胸の肉割れ、気にしますか?

なんでも相談その他胸の肉割れ、気にしますか?
胸の肉割れ、気にしますか?
  2020/11/22(日) 18:15



  • 太ったせいで胸が大きくなって、広範囲に肉割れが出来ました。
    今は彼女はいないんですが、今後出来るとして、肉割れを見られたら引かれちゃいますかね

    0

     

    胸の肉割れ、気にしますか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/11/22(日) 21:40 |ID:392921

    個人的には気にしません。
    ものすごく美意識の高い人なら気にするのかもしれないけど、気にしない人の方が多いんじゃないですかね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/22(日) 22:24 |ID:392955

    そういう状況の時に、そんな事気にならないです(*´`)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/23(月) 0:51 |ID:393058

    元々胸が大きくて少し太っただけでも肉割れするとかだったら申し訳ないですが、肉割れより太ったことを気にした方がいいのでは…?
    肉割れ自体は気にしません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/24(火) 20:58 |ID:393865

    お腹でも何でも気になる人は気になるし
    でも私は気になるかも!だから自身も体の手入れはかかさないです。結構スタイル良い人だと駄目かも?なぜならその方々も気を使ってる人多いいよね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/24(火) 21:20 |ID:393875

    肉割れは出来たら治らないですからね。
    私は気にならないです。
    っていうか自分も太ももとかにあります笑
    太っていた訳では無く、成長期に出来てしまいました。

    また、肉割れ全く無い人ってそんなにいない気がします。
    パッと見綺麗でもよーく見るとふくらはぎとか二の腕とかうーっすらある人ばかりですよ。
    また、凄く太った訳では無くても肌質により出来やすい人っているみたいです。
    痩せ型の元カノも少し運動サボった途端膝の上に肉割れが出来てましたし、筋トレ趣味の今カノはスポーツ始めた時にガッツリ出来たって聞きました。

    ケアや治療で治る物じゃ無いし、成長や太ったり痩せたりなとの変化で誰でも出来る可能性がある物なので仕方ないですよ。
    気になるなら自分から、気にしてるんだ、、と打ち明けてみては?
    引く人なんて知識がない人だからそれこそ気にしない方が良いかと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/25(水) 12:27 |ID:394112

    全然気にならないですよ!むしろ、個人的には人間味を感じて愛おしく思えます(笑)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい