好きな子と旅行にいくことになりました

なんでも相談片思い好きな子と旅行にいくことになりました
好きな子と旅行にいくことになりました
  2019/1/6(日) 0:51



  • 卒業旅行で、好きな子と温泉にいくことになりました。
    泊まる宿に露天風呂付きのお部屋もあって、どっちにするかという話になりましたがその子が、なんかいやらしいねwwといい、結局付いてない宿を予約しました。
    他の友達には、「別に友達と露天風呂いっしょに入るのなんて普通だよ!」と言われました…
    あたしが意識しすぎかもしれないけど、もしかしたらその子もあたしのこと意識しているのかな?って思ってしまいました
    他にも「わたし付き合う相手おとこじゃなくてもいいかも」って話していたり、ちょっと気になる発言が多くてもしかしたら告白しても大丈夫かも?と思うのですが、どうなのでしょうか。みなさんは普通の友達となら、2人きりで部屋の露天風呂に入れますか?相談に乗ってもらいたいです(◞‸◟)
    彼女とは友達歴が長く、関係が壊れるのはいやなのであまり大胆に行動しようとは思ってません

    0

     

    好きな子と旅行にいくことになりました に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/1/6(日) 15:22 |ID:41070

    相手が、露天風呂つきやめようと言ったんなら今回はそのとおりにしたらどうでしょうか。
    部屋に風呂があってもなくてもいい進展はあるかもしれないですし。

    今回の旅行で、もっと先に行けると思えば、次回もっと大胆な内容にすればいいだけのことだと思います。

    楽しい旅行になるといいですね。

    0
    奈々子 5年前

    もちろんあたしも意識してしまうので(本人には言ってませんが)付いてない方に賛成しました
    コメントありがとうございました?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/6(日) 16:17 |ID:41088

    「わたし付き合う相手おとこじゃなくてもいいかも」
    という発言はノンケなら言わないと思います。

    ただノンケでないからといって付き合ってくれるかはわからないので、
    あなたもノンケでないことをさり気なく伝えて反応を見てから告白を考えるのがいいかもしれません。または、話の流れで軽い感じで自分と付き合えるか聞くのもいいかもしれません。

    ノンケにガチ告白でだめだと自分的に恥ずかしさと気まずさ大きいので、さりげなくをおすすめします。

    0
    奈々子 5年前

    最近は彼氏が欲しい話をするので、さあやしい発言は一回だけだったんですけど、確かにノンケじゃ言わないですね(笑)
    告白する気はほぼないですけど、もしなにかあったらそのときは頑張ってみます?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/6(日) 16:17 |ID:41089

    「わたし付き合う相手おとこじゃなくてもいいかも」
    という発言はノンケなら言わないと思います。

    ただノンケでないからといって付き合ってくれるかはわからないので、
    あなたもノンケでないことをさり気なく伝えて反応を見てから告白を考えるのがいいかもしれません。または、話の流れで軽い感じで自分と付き合えるか聞くのもいいかもしれません。

    ノンケにガチ告白でだめだと自分的に恥ずかしさと気まずさ大きいので、さりげなくをおすすめします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/7(月) 5:28 |ID:41363

    私も似たような関係の友人がいて、似たような悩みを抱えているので、つい書いちゃいました
    アドバイスになってるか怪しい上に長いですが、良かったら目を通してください

    露天風呂、好きな子と二人きりだと恥ずかしい…かなり仲良しの友達となら多分入れる。恥ずかしがり屋の友達には断られたことあります(結局説得して入りました!本人は一緒に入って良かったと言ってました)

    告白に関してですが、友達の関係を続けたいか、恋人になりたいのか、天秤にかけてよく考えてみてください…好きって言った瞬間に答えはどうあれ関係に影響があるかもしれないので慎重に!
    お相手は、もしかしたら言葉で決めつけない今の関係…友達以上恋人未満が心地いいのかもしれないし。女子同士で姉妹の様に仲良くするのはとても楽しいし…
    あくまで友人に対する好意なのか、恋人に向ける様な好意を抱いてるのか見極めが必要ですね

    でも、いくら考えても好きな子に直接聞いてみないと憶測の域は出ない…片想いしてると、思わせぶりな言葉に振り回されちゃいますよね!辛いところです
    告ってOKをもらえる確信が湧くまで、遠回しに色々聞いてみるか、恋慕の情は墓まで持っていくのかは最終的に奈々子さんが決めることですが…良い意味でも悪い意味でも、告白にはタイミングがあると思います!
    慎重に、機をうかがってください
    好きな子の仕草や言葉から好意の種類を見分けるのです(これがまた難しいですが)

    何より旅行楽しんでください。良き思い出になることを願ってます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい