自分のセクと今の彼女との関係について

なんでも相談恋人関係自分のセクと今の彼女との関係について
自分のセクと今の彼女との関係について
  2020/10/6(火) 13:50



  • 自分のセクと今の彼女との関係で悩んでいます。

    まず、私のセクについて説明します。私はタチもネコもできるリバなのですが、自分がネコになりたいか、タチになりたいか、またリバも可能かが相手によってかなり左右されてしまうんです。今まで付き合った女性は4人いるのですが、うち1人は私が完全にタチ、2人はリバ、1人は相手がバリタチで、その方と付き合っている時は私は完全にネコでした。そしてその方を攻めたいとは全く思えませんでした。相手も攻められたくないというタイプだったのでタチ役を求められることもなく幸い相手との関係で悩むことはありませんでした。

    次に、今の彼女についての話です。彼女とは付き合い始めて一年ほどになります。私にとって彼女は私がタチ役をしたいと感じるタイプでした。事前に自分のセクのことを説明し私がタチをやりたいということを伝え、彼女もネコよりのリバということで合意を得てからお付き合いを始めました。しかし、しばらく経ってから彼女が私を攻めたいと言い始めました。正直、抵抗はあったのですが、彼女の願いなので受け入れてしまいました。すると、彼女は私がリバ関係を受け入れたと解釈してしまったのか、今まで通りネコ役もやってくれるのですが、ほぼ毎回私のことも攻めようとしてくるようになってしまいました。最初自分を攻めていた人がネコになっているのに興奮するとも言っていました。それはそれで構わないのですが、ネコよりのリバと言いつつ最初から私をネコ役に落とすつもりだったのかなと少し怖くなってしまいました。彼女のことは好きですし、これからも関係を続けていきたいと思っています。でも彼女の全てを受け入れたいと思いながら、彼女に攻められたいと思えないのです。相手によって受け入れられないというのはわがままですよね。こんな自分を変えたいです。アドバイスや体験談などがあれば教えてください。

    0

     

    自分のセクと今の彼女との関係について に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...