体のコンプレックス

なんでも相談その他体のコンプレックス
体のコンプレックス
  2020/10/8(木) 21:41



  • 言い難いんですけど、あそこの形が人とは違うらしくてネコをやるのが恥ずかしいです。

    皆さんは相手の子のあそこの形が珍しくてもおかしくても気にしませんか?(;;)

    0

     

    体のコンプレックス に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/10/8(木) 22:31 |ID:370796

    どこでそういう情報を得たのか分かりませんが、
    外見と同様、あそこの形も人それぞれ違うらしいですよ。
    だから気にすることないと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/8(木) 23:25 |ID:370867

    そんなにじっくり見ないからわかんないなぁ
    カラダなんて十人十色だから、気にすることないよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/9(金) 6:33 |ID:370957

    美容外科勤務です。
    アンダー部分の形や色などのコンプレックスで治療希望される方は凄く多いです。
    人によって形は本っっ当に違いますし、正直そこまで気にされる必要は無いのかなとも思います。
    勿論、ご本人ごコンプレックスなのであれば治療してスッキリしてしまうのは全然アリだと思うのですが、みんなそれぞれですので心配のしすぎも良くないです。
    見た目というより、機能的な問題で治療される方もいますしね(●唇が長めで巻き込まれて痛いので、とか)

    もしかしたら行為の際などに誰かに指摘されたこともあるのかもしれませんが、ほんの数人(多くても十数人〜とかでしょう)のアンダー部分しか見てきていない方が「あなたのはおかしい」と言ってきたとして、比較対象が少なすぎて知識の乏しさに笑っちゃいます。

    また、ちょっと●唇長めだとか●核大きめだとか、位置とか…内容は分かりませんがそういう特徴や、他に何か珍しいとされる特徴があったとしてですね。
    珍しくはあれど「おかしい」ことではありません。
    それも個性です。
    顔がみんな違うように、体もみんな違うのは当然なんですよ。

    私なら全然気にしない、寧ろ個性的で可愛らしいとも思うかもしれません。
    あなただけでなく、人それぞれ違う場所ですから、それぞれの良さがありますよ。
    どうか安心して欲しいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/9(金) 13:10 |ID:371040

    なんとなく分かる。
    私はタチだからほとんどする側だから女の子のあそこは10人くらいは見てるけど、自分のはなんか、変!
    形が、いびつ?ひだびだがおかしい。って思ってる。

    パートナーがいるなら、自分から言ってスッキリするのもありかと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/9(金) 18:21 |ID:371108

    気にする事ないよー
    そんな事言ったら私だって気持ち悪いよ➰💮あんなの綺麗な物でも無いし、素敵な物でも無いからさー😓
    気にしたらきりないよー
    恐らくだけど、自慢する人もいないと思うよ!大丈夫だって!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい