彼女の浮気について

なんでも相談恋人関係彼女の浮気について
彼女の浮気について
  2020/10/26(月) 11:19



  • 付き合って10ヶ月になる彼女がいたのですが1週間前くらいに別れを告げられました。

    別れたい理由としては、

    ・好きかわからなくなった(恋愛感情で)
    ・子どもが欲しいと思うようになった
    ・私に嫌と言われた欠点が直せなくて自分自身のことが嫌になった

    大体この辺りのことを言われました。
    私はすごく好きだったので別れたくないと粘ったのですが、結局別れることになってしまいました。

    ですが別れてから寂しくて、一昨日我慢できずに彼女に電話をしたのですが、その時に、隠していることがあると告げられました。
    それは、彼女が浮気をしていたということです。
    女の人と行為までしてしまったらしく、その罪悪感から別れることを決めたそうなのですが、わたしはまだ彼女が好きです。
    けど、浮気をしたことも、浮気を隠したことも、浮気相手を教えてくれないことも、すごく嫌です。

    私としては、好きなので復縁したいのですが、浮気をそんなに簡単に許していいのかわからなく、困っています。

    何かアドバイス等いただきたいです。

    0

     

    彼女の浮気について に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/10/26(月) 11:53 |ID:379278

    戻らない方がいいです
    浮気は治りませんし、まだ好きなので辛い気持ちは分かるけど、それを知る前の状態に本当に戻れると思いますか?好きだからとおっしゃってますが、好きなら浮気されたことをモヤモヤしないわけがないし、またするのかもしれないという不安をかかえながら付き合う覚悟はできてますか?本当にそれで幸せですか?
    それに彼女の気持ちが全く書かれてませんが、彼女が本当にあなたのことを大切に思っているならばそもそも浮気をしないですし、百歩譲って復縁を本当に望んでるなら浮気のことを墓場まで持っていく覚悟で黙っていたのではないでしょうか。
    結局は自分の苦しまない方をとっているんです、彼女は
    そんな最低で弱い人間とせっかくもう別れたんだからこのまま会わずにとっとと前に進みましょう
    過去の終わった恋愛に縋りついても幸せにはなれません

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/26(月) 12:15 |ID:379315

    全部体裁、あなたに価値か魅力を感じなくなったんだよ、へたしたらその人とよろしくしてるよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/26(月) 12:37 |ID:379330

    許さなくて良いですよ。
    ご立派な別れたい理由は自分を正当化するための口実で、
    結局は心が弱くて浮気しちゃったって人ですよ?

    世の中に女性はたくさんいるのに、
    浮気を許してまでその人に執着しなければいけない理由はありますか?
    そんなに彼女さんは魅力的でしたか?ご自身を安売りする必要あります?
    まだ1週間しか経っていないから好きで寂しく思うだけです。
    日がもう少し経って冷静に考えたら、別にその人でなくても良いと思えるかと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/26(月) 12:55 |ID:379340

    許す許さないの問題ではなく、浮気のことは貴方と別れたかった理由が増えただけでしょ。
    貴方が許したとしても復縁できるわけじゃない。
    しつこいと余計に嫌われるのでは。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/26(月) 17:41 |ID:379455

    もうそんな相手は付き合う価値が無いと思うよ!さっさと次行きなさいよ!と私が貴方の友達だったら言ってあげるよ。
    時が解決してくれるから!絶対。彼女が戻って来ても突き放しましょう。ここ大事です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/26(月) 18:45 |ID:379485

    子供が欲しいと言った時点で私なら別れます。
    叶えられないから。
    でも、それより好きかわからなくなったってのは『他に好きな人が出来た』ってことです。
    復縁したいと粘るのは止めましょう。
    更に嫌われるのは間違いない。
    浮気は許しちゃダメだと思いますよ。
    ずーっと疑い続けることになりますよ。
    そして貴女の心が磨り減って壊れます。
    別れたばかりの今は辛いです。
    でも必ず時間が傷を癒し解決に向かいますから、大丈夫ですよ。
    私も経験ありますから。
    次の恋も貴女の心が癒された頃に、やって来ます。
    辛くても苦しくても小さな歩幅でも1歩ずつ前へ踏み出しましょう。
    いつか変われた貴女が別れた彼女と偶然でも会う日が来たら、ちょっと後悔させてやれる貴女になるんです。
    頑張って❗ではなく『顔を上げて』と私は言いたい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/26(月) 23:37 |ID:379667

    質問者です。
    みなさん、アドバイスありがとうございます。

    冷静になった結果、彼女とはもう関わらないことにしました。もっと良い人を見つけます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい