あまりにも皆無

なんでも相談その他あまりにも皆無
あまりにも皆無
  2020/11/29(日) 21:45



  • 胸が無いです。私の胸は中学生くらいのときにはもう成長することを諦めていました。
    しかも胸は無いのに別に太らない訳でもなく、その他は標準体型です。
    前に友達(ある)に貧乳がコンプレックスなのを話した時、ビアンは貧乳好き多いから大丈夫と言われたのですが実際にそうだと思いますか?それともただのフォローだったのでしょうか。豊胸も考えています。

    0

     

    あまりにも皆無 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/11/29(日) 22:13 |ID:395895

    身体の特徴を好きになる人と、その人自身の性格などを好きになる人とか、思うのだけど。

    一般的に後者のほうが、多くないかな?

    だから、主さんが思ってるほど、恋人になる人は、気にしないと思うんです。

    磨くなら、身体より、心のほうだと思いますよ。

    身体的コンプレックスは、気にするほどのことではないです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/29(日) 23:18 |ID:395928

    私の意見ですが、身体だけを見て相手を好きになる事は今までないので、胸が小さくても大きくても気にならないです。

    その人の全部を好きになりたいから胸が小さくても関係ないです。

    胸が小さいから付き合えない…っていう女性もなかなか居ないかと思います。。
    (少なくとも私の周りにはいないです)

    もっと自信もってくださいね!!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/29(日) 23:32 |ID:395935

    好みは人それぞれだと思います!
    それが原因で自分に自信が持てないなど満足できないのであれば、手術するのもありだと思いますが、今のままで満足であれば思い悩む必要はないと思います。
    私は身体のある部分がとてもコンプレックスで昔からずっと人前に立つのも苦手で、出会いに積極的になれませんでした。が、手術をすると自信を少しずつ持てるようになり、色々なコミュニティにも参加するようになり、友人関係など色々と広がり人生が少しずつ楽しくなってきました。
    恋人であれば一夜の楽しみとかではないと思うので不安になることはないと思いますよ😊

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/30(月) 0:53 |ID:395960

    大好きな人の身体は全て愛おしいです。
    豊胸は自分がそれで幸せになれるならしたら良いと思いますが、
    主さんの全てを愛してくれる人きっといると思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/30(月) 6:50 |ID:396030

    大きさより、誰の胸かが大事ですよ。
    手術は高いし失敗されたら、人生台無しになりますので、お勧めはしません。
    大きさに捕われなくても大丈夫です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/30(月) 14:37 |ID:396107

    すみません。顔より胸を見ちゃいます。
    こればかりは、性的魅力をかんじるのが胸なので!豊胸は辞めた方が良いです。
    後悔する事になりかね無いもんで。
    分かります。やっている人の胸は!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/30(月) 16:04 |ID:396116

    私はお尻小さいので、貧乳であろうがなかろうが胸よりお尻の丸みある人が好きです。
    でも、好きになって付き合ったら関係ないです。
    人それぞれだからね。大事なのは会っていて幸せかどうかだと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/1(火) 0:14 |ID:396300

    そうやって自分を高めていこうとする気持ちがあることが、もう素敵です。
    その気持ちさえあれば、今は十分。
    手術することにマイナス要素は思い当たらないですか?
    好きになった人が小さい方が好きだとしたら、あなたは後悔しませんか?
    好きな人ができて、中身も見た上で選んでくれた後にその相手に相談してみるといいと思います。
    胸が小さいのが嫌でも、愛されていればコンプレックスも消え去ります。
    ただ、お付き合いした相手以外の他人からの目も気になるようでしたら、手術するのは早い方がいいと思います。
    コンプレックスの無い体になれば、堂々と街を歩けるでしょう。
    どちらにせよ、あなたには明るい未来が待っていると思えます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/1(火) 8:42 |ID:396439

    豊胸より、尻を鍛えてプリケツになるといいと思う。
    胸もすきだけど、お尻も萌える。ネコの子相手にタチする時って案外ケツ萌。タチの人せめたり甘える時は胸がすき。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/1(火) 20:38 |ID:396617

    私の彼女もだいぶ貧乳だけど、私にとってはそんなことどうでもいいです。彼女は気にしてますが…。彼女の胸も彼女の一部なんだからどんな大きさであれ愛おしく思いますよ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい