どうして……

なんでも相談その他どうして……
どうして……
  2020/12/19(土) 12:45



  • 連絡しても返ってこないのでしょうか?
    相談というか愚痴なんですけど、わたしに興味があって連絡してくれたのに、返しても連絡がきません。何が悪いのでしょう( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    0

     

    どうして…… に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/12/19(土) 16:45 |ID:404275

    最初は興味あったけどなんか違うかもと思われて切られたのでしょう。
    掲示板などの出会いですよね?一度もお会いしたことなければそういうことは起こりがちです。気にせず次探してください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/19(土) 17:37 |ID:404284

    そんなのしょっちゅうです。
    返事が来なかったこともしないこともあります。
    私が返事しない場合は、あまりにも短文で情報が少なく話を広げる気が無いのかな?って人には返しません。
    気にせずどんどん次行きましょー

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/19(土) 20:26 |ID:404334

    気になって連絡しても返信が「連絡してくれて嬉しいです!よろしくお願いいたします!」じゃ切る
    最初の方は何かしら質問投げないと続かない
    してるなら単に運なので気にしなくていいかと!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/19(土) 21:04 |ID:404349

    気にしなくていいと思います。

    もし、次気になる人を発見したら、
    ロマンチックな話を自分から振ってみて。
    なんでもいいの。
    かっこいい女性の話、ファッションの話、文学の話、憧れの世界の話。
    相手に話をさせるより、自分から言った方がいいカモ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/19(土) 21:37 |ID:404362

    掲示板の出会いではありがちな事なので気にしない方がいいですよ。

    リアルで出会った人なら、

    ・メッセージを見逃している
    ・後で返信しようと思って忘れている
    ・体調不良
    ・病んでいて返信する気力がない
    ・過度に忙しい

    という理由が考えられると思います。
    再度自分からメッセージを送ってみたらいいと思います。
    もし相手に興味があるのでしたら自分からも行くのがベストだと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/19(土) 23:29 |ID:404421

    私の場合ですが…
    掲示板に記載している事と、やり取りを始めてから知る事が違ったりした時は連絡するのをやめたりします。
    実際にあった例ですが
    ・掲示板に書いてあった年齢と違う
    ・実は既婚者だった
    ・相手には現在進行形で他に好きな相手がいる
    など、事後報告的な事があると、その時点で信用出来なくなるので。

    後は他の方も仰っている通り、短文過ぎて会話が続かないとかかなぁ?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/20(日) 1:01 |ID:404462

    何が悪いのでしょうとのことで考えられる事、、

    短文、会話を広げる気がない、話題を出さない、受身、消極的

    こういう人は続かないですね〜

    以前、掲示板で出会った女性と何度も食事に行ったり遊びに行ったりしてました

    ですが上に書いた内容すべてが当てはまる消極的な女性だったので仲は自然消滅しました。。。

    自分ひとりで相手との仲を盛り上げるのはきつかったです

    恋人つくりたい、仲良くなりたいなら自分からも積極的にいかないといつまでたっても友人や恋人はできないと思います。。

    女性は受身な生き物だしお互い積極的にいかないと持続は難しい

    なので重くならないようさらっとした感じで追いメッセージしてみてはどうですか??

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/20(日) 5:19 |ID:404509

    こちらからばかり話題を振ってあまり反応がないときは返信をしなくなりますね…
    こちらが写真を送ると途端に返信がなくなるなんてよくあります、友達に容姿を求めてるのかな〜。ご縁のないものにしがみついても仕方がないなら次行こう!と思うことにしてます^ ^

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/20(日) 12:06 |ID:404562

    掲示板やSNSあるあるですね。私も同じなので分かります笑

    下記にもあります通り
    ・掲示板と書いている年齢が違う(20代半ばと記載していたのに実際は30代後半既婚とか)
    多少の年齢のずれならともかく、(26の人が20代前半の鯖読みなら理解できますが笑)
    あまりに記載と違うことを事後報告されると信用できないので連絡を切ります。

    ・文面が若すぎる
    こちらは年齢にもよりますが、年下だろうと年上だろうと、初めましての文面でタメ口とか、文章として破綻していたりすると、送る前に推敲しなかったのかな……と思い、長く続かなさそうなので連絡を切ります。

    ・短文過ぎる
    「よろしくお願いします!」→「よろしくお願いします!」(終わり)
    話が盛り上がらない……。せめて最初は何か質問を送ったり、会話を膨らませる糸口があるといいですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/20(日) 12:11 |ID:404563

    >「よろしくお願いします!」→「よろしくお願いします!」(終わり)
    めっちゃ分かります……(苦笑)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/20(日) 12:26 |ID:404568

    こちらからばかり話題を振らなくてはならない人は段々連絡取らなくなります
    他の方も言ってますが女性は受身多いですね。

    わたしもアプリで知り合った前の彼女が全く自分からは行動しない受身な人だったので自然消滅しました。
    連絡するのも、話しを振り話しを広げるのも、ご飯行くのも、お出かけも、付き合ってからデートするのも全て私からアクションを起こしました。
    本当に大変でした

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/20(日) 16:38 |ID:404620

    文章の運びや内容が好みじゃないとか、画像見て顔が好みじゃなければすぐ途切れますよ。

    友達すらも好みの顔で選ぶ人が多いのをいつも不思議に思うんですよね〰️リアルでも友達を顔で選んでるんですかね?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/22(火) 17:14 |ID:405395

    最初は興味があって連絡したが、やり取りしていくうちになんか違う、合わないと思われて連絡返すのやめたんじゃない??

    運だし気にしない方がいいですよ〜

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい