離婚を気にレズなのが発覚?

なんでも相談その他離婚を気にレズなのが発覚?
離婚を気にレズなのが発覚?
  2020/12/16(水) 18:35



  • 半年前離婚しました。
    最近ふと、ママ友に惹かれている自分に気がつきました。
    可愛くて、可愛くて仕方ありません。
    もちろん向こうは既婚者でその気はないでしょう。
    思い返せば昔から女性のほうにドキドキしていました。
    可愛い女の人が大好きです。
    女性という特権で可愛い人には積極的に話しかけて仲良くなっていました。
    今ほど同性愛というものが無かったので気づかないふりをしてきたのかもしれません。
    顔を真っ赤にするのは女性の先輩。
    太もも見てしまって焦ったのは友達。
    昔から近くにいる人を好きになりがちですが、男性より女性の方が多い気がします。
    元々あんまり恋愛をしないのですが、それは男性が恋愛対象だと思って無理していたのかもしれません。
    今まで蓋をしていた心が一気に溢れ出てしまいました。
    レズよりのバイセクシャルなのかな?自覚してしまいました。
    分かってからはその動画を見て一人でふけってばかり居て最近やっと落ち着いたのに。
    今日はそのママ友から誘われて出かけましたがそれがまるでデートみたいで。
    この内容誘ってるの?とまさかの観覧車も乗って隠していたい気持ちが爆発しそうでしたが、なんとか抑えちょっとのスキンシップで我慢しました。

    一時の思い過ごしなのかなぁと思ってもいますがどうなのでしょう。
    キスくらいなんとかできないか考えてしまいます。

    0

     

    離婚を気にレズなのが発覚? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/12/16(水) 22:15 |ID:403249

    不倫さえしなければ別に自分をバイセクシャルとかレズビアンとか無理に型にはめようとせず、悩む必要はないのでは?
    人のセクシャリティって変動するみたいですし、主様のセクシャリティって人には分からないと思います。

    ママ友は既婚者ですよね?
    キスはだめだと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/17(木) 8:00 |ID:403386

    男性から嫌なことをされて、消去法で女性が良くなる、なんてよくある話です
    離婚してるならバイになってもいいと思います
    けど相手はフリーの人を選びましょう
    行動だけ見てると、相手が好きというより性欲を発散したいだけなのかなとも思えてしまいます

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/18(金) 3:54 |ID:403767

    ななしさん
    そうですよね、今は久々なドキドキだけ楽しんで本気なのは既婚者じゃない人にしたいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/18(金) 3:56 |ID:403769

    あさん
    とともと気づかないバイだったんでしょうね。
    男の人なんて一握りしか周りにもいい人がいなくて。はい、男性不審ですね。
    性欲というより、ドキドキを楽しんでいるのかも。
    こんな人を思い浮かんでニヤニヤうれしい気持ちになるのは久々です。
    いや、むしろ初めてかも。
    本気にならないように気をつけます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい