もしかして仲間、、

なんでも相談その他もしかして仲間、、
もしかして仲間、、
  2020/10/20(火) 19:15



  • 今女性友達とシェアハウスをしている友達がいます。彼氏は何年もいないと聞いているのですが、可愛いので本当に何も無いのかなと疑問でもあり、周りの子が良い人居ないの?と聞いても話が上手いからかわされてしまい、何一つ分からないと言っていました。そしてその友達は昔から噛みグセが凄くて、同性限定で噛んでしまうらしいです。これはもう、こちらの方なのでしょうか。私は彼女がいるのでこちらの方なら凄く惚気けたいのですが、どう思われますか?

    0

     

    もしかして仲間、、 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/10/20(火) 19:41 |ID:376646

    もう、聞いてみればいいんじゃ無いでしょうか?
    近くにいるあなたが分からないのに、その内容だけで第三者が分かる訳もなく…。

    てゆうか彼女のことを惚気たいとか、それ目的なら私なら同類さんでも嫌です(笑)
    友達になりたいとかならともかく。
    何か面倒くさそうな人だなって思っちゃいました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/20(火) 19:51 |ID:376656

    仮にそうだとしても
    恋人の居ない人に惚気話しはしない方がいいと思います

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/20(火) 21:46 |ID:376739

    惚気たいって…そんなことされるくらいな
    らクローズドしてた方が良いってなりそう(苦笑)
    1対1で聞かされる惚気ほどウザいものはありません。
    ツイッターやらで全人類に向かって存分に垂れ流しくださいませ。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/20(火) 23:53 |ID:376835

    そうですね聞いてみようかなと思います。
    ただ単に惚気けたいのでは無く、友達がそのシェアハウスしている女性と付き合っていたらお互いの話を話し合いたかっただけで、一方的に惚気てやろうとはしてませんでした。ごめんなさい説明不足でm(*_ _)m惚気けると言うより相談って書いた方が良かったですm(*_ _)m

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/21(水) 0:46 |ID:376854

    どちらにしても相談し合いたいというよりご自分の話を聞いて欲しいが強そうに見えます…(汗)
    近すぎるコミュニティ内で恋愛話を共有するとゴタゴタが起きる可能性もあるし、
    向こうが話して来ないなら無理に聞き出そうとするような行為は止めた方が良いと思いますが。。
    「もし付き合っているなら」とか「これはもう、こちらの方なのでしょうか」
    というのも思い込みがいささか激しいようにも見えます。 

    でもどうしても確かめたいならご自分からカミングアウトしてみて、
    相手がどう反応して来るかを見てからではないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/21(水) 19:47 |ID:377152

    そうですね。
    向こうの方がカミングアウトしてこない以上わざわざ聞く必要も無いですし、
    デリケートな事なのであまり向こうの方が話してこない以上は辞めておこうと思います。
    もうちょっとデリカシーのある人間になれるよう頑張ります。
    当たり前のことを質問してごめんなさい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい