痛みます。偉かったですね。本当に、ここまでよく頑張ってこられましたね。

    主さんに落ち度はないです。車にはねられてしまったようなものと考えましょう。事故に遭ったら骨が折れてないか調べるように、体に異常がないか、まずは産婦人科で検査してもらいましょう。
    妊娠検査薬も市販されてますが、まだ判定できないでしょうし、ネットの情報だけでも判定できません。専門医に、妊娠してるかどうか、体に傷がないかどうか、診て貰いましょう。
    出来れば親について来て貰うのが一番ですが、無理なら友達について来て貰って下さい。もし一人で行くのなら、せめて先生には、本当のことを話して下さい。相談に乗ってくれるはずです。

    彼女の件ですが、大人になるまで、と言ってくれる理性的な彼女さんであれば、あなたが事故に遭ったことを悲しむとは思いますが、あなたに非がないことも十分に理解できるでしょう。そしてあなたをそこまで大切に想う人であるなら、共に苦しみながらも、あなたの辛さを十分に受け止めてくれるはずです。

    ここで相談してくれて、ありがとう。親も彼女さんも友達も、被害者であるあなたを怒る人は誰もいないです。もし居たらその人こそが加害者です。自分を大切にね。気にしないでね。心配だけど、心から応援しています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/27(日) 7:48 |ID:365196

    警察の性被害相談は、#8103に電話!!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/27(日) 19:56 |ID:365515

    友だち、知り合いからの性被害が、多いのです。
    なぁなぁな関係があったから、自分もハッキリと断れなかったなどと、思わないでください。
    あなたの心の中のNo!は、どんなシチュエーションであれ、嫌だと思っていることは、嫌だで、いいんです。
    加害者の事など、考えないでいいんです。
    それが、自分を大切にすることになると思います。
    素直に周りの人に助けを求めていいんです。
    加害者の事を伏せようと考えることは、思いやりでもなんでもありません。
    被害を受けた方が、心を痛めるだけです。
    なんの落ち度もないのに‼️
    心を労るためにも、周りに相談してください。
    助けてくれる人は、必ずいます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/28(月) 1:23 |ID:365740

    その同級生、野放しにしとくと常習的に再犯繰り返しそうですね。
    これは事件として扱わないと、処理しきれないでしょう。

    モーニングアフターピルは72時間までなので、
    それ超えてしまったことが残念ですが、
    まずは警察と産婦人科ですね。

    泣き寝入りだけはしないでください。
    その後の人生に大きく禍根を残します。
    つらいと思いますが、元凶と戦ってください。
    他の方が既に書いてらっしゃいます通り、
    8103に電話してください。性被害について相談ができます。

    これがその説明リンクです。
    http://www.gender.go.jp/research/joho/pdf/01-9.pdf

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい