可愛い過ぎて❤️

なんでも相談学校の悩み可愛い過ぎて❤️
可愛い過ぎて❤️
  2020/10/22(木) 20:56

私はもちろんレズビアンです。

告白はしてませんが、先日男の先生に呼ばれて、〇〇先生の事彼女的な感じで好きなの?
って聞かれて、頷いてしまいました。

それからというもの、前まではその女の先生にベタベタすると少し嫌がられていましたが、
最近は、喜んでくっついてくれます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その先生の授業で、発表する時すっごく顔が赤くなります。
周りの子にも言われます。

ちなみに私、生徒会長でして、クラスで発表しただけで顔が赤くなると
すっごく怪しまれるんですよ!

唐突ですが、どうしたら怪しまれずに過ごせると思いますか?

0

 

可愛い過ぎて❤️ に答える

荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


を確認して下さい。

禁止事項

個人情報の書き込み
電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

相談の趣旨に沿わない投稿
相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい
回答(0件)
|2020/10/22(木) 21:27 |ID:377601

質問の趣旨からは少し逸れますが、男性教師にある意味カミングアウトした途端、女性教師の反応が変わったんですよね?
今は喜んでいるというより、自分に恋愛感情を抱いている女生徒を変に刺激したくないという気持ちではないでしょうか?
ウキウキした気分に水を差すようで、申し訳ないんですがら少し落ち着いてはどうでしょうか?

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2020/10/22(木) 22:10 |ID:377619

その男性教師から女性教師に話が行って、それでの変化ですよね。
事実はNKさんの書いた通りかと思います。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい