付き合って初めてのHへの考え方

なんでも相談恋人関係付き合って初めてのHへの考え方
付き合って初めてのHへの考え方
  2020/10/12(月) 18:24



  • 今付き合って4ヶ月ぐらいの彼女がいます。

    相手は私と付き合う前ノンケだったので、わざわざ「自分たちはカップルだ」と強く意識させる言動は初めからはしたくなくて、
    ゆっくり恋人らしい関係にできたらいいなと思っています(例えば手を繋ぐに始まり、えっ/ちまで、すべて相手のタイミングを尊重してゆっくり進めていきたいです)。

    極端なことを言うと、彼女次第では数年後とかでも全然いいです。

    ただ、彼女がすぐしてみたい!というのならもちろん答えてあげたいですし、自分もどちらかというと、期間や関係にこだわるほうではなくなんなら「お互いの合意があれば付き合ってなくてもえっ/ちしてもいいんじゃん?」ぐらい軽い考え方です。

    ①そこで、みなさんの「付き合って初めてのえっ/ち」に対する考え方をお聞きしたいです。みなさんは、どういう基準を設けていますか?
    例えば私なら「お互いの合意があれば、出会ってからの期間や仲の良さは何でもいい」と思っています。

    ②また、彼女との価値観や認識の違いをどう擦り合わせたか、もお聞かせください。どちらかに合わせましたか?間を取った?

    ③友達とは下ネタで盛り上がれますが、恋人にはそういう話を切り出すのがそもそも苦手で、、コツはありますか?

    0

     

    付き合って初めてのHへの考え方 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/10/13(火) 1:49 |ID:372976

    ノンケのコとお付き合いしていた者です。
    ①お互いの合意があれば、キスもえっ/ちもOKだと思いますよ。ただ、相手をビックリさせてしまったり、怖がらせてしまわないように、ちゃんと私から毎回聞くようにしますね。「ねぇねぇ、してもいい?」とか。で、相手が無理と言ってきても「わかった。(にこっ)」で絶対不機嫌にならない。心の余裕をもつ。 

    ②ノンケさんなら、女のコとの付き合いってどんななんだろうと、毎回会う度にドキドキしながら会いに来てくれているはず。価値観も考え方も、そもそもわからないままだとおもうので、主さんがリードして作ってあげる気持ちでもいいのでは?自分の感情は押し付けず、毎回会ってくれてありがとうの気持ちを伝えるのは大事かと。

    ③相手を傷つけない下ネタならいいと思いますけど…彼女にも下ネタがそんなに必要でしょうか?無理に下ネタで切り出さなくてもいいのでは?とおもいます。下ネタが大好きな彼女なら話は別ですが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい