私の友達(元カノ)が、振られました

なんでも相談恋人関係私の友達(元カノ)が、振られました
私の友達(元カノ)が、振られました
  2020/12/31(木) 3:44



  • 私には、8月の末に別れた元カノがいます。その子は、元々ノンケで私が初めて付き合う人であり、女の子でもありました。

    そのせいか、別れたあとも、私に「女の子しか好きになれなくなったかもしれなーい」と笑って言っていました。その時は、また馬鹿な冗談を言っているんだと思っていました。それに、好きな人(男)ができたと言っていました。

    しかし、先程電話があり、また寝れないのか?と思いながら、電話に出ました。すると、その子は号泣し、とても話せる状態ではありませんでした。

    少し落ち着いてから、話を聞くと電話でうっかり告ってしまったそうです。しかも、男ではなく、好きな人は女であることもその時知らされました。

    結果は残念ながら振られたようです。

    私はなんて、声をかければいいのでしょうか。
    私は電話で話を聞いてあげることしかできませんでした。別れているのに、会いに行ってハグとかしてもいいと思いますか?それしか私には思いつきません。

    アドバイスください。

    0

     

    私の友達(元カノ)が、振られました に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/12/31(木) 7:37 |ID:409642

    友人として、ラインやメールで、また良い人いるよ!など、励ます程度にしないと、都合のよい人に主様がなってしまいます。
    復縁する気が、ないのであれば距離感は大事かと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/31(木) 7:50 |ID:409647

    >別れているのに、会いに行ってハグとかしてもいいと思いますか?

    お互いがお互いにとって都合のいいセ○レになりたいならそれでもいいと思います。どちらかが「恋人できたから」であっさり終わる関係になるとは思いますけどね。

    別れてるのに未練がましくダラダラ連絡取っても何もいいことないですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい