彼女の浮気

なんでも相談恋人関係彼女の浮気
彼女の浮気
  2020/12/8(火) 12:13



  • 付き合い始めて間もないのに
    彼女が浮気をしていました

    日曜日の夜、何度LINEしても既読すら付かず、既読が付いたのが1時過ぎ
    翌朝LINEが来て
    昨日は職場の入所者が亡くなって、夜中まで対応していたから、職場の人とスパに行ってそのまま仮眠を取って施設に戻ってきた
    なかなか連絡出来なくてごめんね

    スパってお風呂ですよ!
    他の女の人と一緒にお風呂行くなんて、私には裏切り以外の何物でもありません

    しかも、その中には彼女と仲の良いバイセクの人も居るんです

    彼女は浮気じゃないし、私の考え方がおかしいと言います

    何故私が責められるのかもわからないし、その後からLINEの返信も全く来なくなって困っています

    0

     

    彼女の浮気 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/12/8(火) 13:52 |ID:399327

    浮気のラインはそれぞれだけどお風呂に行くことのなにが浮気なんですか?やましいことができるお風呂でもないでしょうし。それに事情が事情でしょうに。連絡できなかった理由をきちんと話した上に理由が理由なのにあなたが浮気というから彼女が嫌になったんじゃないですか?だから返さないんじゃないの。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/8(火) 14:24 |ID:399335

    裏切りって…笑
    悪いなという気持ちがあったから落ち着いてからちゃんと連絡入れて謝ってくれてるのにちょっとひどくないですか?
    日曜日も仕事して、人が亡くなられて大変だったのに浮気だ!って決めつけられたらそりゃLINE返したくもなくなります。
    人が亡くなった時の対応って大変なんですけどね。

    彼女さんが浮気しましたって言わない限り納得しないつもりですか?
    いったい主さんはどうしたいのでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/8(火) 17:28 |ID:399386

    愛想尽かされるのも時間の問題ですね。あ、もう尽かされているか。
    逆にお伺いしますが、何だったら正解なんでしょう?
    主さんならどうするんです?1人で満喫やらで一夜を過ごすのが正解?

    お付き合いのみならず、人付き合いって思いやりがないと成り立たないですよね。
    人が亡くなって夜中まで対応してさ。
    で、ひと段落ついて職場の方と「どうしましょうか」とでも話して、
    皆さんと一緒に温まりに行っただけでしょう?

    まずは「それは大変だったね。お疲れ様」じゃないんですか?

    満喫で狭いシャワー浴びる手もあるけど、疲れたでしょうし、
    ゆっくりお風呂に浸かって温まりたいじゃないですか。
    そしてちゃんと「ごめんね」と言って報告してくれている。
    とても素敵な彼女さんだと思います。主さんにはもったいないですよ。
    そんな彼女さんを労うこともできずに浮気って。呆れますね。

    何が責められるのか分からないって頭じゃ、話にもならないでしょうし、
    さっさとスルーしちゃう彼女さんは賢いですね。
    そういう思考では、まともな方はまず離れて行くと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/8(火) 18:34 |ID:399403

    >困っています。
    ↑恐らく困っているのは彼女さんの方では?
    私も介護関係の仕事をしていますが、うちのホームでは人が亡くなると、ご家族への連絡や、身内の方もご高齢の場合は葬儀社などの手配などもこちらでしたり…
    他の入所者さんのケア等で本当に大変なんです。
    夜勤の職員は他の入所者さんの介護や通常業務をこなすので手一杯なので、遅番の職員や呼び出しで呼ばれた職員が対応しなくてはなりません。
    そんな最中に彼女へ連絡なんて出来ないし、その後にお通夜や葬儀等にも出席したりもします。
    日曜日にお亡くなりになったのであれば、暦にも寄りますが月曜日お通夜、火曜日葬儀と今日まではとても忙しい状況が予想されます。
    そんな中、労いの言葉1つ掛けられない、彼女の心配も出来ずに浮気、浮気騒ぐような相手に連絡なんでしませんよ。

    普通だったら、相手の体調やメンタルを心配する言葉が一番最初に出てくる物ではありませんか?

    何でも自分、自分ではなく、相手を思いやる事を覚えてから人とお付き合いされた方が良いかと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/8(火) 18:35 |ID:399406

    いちいち目くじらたてたって!
    もう少し彼女さんを信用しなよ。
    既読が3日、4日付かない訳じゃ有るまいし!介護の仕事しているんですか?
    大変な仕事だよー
    貴方も暇人だね!処で私だったら全く浮気?何も出来ないね!付き合いきれないわ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/8(火) 19:36 |ID:399423

    浮気じゃないじゃん…
    そりゃ彼女が萎えた気持ちわかるわ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/8(火) 19:50 |ID:399429

    いるよね~、そう言う人。
    主さんみたいな人。
    何でも自分主体でしか考えられない人。
    彼女より自分が大事で、相手を思いやれない人。
    そう言う人がさ~恋人なんて作る資格ないんだよ。
    アレでしょ?
    例えばさ、彼女が体調崩したりしても「大丈夫?」って言葉より自分を構って!電話出来る?返事してよ~!的なラインしか出来ないタイプの人でしょ?www

    そう言う人、居るんだよね~。
    思いやりのカケラもない奴。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/8(火) 21:41 |ID:399477

    主さんの場合!恋愛では無いよね!子供みたいだね!相手は仕事してるんだよ!
    ママ!今何処に居るの?何時に帰って来るの?って言っている様なものです。
    貴方?いくつなの?仕事はしてるの?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/8(火) 23:58 |ID:399525

    彼女さんは忙しい中きちんと理由を説明して謝ってくれているのに、「浮気だー!裏切りだー!」って…他の回答者さん達も仰っているとおり、あまりに自分本位すぎませんか?
    既読も付けられないほど夜中までお仕事されていた彼女さんに対して、労いの言葉どころか意味のわからない責め方をするなんて…彼女さんが可哀想すぎます。。
    大体、女性同士でお風呂入ることのなにが問題なのかわかりません。
    主さんはスパに行ったことないんでしょうか?

    とにかくまずはご自分の言動の身勝手さを悔い改めるべきではないでしょうか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/9(水) 16:17 |ID:399698

    幾つになっても居るんです。自己中な人って!逆の立場だったらどうでしょうか?恐らく面倒臭くなるんだろうね。
    気遣いが出来ない人は自身も相手に対して同じようにするんだと思いました。きっとそうでしょ?性格を直すと言う寄りも自然と備え着く物だと思いますが!
    女性が対象の方々に良く有る性格では?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/10(木) 2:34 |ID:399992

    風呂ぐらい行くでしょ。
    付き合ったら温泉行けないの?

    バイの人と2人で行ったのなら言い分も分からなくはないけど、皆んなだよ?あなたに合わせて行動したら、普通の社会生活が営めないので早々に別れてあげて下さい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/10(木) 10:32 |ID:400044

    19才、大学生です
    彼女は24才、介護士です

    あれ以来、忙しいとなかなか話し合いもできません
    別れるなら別れるできちんと話し合うのが常識だと思うんだけど
    話し合いもしないなんて
    おかしいと思います

    人によって許せることと許さないことは違うと思います
    私は私以外の人に裸を見せるのは、やっぱり嫌です

    意見の相違ですね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/10(木) 11:19 |ID:400058

    主さんは、修学旅行や卒業旅行でも、お友達と大浴場に入らなかったなら、
    皆さんの意見と、意見の相違があると捉えてもいいと思いますが…

    そうではないとするなら、やはり、我が儘なだけですよ。
    相手の気持ちを考えられない人は、好きだった人でも、自然に離れていきますよ。

    連絡、別れ話が
    出来なくなってるのも、
    自然にお相手が離れていっている現象だと感じます。

    お相手にまだ、あなたへの気持ちが残っているなら、冷却期間を置いて、話し合う時間を持とうとするでしょう。

    そうではなく、冷めてしまっているなら、このまま自然消滅すると思います。なぜかって、傷つけあっても双方歩み寄れず、辛いだけだからですよ。

    別れ話をするのが常識というのは、傷つけてしまうことや、傷つけられることを恐れる人には、通用しない場合もありますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/10(木) 11:30 |ID:400064

    見せびらかしに行くわけでもないのに…。裸を見られるのが嫌なら彼女さん、医者にも行けないね。健康診断とかでも上だけ服脱ぐじゃん。それも許せないんでしょ?
    許せないって思うならそのまま別れればいいじゃん。話し合うって何を話し合うの?許す気ないんでしょ?温泉に行った彼女を責め立てて別れましょうって言いたいの?彼女から、もう行きませんごめなさいって言葉が欲しいの?大学生だから時間が有り余ってるのか知らないけど社会人は自分の時間を作るだけでも精一杯なんです。正直、そんな大学生の戯言に付き合ってる暇ない。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/10(木) 11:48 |ID:400071

    自分の都合・意見しか考えられない主さんが自分を棚に上げて常識だと思う~なんて笑わせますね。
    真面目な回答に対しても内容に対しては特に反応なし。聞こうとせず自分の意見ばっかり。
    これだけ指摘されてもなお彼女が悪い、常識が無い、おかしい って曲げないのある意味凄いですね。
    他人とはいえ自分がお世話していた方が亡くなって精神的にも肉体的にも疲れているのにそういう時に支えてあげるどころか不満ぶちまけるなんてパートナーとしてどうかと思いますが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/10(木) 11:55 |ID:400073

    主さんから「常識」という言葉が出てくるなんて。
    別れてもいいと思ってるなら、もう彼女さんに連絡しなくてもいいじゃないですか?
    彼女さんも話し合うのも面倒くさいんじゃないですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/10(木) 12:29 |ID:400083

    これって浮気なんですか???

    ちゃんと
    ちゃんと理由を説明してるし、ちゃんと謝ってるし、あなたの事をちゃんと思ってるし…

    あなたの考えのほうがおかしいですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/10(木) 12:34 |ID:400088

    主さん集中砲火受けてますが、19歳で社会人経験もない中で社会人の常識をもって正そうと思っても特に年齢相応もしくはそれ以下の精神面だとなかなか理解できないのもわかります。
    とりあえず今の彼女さんとは釣り合っていないので自分から身を引くべきです。
    社会人になってからあとで学ぶことや気付くことがあると思います。
    今後付き合うとしたら同等の学生の方もしくは同価値観の方とお付き合い下さい。
    そもそも釣り合う方がいらっしゃればですが。
    昔の元カノと価値観が似ているので一定数はいるのでは。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/10(木) 15:44 |ID:400131

    まぁこんなこと書いても響かないだろうとは思いましたけど。

    >別れるなら別れるできちんと話し合うのが常識だと思うんだけど
    「常識」なんて言葉を使って最もそうなこと言っていますが、
    それすらしたくないほど呆れられているということを分かりましょう??
    話し合いをしてもらえない事実に腹を立てるのではなく、
    なんでこういうことになったか、自分の言動を振り返ることが
    まず主さんがやるべきことだと思いますが?

    >意見の相違ですね
    じゃあもう諦めなさい。合う人を探せばよい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/10(木) 16:42 |ID:400143

    要は自分の考えと他人の考えている事が違うと言った事ならばまだ学生さんならば社会人の方とは合わないと思いますが
    世に出て働けば普段は仕事、休みは自身の時間が欲しいと思うし主さんを攻めている訳では無いです。身体を見せる=浮気では無いです。勘違いをしないで下さい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい