失恋吹っ切るには

なんでも相談片思い失恋吹っ切るには
失恋吹っ切るには
  2020/11/3(火) 1:40



  • 数ヶ月前に失恋しました。

    元々ノンケだった友達に一方的に想いを寄せつつ、素敵な男性と出逢い結婚するという彼女の幸せを1番に考えていたのですが、いざ実際に彼氏ができると、自分でも嫌になるくらいモヤモヤしてしまいます…

    彼氏ができたと聞いた時、実は好きだったことは伝えました。それでも今も、前との関係変わらず親友として仲良くしていて、これで良かったんだと思っているのですが…
    彼氏と出かけた風のストーリーなどを見ると、胸がズキズキしたりしてしまいます。

    みなさんは失恋後、どのように気持ちを切り替えていますか?
    吹っ切ったと思っているのに、いつまでもモヤモヤしている自分が嫌でたまりません!
    お助けください!

    0

     

    失恋吹っ切るには に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/11/3(火) 10:32 |ID:383210

    ノンケなんでしょ?
    だったら仕方ないですよね。
    さっさと忘れて次いきましょ。
    もし相手の方、少しでもlgbt理解ある方だとして、そんな無神経な思わせぶりみたいな事する人、人としてどうかと思いますよ。
    辛いのはわかりますが、そのまま放置しておくと拗らせますよ。
    しばらく距離を置く事ですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/3(火) 22:58 |ID:383580

    ノンケ友人に片思いしてたけど、彼氏ができて失恋した。で合ってますか⁈

    ノンケに恋したんだから、9割方そうなるよね。その子は何も悪くはないし、りりさんも悪くない。

    相手の投稿は見ないようにして、他の仲良い友達と楽しく遊びつつ、彼女を見つける出会いの場に行きましょう!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/3(火) 23:31 |ID:383603

    こればかりは仕方ない気がします。
    貴女が好きだったと告白した時点で彼氏が出来ていた訳ですし、それでも変わらず友達のままと言う事は、その人にとって貴女が大切な友達だからではないでしょうか?
    同性から告白されて友人関係が壊れてしまうパターンは実際ある話です。
    でも、そうしないのは人として友人として貴女が大切なんですよ。
    今は辛いと思いますが時間が解決してくれる。
    貴女に新しい恋が始まれば変わる。
    このまま友人でいるのが無理なら貴女から離れるしかないと思います。
    お相手には決められません。
    決めるのは貴女自身ですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/4(水) 13:39 |ID:383803

    わかります〜!今似た状況でふとしたときに思い出して唸っております!つらいですよね…
    お相手との関係がまだ切れていないのは本当に大切な友人だと思ってくれているからだと思いますよ。
    きっと時間が解決してくれるので、しばらくは他の事で忙しくなるように予定を詰めるのをオススメします。忙しければ考えることも少なくなりますし。
    新しく良い出会いがありますように。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい