人を好きになれない

なんでも相談人生相談人を好きになれない
人を好きになれない
  2020/12/14(月) 13:10



  • 27歳社会人です。ノンケの彼女に振られて立ち直ってきたのでアプリ等始めてみたのですが、そこで人を好きになる事が出来ません。

    今までリアルでしか人を好きになった事がなく、一目惚れよりは関係を深めていく中で好きになるタイプだったせいもあるのかもしれませんが…

    アプリでお相手を見つけられた方はどのようにして仲を深めていかれたのでしょうか?

    0

     

    人を好きになれない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/12/14(月) 22:15 |ID:402449

    アプリも変わらないと思います。まずは文字でやり取りして、お互いを何となく知ってからそこで通話なりご飯食べに行ったり、徐々に関係性を深めていけば良いと思いますよ。
    アプリだと文面が真面目そうでも、会うと意外と…ってことが良くも悪くも起きやすいですが、自分の価値観に合う方に出会えると良いですね。応援してます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/14(月) 23:00 |ID:402475

    すごく分かります(苦笑)
    出会い!ってなるとお互いどうしても色眼鏡で見ちゃうところがあるから疲れても来ますし。。

    思うに、リアルと変わらない関係性になるまで会うことかなと思います。
    やり取りが続いて、かつ何回も会うような人、滅多に出て来ませんけどね。
    しぶとくやってると稀にいます。

    そういう方からまずは大事になさったら良いんじゃないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい