私の生活費を持ち出して家を出たままの彼女

なんでも相談恋人関係私の生活費を持ち出して家を出たままの彼女
私の生活費を持ち出して家を出たままの彼女
  2020/10/2(金) 9:02



  • 主題の通りですが、困っています。
    家出をされた理由は喧嘩をしました。何度も心からの謝罪と私は私で自分のするべきことをしたつもりなのですが、、。

    一度帰ってきそうだったので、生活費を割り勘してるため置き手紙とお金を置いておいたら、、何の返答もなくお金だけがない。。そこには食費も雑費もあります。

    細かいことだとは思い、私との喧嘩が原因なのだからと気にしないでいて10日が経ちました。

    連絡しても、既読になるだけ。

    そんな彼女は、精神的に苦しみやすく自傷行為をくりかえし、心の病があり何度も車で事故をして、約5カ月くらい仕事も休業してます。

    家とお金云々のお話はしたいですが、、どうしたい?ときいてもなんの連絡もなく時間だけがすぎていき、部屋も私だけが使用してていいのかも定かではありません。

    皆さんはこのような事態になったとき、、あまりないとは思いますが、、、どう考えますか。

    今のところ私もずっと執着もしてはいられないのと悲しいので、ごめんね本当に。。帰りにくいよね、、無理なく連絡できるときはしてください。ひとりになり仕事を見つけようと努力してるなら、がんばってね。

    と送りましたが、、相手からの情報がすくなく的外れなことを言ってるようにしか思えないです。

    田舎からでてきた方なので親御さんに連絡をして事態を説明しようか時々脳裏をかすめてしまいます。
    前の彼女さんのときも、こんな感じで別れていたのでどうしたもんかと。。
    私は身を粉にしすぎず、自分のことを大切にして生計を立てたり夢を叶えたり、近くにいる人を大切にしたいです。本気でそう思って日々反省、日々精進ですが、、
    彼女のことが好きなので、静かに待つことしか出来ないのかなと思うと、、、これでいいのかもわからなくなってきて書き込みしました。

    0

     

    私の生活費を持ち出して家を出たままの彼女 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/10/3(土) 6:06 |ID:368009

    ガンと、受け止める気持ちがあるなら、待ち続けるのもいいし、
    疲れてしまってるのなら、距離を置いてみる。

    彼女さんは、誰かを頼って、どのくらいまでゆるされるかを試していて、
    その答えを見つけるのにどのくらいの時間をついやすのか?疑問???

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/3(土) 18:00 |ID:368198

    そんな最低な女としか付き合えなくて可哀想

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/6(火) 0:08 |ID:369326

    手切れ金として諦めましょう。
    この世から居なくなる覚悟なら、お金など持ち出す必要もない訳ですし生きてますよ。
    貴女は心落ち着ける穏やかに過ごせる新しい恋愛に向けて気持ちを切り替えてみては?
    これから先を考えてみても今の彼女さんとの幸せは見えないでしょう?
    多分、彼女さんは何度も相手が代わっても同じことを繰り返してしまうと私は思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい