片思いしてる相手への誕生日プレゼント

なんでも相談片思い片思いしてる相手への誕生日プレゼント
片思いしてる相手への誕生日プレゼント
  2020/11/16(月) 23:22



  • ネットで知り合って今度初めて会うのですが、誕生月らしいのでプレゼントをしたいなぁと考えております。

    ・彼女が好きなアニメグッズのグラス
    ・香水(15回プッシュほどのもの)
    ・ハンドクリーム(10mlほどの小さいもの)

    全部か選択か、はたまた違うものが良いのか…。
    あまりガチ過ぎない感じにしたいのですが、どうすればよいでしょう…。

    0

     

    片思いしてる相手への誕生日プレゼント に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/11/16(月) 23:38 |ID:389872

    アニメグッズって難しいかも。
    好きなキャラでもこの絵柄、デザインは好きじゃないとかあるし。
    香水は匂いをつけるのが目的だから、匂いが気に入らなかったら使いづらい。
    その中だったらハンドクリームかな?
    今の時期丁度いいし。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/17(火) 0:31 |ID:389907

    やはり商品券がベストでしょう。匂いやハンドクリームは好みがありますので、外すと痛いです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/17(火) 0:32 |ID:389908

    ・グラス
    絵柄やデザインがどうでも使えるし、
    相手のことを知っている感が出ていて良いと思います。
    ただ、すでに同じの持っている可能性はないです?

    ・香水
    匂いに好き嫌いあるので難しいかも。
    それに香水そのものはOKな人なんでしょうか?

    ・ハンドクリーム
    一番無難でしょうね。
    初めて会う相手ならあげるだけでも十分気が使えていて喜ばれると思いますし、これで良い気がします。

    全部は買わなくて良いと思いますよ、個人的には…(笑)
    実際に会ったら気持ち変わるかもですし。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/17(火) 11:06 |ID:390068

    初めて会うならあげないでいいでしょ。
    相手もあなたの誕生日月にあげる確率どうなのかな?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/17(火) 17:43 |ID:390181

    ハンドクリーム がいいと思います。

    アニメグッズのグラスは、好みが結構分かれると思います。
    デザインもそうですが、そもそもグラスやカップは家に沢山あるからいらないという人もいると思います。

    香水は基本的にやめた方がいいです。
    人によって好みが違いすぎます。
    もし、相手が使っている香水を知っていて、それのミニボトルを…というのなら、ありだと思います。

    ハンドクリーム が一番無難だと思います。
    香りがほとんどないものもありますし、最悪、相手の苦手な香りだったとしても、友達とかに譲りやすいものなので、持て余して迷惑になる可能性が低いと思います。

    私だったらハンドクリームだけあげます。
    初対面なのにたくさんプレゼントしても、相手が申し訳なく感じてしまうと思います。
    1000円前後で買えるような、ロクシタン とかのちょっとおしゃれなハンドクリーム がいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい