彼女が欲しいのに女性恐怖症

なんでも相談その他彼女が欲しいのに女性恐怖症
彼女が欲しいのに女性恐怖症
  2020/12/1(火) 23:38



  • 元々女性が好きだった訳ではなく、バイセクからレズビアンになったのですが、バイセク時代に付き合っていた彼氏やその後に付き合った彼女から精神的肉体的DVを受けていたせいで女性恐怖症でもあって、男性恐怖症でもあります。

    今は女性が好きなので女性とお付き合いしたいのですが、いい感じだな〜と思う子に手を出されたりすると殴られるんじゃないかって身構えてしまいます。プラトニックなお付き合いがしたい訳じゃないんです、それなのにせざるを得なくて。
    経験上DVしない人は性行為、ハグなどの触れ合いがないと嫌われちゃう気がするんですけど、性行為をしなくても嫌いになりませんか?

    文章がまとまらなくてすみません。

    0

     

    彼女が欲しいのに女性恐怖症 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/12/2(水) 0:23 |ID:396762

    DVしない人→性行為しないと嫌う
    DVする人→性行為しなくてもOK?
    て認識ですか⁈

    逆な気がするんですが。
    DVする人は、性行為ないとブチ切れる感じするけど…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/2(水) 1:57 |ID:396812

    お付き合いすることになったら、素直にこれまであったことをお付き合いした人に話してみてください。

    お相手があなたとの歩調を合わせてくれると思います。

    性行為は、多くの人が信頼関係がないと成立しないことが多いので、タイミングが合うまで、ゆっくり2人で歩いていけばいいんですから。

    そんなに心配しなくていいと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/2(水) 16:21 |ID:396939

    わたしは恋人の過去の細かな出来事に関しては知りたくないタイプですが、身構えてしまったり恐怖心が出てくることは現在のことなのでそれは話してほしいと思うし、話して良いことというか、話しておくべきことだと思います。多分、細かく話すと相談者さんも思い出しながらになると思うので辛くなって話せなくなってしまう可能性もあるのかなと思いました。なので、過去に付き合ってきたひとにDVを受けたから身構えてしまうという事実を伝えて更にどうしたら少しでも恐怖心を減らしていけるかや、どういうことならあまり感じずにいられるかも話せたらいいですね。あと、本当に好きなら性行為がなくても嫌いになったりしません。わたしの話になってしまいますが、わたしの恋人も過去に性行為で嫌な思いをしたのが原因であまり性行為をしたがりません。最初の頃はやっぱり喧嘩になったけどそれが原因で別れようってなったことは1度もないです。好きな人とはやっぱりしたいなとは思いますが強制してしまうと恐怖心が出てきてしまうので自然と「今日はしてもいいかな」って気持ちが出てくるのを待ってる感じです。性行為以外でも恋人同士なら幸せを感じられることはたくさんあって性行為が全てではないのでそれを理解してくれる素敵な方とお付き合いできたらいいですね。絶対にしないと嫌われるなんて気を負わなくても大丈夫ですよ☺️

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい