SEXについて

なんでも相談恋人関係SEXについて
SEXについて
  2020/10/27(火) 2:46



  • 恋人と行為をする際の悩みです。


    ・快感よりも雰囲気重視
    ・感度は高い方(感じやすい)
    ・気持ちいいところはできるだけ伝えて
     より良くなりたい。

    相手
    ・気持ち良さが継続されないと
     飽きてしまう
    ・感度は普通
    (私のテクニック不足かもです…)
    ・どこを触って欲しいかとかは
     恥ずかしいので言いたくない

    上の状態で、私がタチをする際(相手から攻めて欲しいと頼まれた際)にゆっくり攻めると相手が飽きてしまい、やる気がないと思われてしまいます。

    そこで、どう攻めたら良いかを聞いても恥ずかしいので言いたくないし、考えて欲しいと言われ、私はゆっくり攻められたいのでどうしていいかわかりません…。

    また、日によって感じるところも変わるため、早急に性器だけを弄ればいいわけでもなく、どうしていいかわからないうちに、相手が萎えて終わってしまいます…。

    私も相手を気持ちよくしたいし、彼女に触れる事を面倒だとか、やる気なくやってるつもりもありません。

    私にもっとテクニックがあればと思いつつも、彼女以外と関係を持つ気にもなれず、また自身は感度が高いので、触れられて感じない、痛いなどのツボもイマイチピンときません…。

    何か、オススメの練習方や、アドバイス、経験則などをお聞かせ頂けないかと思い、投稿しました。

    質問の仕方などで至らぬ点があるかもしれませんが、ご教示頂けますと幸いです…。

    0

     

    SEXについて に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/10/27(火) 8:42 |ID:379829

    日によって感じるところが変わるし感度もそんなに高いわけでもないのに考えて欲しいって…彼女さんかなり難しい事言いますね笑
    エスパーでもない限り無理なような。

    こういうのってどちらかが頑張れば済むって話でもないと思います。
    自分はゆっくり攻められたいからどうしたらいいかわからない、触れられて感じない、痛いなどのツボもイマイチピンとこないと正直に話して彼女さんからも少しは協力してもらわないと…
    たとえば気持ちいい場所は他よりちょっと大きめに反応してもらったりだとか、いい場所に当たったらそこって言ってもらったりとか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/27(火) 10:32 |ID:379855

    すごく難しい状況ですね…
    好きな人してるだけ満足できるタイプなので、飽きるとか萎えるって感情ないので、
    相手が最中に飽きてたり萎えたりすると
    すごく傷付くかも。
    気持ち所伝えるの恥ずかしいらしいので、もっと具体的じゃなく抽象的にどんな感じに攻められたいとか聞いてみてはどうでしょうか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/27(火) 11:11 |ID:379859

    彼女さんもタチをやってみれば主さんの気持ち分かるんでは。

    さっさとやらないと飽きるわ、〇〇したくないから考えて欲しいと言うわ…
    端的に言って自己中心すぎではないですか?彼女さん。。お嬢様か何かなの?
    行為に限らずですが、お互いに協力し合うというか、
    思いやりがないと成立しないことなのではないでしょうか。
    私の気持ちを察してよ、考えてよって。言わないと分からないですよね。そんなこと。
    例えばですが、美容院でシャンプーしてもらっているときに
    「痒いところありませんか?」「恥ずかしいので言いたくありません考えてくださいよ」
    こんな会話しないですよね。

    彼女さんの場合は、恥ずかしいから言いたくないという気持ちを
    言葉にして伝えて行く努力をしないといけないですし、
    2人で雰囲気をもっとじっくり楽しむ心の余裕を持たないといけない気がします。
    ……いけないっていう言い方も変かな。ちょっと語弊あるかもですが。
    主さんもそこのところをもう少し彼女さんに言って行く必要があるのではないでしょうか。

    ご自身のやる気だとかテクニックの問題ではなく、
    そういうのをもっと2人で共有して行くのが必要ってだけだと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/27(火) 12:22 |ID:379868

    ちょっと彼女さんがワガママすぎるなぁと感じました。
    言わないでも察してくれ…と言う割にハズレなら飽きて辞めるなんてちょっと酷いと思います。

    彼女さん、がやってるのって
    ご飯何食べたい?→恥ずかしくて言えない、私の気持ちを考えて勝手に決めて→(じゃあイタリアンにしよう)→全然今日の気分と違った!帰ります!
    というのと同じことですよね…。
    流石に察せることと察さないこと、ありますよ…。
    主さんばかりに負担をかけすぎですね。
    毎回これじゃ辛くなってきませんか?

    恥ずかしいと言うのは自分の都合ですし、少しは協力するべきかと思います。
    とは言え主さんが大変な思いをしているにも関わらず、どうにかしたいと考えているとは優しすぎますね…。

    セック●は2人でする物ですから、どちらか1人が頑張る物ではありません。
    何も言わずとも最初からピタッと相性があって息があって…なんていうのは本っっ当に稀なことかと。
    しかも彼女さんの方が難しい体質な訳で。
    上手くいかない場合はきちんと2人で協力するべきかと思います。
    主さんは一人で頑張らなくていいのですよ!
    どうにかしたいけど協力してほしい、ともう一度話し合ってみた方が良いと思います。
    主さんが必要以上に下手に出る必要は無いです。
    それでも恥ずかしくて言えないし考えて、と言うのなら、一度セック●ストライキしてもいいかもしれません。

    というか、そんな状態(頑張っているのに萎えられるかも…と怯えながら、不安な気持ちを抱えながら)でするセック●は楽しいですか?
    あなたが本当に困っていて苦しんでる事を分かって貰った方が良いと思います。
    このままだと楽しい筈の行為が苦しい怖い行為になってしまいかねませんし、レスの原因になると思います。

    この解決法は彼女さんに協力して貰う以外の方法は無いと思います。
    ここがいいとかこうして欲しいと言えないなら、何か合図を決めるとか。
    ただ、具体的な伝え方じゃないと伝わらない可能性もあるので、その辺りはご了承下さい…というのは言っておいた方がいいかもですが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/27(火) 13:47 |ID:379887

    難しい。の人事に付きます。他人の○○○に付いては二人で良く話し合う必要が有るのかもですねぇ~😓てゆうか面倒臭い!悩んでる場合が有るなら相手を変えた方がいんじゃない?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/27(火) 15:44 |ID:379910

    相談の投稿をしたゆたぽんというものです。

    沢山のご意見に励まされ、やはり2人で話し合うしかないと思い、彼女に相談しました。

    私から伝えたのは
    ・私は私なりにやる気もあるし、
    良いと思って触れているということ
    (それが、雰囲気を大切にした上でゆっくり高めて行こうと言う動きになっていること)

    ・その上で、違う人間である以上100%良いと思うところも違うし、その日によっても変わるのならば、物足りないと思った時だけでも、萎える前に話して欲しいということ

    以上を伝えた上で、彼女からの回答は
    ・伝える努力はしていこうと思うという事

    ・ただどうしても恥ずかしいときもあるので、あまりどこがいいか、ここがいいかと質問攻めにはされたくない(私が不安なばかりに現状聞きすぎてしまっていた・彼女は聞かれすぎているように感じたとのこと)

    ・また本当は萎えたのではなく、感じられない落ち度を感じて、遠慮していたということ

    でした。

    彼女は普段はしっかり気遣いもしてくれますし、わがままだと感じたことがなかったので、行為の時だけ噛み合わず、私自身の落ち度なのではないかとナイーブになりすぎていたのかもしれません。

    皆さんの助言のおかげで、彼女としっかりと話し合い、彼女に感じさせてしまっていた寂しさなども知ることができました。

    今後またうまくいかないこともあるかもしれませんが、その度にしっかり話し合っていきたいと思います。

    皆さん本当にありがとうございました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/27(火) 16:00 |ID:379915

    なるほど。早速、話し合われたのですね。

    質問攻めにしていたかもしれないということで、最後に1つ。
    主さんは質問の仕方を考えて行くと良いかもしれませんね。
    2択にするとか。イエスノーで答えられるよう聞き方を工夫するとか。
    で、それくらいなら言える?という感じで、彼女さんにはそこから頑張ってもらう。

    今回のことで一歩前進したのではないでしょうか。上手く行くと良いですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/27(火) 23:49 |ID:380142

    彼女さんの「言葉」にして伝えるのは恥ずかしいという気持ち、私も分かります。
    私も恥ずかしくて、いまだにできません。

    私の場合ですが、目隠しされました。
    電気を点けた状態で彼女は私の反応をしっかり観察していたようです。
    皮膚の色の変わり方、汗、吐息、手を握ってくれて私の力のいれ具合等々。

    コミュニケーションは言葉も大切ですが、触れられる距離にいるなら言葉以外で伝えられることもあると思います。

    私の性癖あっての事例なので、参考程度に読んでもらえるとありがたいです。
    目隠ししたいと彼女に言ったらドン引きされたなんてクレームは受け付けられませんので。

    お二人が楽しい時間を過ごせるよう願ってます

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい