彼女が眠そうでイチャイチャできない

なんでも相談恋人関係彼女が眠そうでイチャイチャできない
彼女が眠そうでイチャイチャできない
  2020/11/10(火) 23:44



  • 彼女30代前半バリタリ、私20代後半リバネコ
    同じベッドで寝るようになってから2年経ちますが、遠距離でたまにしか会えません。

    前までは会うと毎日でも夜イチャイチャしていたのですが、彼女が健康のためになるべく早く寝るようになってからは夜すぐに睡魔がきてしまい、会うたびに減っていってる気がします。
    今月は2ヵ月ぶりに会って3回夜を一緒に過ごしましたがついに1回もイチャイチャ無しに…。
    寝る前にハグはしましたが、とにかく彼女が眠そうにしていてあまり積極的に誘うのも躊躇う…こっちから攻められないしな…と迷っていたら彼女から「それじゃあ寝よっか」と…ベッドに入るとすぐに寝息が。

    明日帰るとなった夜は少し積極的に誘うような行動や「明日帰っちゃうよ?」等の言葉もかけてみましたが、やはり彼女は眠そうな表情をしていて…結局軽いキスすらないまま帰ってきました。
    キスが無かった事については「キスするとそれ以上もしたくなるから」と以前言っていたので、眠い状態でそれ以上したくならないようにキスしなかったのかな?とも思いましたが…たまにしか会えないし恋人関係なのにハグ止まりは正直寂しかったです。
    思い出す度に、私にそういう魅力が無くなったのかなと落ち込みます。

    彼女とのイチャイチャは諦めた方がいいのでしょうか?
    どう考えれば諦めがつくのでしょうか?
    イチャイチャを除けば、彼女からの愛情は前以上に強く感じていますが…やっぱり無いのは寂しく感じてしまい、自分で処理するのも虚しいです。

    0

     

    彼女が眠そうでイチャイチャできない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/11/10(火) 23:48 |ID:386765

    すみません。誤字ありました…
    ✕バリタリ
    〇バリタチ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/11(水) 6:09 |ID:386842

    2ヶ月ぶりで一度も無いのは寂しいですね。
    軽いキスも無いのは…。
    彼女からの愛情というのは、言葉でしょうか?
    それにしても…私なら耐えられないですね。
    睡魔に負けるということですが、夜にしなくてもいいですよね?
    考えたくないですが、彼女の気持ちが変わった可能性はないでしょうか?
    遠回しな言い方ではなく、ハッキリ言ってみてはどうですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/11(水) 8:54 |ID:386878

    1度思いきって気持ちを伝えて彼女さんにも聞いてみたら良いと思います。
    私は遠距離ではないものの月に1~2回しか恋人(3年目)と会わない生活をしています。ある時パタっと夜することがなくなりました。今までも会うたび毎回というわけではありませんでしたが、2か月3か月…と半年以上夜がなかったです。軽く誘ってもキスしていい感じの空気になってもそこから先にはいかず、なぜなのか分からず辛いなと思っていました。
    つらさがピークに達したとき、「もう半年以上してないけど、もうそういう感情私に抱けないの?」と聞くと、それは違うと言われました。恋人の話を聞くと、”パタっとなくなる前にしたときに、私が軽く泣いてしまって(痛いとかではない)理由を聞いたけど気を遣ってウソをついてくれてるかもしれないし、ほんとは痛いこととかしちゃったかもと思ってするのがちょっと怖くなった。色々考えているうちに3か月、4か月と過ぎていってどうやって誘えばいいかとか、また泣かれたらどうしようと思って踏み切れなかった。興味がなくなったとかでは絶対にない” ということを伝えてくれました。結果辛い気持ちにさせてごめんとも言ってくれましたし、色々お互い話をしてだんだんと元のように戻りました。

    話をしてみなければわからないこと、どちらかが我慢するなどは本当に辛いことだと思うので1度話されてみてはどうでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/11(水) 15:30 |ID:386991

    主さんの気持ち良く分かるし、可愛いいですね☺️やはりそこなんですよね!
    彼女さん疲れて居るんでしょう。今は!
    もう少し其処の所は我慢してみては
    きっと状況が変わりますから其まで見守ってあげて下さい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/11(水) 16:17 |ID:387006

    きゅうさん
    彼女からの愛情は言葉だけじゃなく行動や態度からも感じられます。
    詳しくは長くなるので書けないですが、とにかく彼女の気持ちが変わったとか浮気しているかもとか私自身は感じないので、私に性的魅力が無くなったもしくは彼女に性欲が無くなったか、彼女が本当に眠くてできないだけだと思っています。
    私に興味が無くなってしたくないという事ならまだ諦めもつきますが、愛情自体は確かに感じるので妙に辛いです…。
    ちなみに会える日は必ず数ヶ月前からその日のスケジュールを2人で決めていて、夜以外はスキンシップを取る時間がありません。(デート中の手繋ぎやボディタッチ等軽いものはありますが)
    日によって朝7時起きの時もありますが、以前まではそんなの関係なくイチャイチャしていました。
    夜彼女が眠くなる前に時間を作ろうにも、夕食やお風呂の時間を早めるのも限界があって。
    彼女と話してみるしかないですかね…夜の話はほとんどした事が無いので正直言い出しづらいです…。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/11(水) 16:21 |ID:387010

    ゲストユーザーさん
    ちょっとした事でパタっと無くなる事もあるんですね。
    すやすや眠る彼女にくっついて自分だけ睡魔が来なくて悶々として…薬を飲んで生理をずらしたり彼女に触って喜ばせてあげられない分視覚で喜んでもらおうと新しい下着を買ってつけたりと夜を期待していた自分が恥ずかしくもなりましたし、老後の為の健康も大事だけど、今!自分が綺麗なうちにいっぱい愛してほしいし愛したいのに!とモヤモヤもしています…
    でも彼女も夜の事で何か気にしている部分があったりするのかもしれないですね。
    夜が無くなったのは初めてで、今回特に疲れて眠かったとかもあるかもしれないので、ひとまず様子見というか…
    次は年末年始に会うので、その時も同じような感じになってしまったら彼女に思っている事を伝えたいなという気持ちは出てきましたが、なかなか難しいですね…。
    以前一度ほんの少しだけ夜の話をした事があるんですが、彼女も行為やそういう話に慣れてない様子だったので、きちんと自分の気持ちを言えるかどうか…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/11(水) 16:25 |ID:387011

    ゆゆさん
    確かに毎日行くところを決めていてお家デートのようなものは無かったので移動で疲れていたのかもしれません。
    最終日はゆっくりスケジュールだったので、その前の日の夜はイチャイチャできるはず…!と勝手に期待して勝手にガッカリしました。
    夜が無くなったのは今回が初めてですし、焦らずもう少し待ってみようかなと思います…。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/12(木) 23:58 |ID:387818

    えー、2ヶ月ぶりに会って無しって…悲しいね。
    3連泊って事ですよね⁈
    なら、一緒にいる日をハードに遊び回らずのんびり部屋で過ごすとか、別に昼にやってもいいんだからさ。
    私なら伝えるかな。すごくやりたいと!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/13(金) 0:52 |ID:387853

    たいていの人間は、昼に活動して夜には眠るようにできています。
    昼に遊びにいっているなら夜に眠くなるのは当然では…。
    他の方もおっしゃっていましたが、イチャイチャしたいなら日中でいかがでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/14(土) 12:18 |ID:388552

    タチさん
    3連泊です…さすがに悲しかったです。
    確かに昼でもいいですよね。
    以前昼にヒマだった時は昼にした事もありました。
    のんびりスケジュールを立てるとそんなにやりたいのかな?と思われそうでちょっと恥ずかしいというのもあって家で過ごすスケジュールにしにくかったりしたんですが…次会う時は1週間くらい一緒にいて、コロナであちこち行くのも危ないので、休憩日としてゆっくり過ごす日を作ってみます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/14(土) 12:19 |ID:388553

    なもさん
    それは当然だと分かっていますが、以前も同じように昼に遊びに行っていて夜があったのに段々と無くなっていくのが寂しくて…夜どころか軽いキスすら無くなったのが余計しんどく感じてしまって…
    日中ゆっくりできるようなスケジュールを立ててみますね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/17(火) 4:19 |ID:389996

    飽きたんだろ。
    相手を変えるか、セフ レを作るか、風 ぞく行け。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/17(火) 12:22 |ID:390077

    彼女さん、病気になられたことを隠していらっしゃるとかの可能性はありませんか?
    病気になったら、病気に気がめいって不安になり、イチャイチャの気分にならない彼女があります。
    セフ作れとか書いてる人いますが、セフは作るのだめですよ。性病移されるリスクが高いです。
    無症状、せんぷく期間がある為、誰が持っていても、わかりません。
    お体は、大事にされて下さいね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/17(火) 13:58 |ID:390118

    わたしも付き合いたての頃は遠距離でたまに会ったとき会う度にイチャイチャしてましたけど遠距離の中でも会う回数が増えたときはイチャイチャとかしないことありましたよ。3泊しても1度もないなんて普通にありました。わたしの彼女の場合、Aセク気味だからってのはありましたけどね。だから相談者さんの彼女さんももしかしたら何かしら理由があるかもしれませんね。軽いキスで本当にしたくなるからしないのか、性行為に何かしら抵抗があるのか、精神的な何かが理由でそういう欲がわかないのか…軽いキスっていうのがどの程度のことを指すのか分からないですけど、「おはよう」って言ったときにチュッってする程度で性欲が湧くことってあるものなのかな…とわたしは思いますけどね。性行為を目的としていれば軽いキスでしたくなるのは分かりますけど。
    あと、魅力がないって思うのはやめたほうがいいかもしれないですね。魅力がなきゃ付き合ってないでしょうし。魅力って性的なこと以外にもたくさんありますから。彼女がもしAセクだった場合に魅力がないの?って聞いてしまうと彼女はきっと傷つくと思います。そういう訳ではないですから。魅力を感じないから抱けないわけではないですから。とにかく、彼女に聞いてみるのが1番ですね。どうして夜が少なくなったのか。原因を聞いて今後ふたりでどうしていくかが話し合えたらいいですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/17(火) 21:39 |ID:390285

    りさん
    可能性はないとは言えないですかね…
    具合が悪かった時もその日に言わずにあとから実はあの日倒れてって話してくる事があったりするので…。
    病気じゃなかったとしてももしかしたら体調がよくなかったとかあったかもしれませんね。
    彼女以外とそういう関係は持つつもりないので、セフは作らないですが…ありがとうございます!

    、さん
    会う回数が増えたらなくなっていくって事もあるんですね。
    軽いキスっていうのは本当にチュッ程度のです…前は家でふざけてしたりとか彼女が外で急にしてきたりとかあったんですけど、それも無かったので…
    最近は外でマスクしてるんでそもそも外での急なキスっていうのはできないですけど…。
    相談してから時間が経っているのもあってだいぶ気持ちが落ち着いてきました。
    夜が無かったから私に魅力が無いとか考えないようにして…
    彼女とは少しずつ話をしていくようにしてみますね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい