初めて会う時に気をつけること

なんでも相談出会い初めて会う時に気をつけること
初めて会う時に気をつけること
  2020/10/25(日) 2:27



  • ネットで知り合った人と初めて会う時に皆さんが気をつけているポイントはありますか?場所や時間などその他諸々あれば知りたいです。  

    0

     

    初めて会う時に気をつけること に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/10/25(日) 11:16 |ID:378721

    清潔感を大事にした方がいいと思います。あとはお互いよく知らないのでお昼に会って夜には解散した方が健全だと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/25(日) 11:39 |ID:378729

    自宅は行かない、招かない
    車には乗らない
    人通りの多い駅前などで待ち合わせ
    服装はなるべくシンプルにする

    多分当たり前だけどこんな感じです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/25(日) 16:25 |ID:378843

    レズビアンとか人が多数居る所、時間は昼間でも夜でも良いですが夜の場合はお酒は控える様にする事です。お金も割り勘そこ大事です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/25(日) 17:51 |ID:378875

    皆さん当たり前のようにリスク前提の話しかしていませんが、
    一番大事なことは会うことを楽しむことだと思います。
    私もいろんな方とやり取りしてみましたが、慎重なのは分かるけど、
    警戒心を全面に出して来られると少し残念な気持ちにはなります。
    ほとんどは普通の方だとは思いますので、最低限は気を付けて、
    あとはその場を楽しんで次につなげることが一番ではないでしょうか。

    出会いを探しているんだという目的を見失わないようにしてください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい