女友達も欲しいし彼女も欲しい

なんでも相談片思い女友達も欲しいし彼女も欲しい
女友達も欲しいし彼女も欲しい
  2020/11/29(日) 15:14



  • タイトル通り私には足りないものだらけです。
    女友達(セクマイを認知されている)がいる方や彼女がいる方に比べてどんな努力が足りないのでしょうか?
    モテモテの方教えて下さい(´・ω・`)

    まあこんな欲しい欲しい言ってたら
    何かとお金を使わせるマルチ商法に辿り着くんでしょうけど…

    自分に魅力がないとも言えるし、
    魅力を発信する力がないとも言える。

    他者に焦点を置いて1つ言わせてもらえるなら、きっと私と同じく自分より魅力的な人が好きだ。

    モテない理由はコミニュケーションを取らなくなった時代の障害なんじゃないかって風に考えは落ち着くんですけど、
    気持ちは落ち着きません。

    モテモテの方も片目で半分泣いてますか?(´・ω・`)

    この駄文に共感して貰えるか、鞭を食らうか、無視されるか…考えつつ文章を打っています。

    ちなみに言うと悩みがないと言えば、ない。

    0

     

    女友達も欲しいし彼女も欲しい に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/11/29(日) 15:31 |ID:395767

    他者に向けて書く文章じゃないっすね。日記?(笑)
    まずそこが足りていません。

    あなたがどんな人間か私たちは知らないし、説明もないのに「どんな努力が足りないのか」と。
    知るわけがない。いきなり聞かれても答えられる理由がない。
    あえて言うなら「自分に魅力がないとも言えるし、魅力を発信する力がないとも言える」
    と、自分で答えは分かってるんじゃない?ってことでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/29(日) 16:13 |ID:395775

    ?これ相談ですか?
    前の回答者さんに全く同意です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/29(日) 16:48 |ID:395784

    他人に向けて文章を書いても、返ってくる答えが見えているのです。

    相談が何か、で相談探しをする方には
    私の悩みは見つけることができないでしょうし、

    御二方も真っ向から否定する辺り、聞く文章ではありませんよね(´・ω・`)
    大層な考えをお持ちの人間だとは到底思えません。

    私の目的はヒントを見つけることです。
    それ以上も以下もありません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/29(日) 17:37 |ID:395800

    人に話を聞いてもらいたいなら、分かりやすい文章を書くこと。
    その努力もせずに人は自分の話をきちんと聞くのが当たり前
    という姿勢は傲慢以外の何者でもありません。

    相談という場所でぼんやりとしたことを書くのは、
    そもそも間違っていますし、誰かと何となく話したいなら雑談に行けばいいのでは。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/29(日) 17:57 |ID:395807

    友達に関しても彼女を作るにしても、自分から動かないとダメだと思います。モテる方法なんて分かりませんが、清潔感あって見た目に気を使ってるとか、内面も素敵な人はモテるんじゃないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/29(日) 18:01 |ID:395809

    この文章に共感する気はさらさらありませんが、
    まず恋人や友達がいることや、モテることが幸せなことだと思ってる時点でなんだかとても窮屈な価値観に囚われて生きているんだな〜と感じました。それが満たされれば満足いく自分になるのでしょうか?
    あなたが思っているよりも、恋人も友達も大変面倒なものですよ。モノのように、あればあるほど幸せになれるというものではありません。
    友達も恋人も、それぞれ違う個性に対してそれぞれ違う自分を見せていくということをしなければいけないし、喧嘩やトラブルが起これば解決したり時には縁を切ったりしなければいけない。自分の個性を持った上で相手に合わせて柔軟に変えていく力があって初めて人は魅力的に見えますし、魅力的な人の周りには人が集まってきます。

    モテる・モテないは時代のせい、と変化のきっかけを自分の中に見出せない時点であなたはきっと何かを間違えているとは思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/29(日) 18:08 |ID:395812

    ありきたりな答えばかり、
    というか幼稚なメンヘラばかりのレズビアン界隈なら妥当な答えでしょうか。

    余談ですが私には恋人がいます。
    恋人がいなくても一人きりで過ごす時間も悪くはなかったです。
    あと分かりやすく悩んではいませんし、
    無駄な雑談がしたいわけではありません。

    こう書いても、何が相談なのかとひたすら同じ焦点を絞ろうとする人間しかいないでしょう。
    時間の無駄でした。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/29(日) 18:31 |ID:395822

    こんなクレーマーみたいな人に付き合わされてる主さんの恋人マジかわいそう
    てか恋人いるのにこんなとこに来てる時点でF欄無職っぽいしお察しだね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/29(日) 19:22 |ID:395833

    彼女欲しいって言ってるのに恋人いるってどういうこと?
    彼氏がいるってこと?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/29(日) 19:38 |ID:395837

    主さんの仰る通りここには割とまともな意見を話せる方が少ない様に見えます。
    私はモテモテではないので、大層なアドバイスは出来ませんが、魅力のない人なんていないと思います。それぞれの個性を発揮できる自信があれば他者に伝わりやすくなると思います。時に人と比べて自分を惨めに思う時があるかもしれませんが、そんな時は運動でもして気を晴らしたら良いと思います。他人ではなく昨日、1週間前、1ヶ月前の自分より自分を好きになったかに視点を向けると変わってくるかもしれませんね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/29(日) 22:04 |ID:395890

    なんで、嘘つくのかなぁ???

    彼女欲しいのに彼女いるって言うし、
    相談らしい相談でも無いのに……
    悩みがないのに、ヒントが欲しい……

    いろいろ矛盾だらけなのに気づかないの???

    考え直しに文章書いて、その事を否定されると、攻撃的に相手に返す???

    自分でなんかおかしいと、思わないのかな???

    自分でもお解かりの通り、言葉が駄文過ぎるよ!

    もうちょっと、相手に伝えるものの考えと、矛盾しない文章を書かないと、誰も理解してくれないよ。

    他人にもてたいと思うなら、相手に気持ちを伝える力がまず、必要とは思わないですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/30(月) 9:44 |ID:396046

    相手にして欲しいだけの、かまってちゃんなのでしょう。
    こういう方は放って置きましょう。
    相手にするだけ時間の無駄です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/4(金) 2:13 |ID:397595

    面白い方ですね。
    皆さん言われてますが、どこに彼女がいると書かれてますか?
    彼女も友達もいないとしか書いてないですよね?
    モテないからモテるにはどうするべきかってことが主題で、あとは主さんのキャラ丸出しな感じですね
    大丈夫、主さん面白いから
    モテなくていいですよ

    ちなみに言うと悩みがないと言えば、ない。
    これ、つかわせてもらいます(๑¯∇¯๑)ハハハ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/4(金) 2:21 |ID:397598

    主さん回答してたんですね
    そらあ、面白い人だから恋人くらいいますわな
    わたしは主さんのキャラ好きでっせ
    相談じゃなくて、雑談の方で萩原節を披露してくださること、お待ちしておりますわー

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/4(金) 20:02 |ID:397846

    どうやったら女同士友達できますか?
    女同士友達欲しいです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい