好きな人の話

なんでも相談片思い好きな人の話
好きな人の話
  2020/10/27(火) 15:31



  • 私には好きな人がいます

    今学生で、ずっと席が隣です。帰り道も時間が合えば一緒に帰ったりしてます。
    すごく可愛いくて、相手が同性愛者と分かって居れば即告白したい気持ちでいっぱいなのですが、少し引っかかることがあるのでアドバイス下さい。

    夏くらいに一緒に帰った時に好きな人(Aちゃん)の元彼と遭遇しました。すると彼女は咄嗟に「うちらレズってことにしよ。」と言われて恋人繋ぎをしました。私はその時からもう好きだったので彼女の口からレズって言葉が出たことに驚いたと同時に私と勘違いされても抵抗ないのかなーと思いました。

    その場から離れた後に付き合うならどんな人?という話になって多分女性もいけるわ、と言ってたのでノリで私にすればいいのに、って言ったら遠慮しとく笑って言われちゃいました

    で、昨日の帰り道に本当にいつの間にか、恋人繋ぎをして駅まで帰りました。知り合いとかも帰り道にいる中でいつの間にかAちゃんから恋人繋ぎをしてきました。
    授業中だってよく指見せてきて繋ごうってしてくるし可愛くて仕方ないです…

    なんか他の子ともこういうことしてるのかなーと思ったり、ちゅーしたろかとか冗談で言うのかなーって、席が隣だから本当によくくっついたりするし距離が近いので私は余計に意識しちゃうんですけど

    Aちゃんは私に恋愛的な好意があるのでしょうか

    0

     

    好きな人の話 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/10/27(火) 15:55 |ID:379913

    距離の近いノンケに見えます。
    女の子って特に距離近いしスキンシップ多いですし、好きならなお勘違いしやすいですよね〜。
    遠慮しとくと言われてるのは冗談めかしながらも本心だと思いますよ。
    ただ本当のところは本人にしか分からないので少しづつ探っていくしかないかと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/27(火) 20:38 |ID:380013

    Aちゃんに恋愛感情はなさそう。向こうは逆に意識してないからベタベタできるという気がします。
    とはいえ、結構仲は良いようですし、意識させたいならいっそ告白してみるのもアリかと。
    ノンケだからって付き合えないわけじゃないですし。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい