タチさんからの意見。夜のこと

なんでも相談恋愛相談タチさんからの意見。夜のこと
タチさんからの意見。夜のこと
  2020/10/18(日) 2:03



  • ネコなのですが、胸が小さいことで悩んでます。セ/レとして会ってる人から、大きさについては何も言われたことありませんが。
    でも過去、胸が揉めなくて物足りないと言われたこともあります。タチさんからするとやはり胸が小さいと物足りないとか感じることありますでしょうか?彼女と違いセ/レとしての関係のほうが身体重視なのでしょうか…

    0

     

    タチさんからの意見。夜のこと に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/10/18(日) 2:17 |ID:375301

    それこそ人によるのではないでしょうか。
    大きいのが好きな人だっていますし、小さいのが好きな人、大きさは関係なくて形が好きな人、
    というか大好きな人の胸だったら何でもいい!って人だっていると思います。
    「胸が揉めなくて物足りない」なんて言うなよ…という感じです。
    そんなデリカシーのない人の言葉、気にすることありませんよ。

    >彼女と違いセ/レとしての関係のほうが身体重視なのでしょうか…
    すみません、ここはセいたことないので分かりません………

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/18(日) 5:26 |ID:375332

    私は小胸さんの方が断然好きなので気にしなくていいと思います。
    大きい胸は逆に凄く苦手です。
    セフでも恋人でも根本的な好みは変わらないので…。

    好みは人それぞれなので、みんな大きな胸の方が好きだと思わなくてもいいかと。
    まぁその人の好みは分かりませんが、大きくても小さくてもどっちでもいいって人もいるでしょうし、みんながみんなそこまで気にしているかと言ったらそんな事ないと思います。
    関係が続いているなら、体つき以外にもいいと思う所があるのかもしれませんしね。
    感度とか反応の仕方とか顔とか、胸じゃ無くてお尻派かも。
    または、そういうのも関係無くそもそもの相性とかかも。

    何も言われないで続いてるならそこは気にしなくていいと思います。
    どうせセフでしょ、正直気にしすぎ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/18(日) 10:01 |ID:375372

    気を害したらごめんなさい。大きさにこだわりありませんが正直、小さすぎる相手だと、楽しめなかったです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/18(日) 10:10 |ID:375376

    私はリバなので、そこで主旨違いだったらすみませんが、、

    胸が小さいってどれくらいのサイズなのでしょう。
    自分のことで重ねて恐れ入りますが、私はAAAカップです。でも、今まで褒めてもらったことしかないんですよね。お陰でコンプレックスに感じたことがない……。可愛いとかすごいとか言ってもらえますし、小さい方が興奮するという人もいるみたいですし、

    いや、もしかしたら言わないだけで不満があった人もいたのかもしれませんが、体型も人それぞれなら、体型の好みも人それぞれなのは間違いないですよ。「胸が揉めなくて物足りない」なんてデリカシーのない言葉は忘れた方がいいと思います。

    セフとの関係で一番大事なのは、個人的には都合のよさな気がします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/18(日) 11:32 |ID:375392

    他の部分で大人の女性感があれば何の問題もないと思います、私は胸より足触りたい派なので、、
    ただ、身長が小さくて童顔でってなると中高生としてるみたいで少し嫌ですかね…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/18(日) 12:32 |ID:375417

    貧乳はステータスだ!希少価値だ! という言葉もありますし、
    幼児体型のニーズもありますから。
    胸があったらあったで肩凝ったりとか走りにくいとか、
    レズにとっては迷惑でしかない、男性からの目線が気になるとか不便ありますし。
    胸がないことに胸を張ってみてはいかがでしょうか。らき☆すたの泉こなたみたいに。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/18(日) 14:20 |ID:375451

    物足りないと思う人もいるし、嬉しい人もいる。
    ただ、それだけのこと。
    別にマイナスに受け取る必要は無いと思います。
    好みの問題です。

    万人受けは無いと気楽に考えたら良いと思います。
    胸が小さいのも個性だし、受け止めてる方が魅力的ですよ。

    セフなら、募集とかで胸の事記載しとけば良いと思います。
    巨乳好きもいますからね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/18(日) 16:43 |ID:375483

    フェムタチです。
    その人のスタイルに似合ってたら大丈夫ですが、正直に言いますね。
    私は巨乳が怖いのです。なんというか乳輪が大きな巨乳さんが苦手です。
    まだペッタンコのほうがマシです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/18(日) 18:10 |ID:375519

    フェムタチです
    身体の好みは人それぞれかと思いますが、心の好みが身体の好みを凌駕することはありますね
    私個人は特殊な好みで、大きくてだらしない胸最高
    乳輪大きい垂れた胸とか…エロくて大大大大好物です!
    綺麗なツンとした胸にはエロさがないかと

    小さい胸でも心が可愛ければいいんじゃないかと
    そっちのがそそりますよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/18(日) 20:43 |ID:375593

    タチです。私はやはり大きな胸に女性らしさを感じます。ので小さい胸には子供らしさしか感じないです。それは仕方の無い事なんですよ!揉みたいんです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/19(月) 9:42 |ID:375930

    タチです。胸揉んでる方も楽しくて、やはり揉めるぐらい大きさが嬉しいかなぁと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/19(月) 12:29 |ID:375957

    色々な意見ありがとうございます。率直な意見からお気遣いある言葉も。多さの好みも人それぞれみたいですなのね。小さくて重要があることにビックリでした。嬉しかったです。
    そして、セフには、綺麗なホテルに連れていってもらったり気持ち良くしてもらっていて私が仕事忙しいのに予定合わせてくれたりと。どちらかと言えば嫌われたくない感情の方が大きかったので、胸の小さいこと気にしていたので相談させてもらいました。身体だけの関係なのに、自分の身体にあんまり自信なくて…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/19(月) 12:30 |ID:375959

    色々な意見ありがとうございます。率直な意見からお気遣いある言葉も。多さの好みも人それぞれみたいなのですね。小さくて重要があることにビックリでした。嬉しかったです。
    そして、セフには、綺麗なホテルに連れていってもらったり気持ち良くしてもらっていて私が仕事忙しいのに予定合わせてくれたりと。どちらかと言えば嫌われたくない感情の方が大きかったので、胸の小さいこと気にしていたので相談させてもらいました。身体だけの関係なのに、自分の身体にあんまり自信なくて…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/19(月) 16:09 |ID:376021

    こんにちは。
    だいたい解決したようですかね?

    私は、彼女もいますし、セ○レも過去にも現在もおりますタチでございますが
    過去のセ○レが寝たらまな板レベルでした。
    ブラも必要ないって本人も言ってました。
    小さい胸を経験したのはセ○レが初めてだったんですけど
    それまで胸の大きさに拘りはないと自分で思ってましたが、、、。
    反動で彼女の胸への執着心が強くなってしまいました。 

    セ○レも顔は美人だし胸が小さいからって嫌いにはなりませんでしたが、 
    やりがい?はなかったですね。
    でも、セ○レ痩せてたからなー。
    太ったら胸も大きくなったかも?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい